ねいろ速報さん

ジャンプ、漫画、アニメ、ゲームのまとめサイトです。

ねいろ速報さん

ジャンプ、漫画、アニメ、ゲームのまとめサイトです。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    名前: ねいろ速報
    オカピとか鹿と比べると
    1612931362526
    【進撃の巨人】 諫山創 講談社
    名前:ねいろ速報  1
    戦闘の役に立たないって言っといて普通にボコボコにしてて笑う


    名前:ねいろ速報  2
    >>1
    でも先代進撃と先々代進撃がもっと大暴れしてるし…当代進撃ショボいな…

    【【進撃の巨人】クサヴァーさんも、悪魔みたいで格好いい】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    名前: ねいろ速報
    でっか…
    1614860447143

    名前:ねいろ速報  1
    前を閉じられる組と閉じられない組


    名前:ねいろ速報  66
    >>1
    果林先輩なんで閉じられるの?

    【【ラブライブ!】虹ヶ咲学園ホスト部】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    名前: ねいろ速報
    呪術師に呪力がないのはきついね・・
    E76F796A-85F4-4DA5-AD2F-7230E6043B6E
    【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
    名前:ねいろ速報  1
    ないなら無いでパパ黒くらい突き抜ければよかったのに…
    まあパパ黒は呪具も億円単位をいくつと持ってるんだけど


    名前:ねいろ速報  2
    別に血統で呪力が維持されるわけでもないんだよね?
    〇〇家って意味あるのかな

    【【呪術廻戦】禪院真希「眼鏡が無いと呪いも見えねぇ」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: ねいろ速報
    ワイ「え…?」
    リヴァイ「お前壁外調査の時もずっと黙ってるじゃねぇか 本当は楽しくないんだろ?」
    2D80A023-500A-4BA0-BAD9-BF2A3357241C

    ワイ「そ、そんな事は..」

    リヴァイ「クリスタやアルミンからも苦情が来てんだ、お前がいやらしい目つきで見てくるってな」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ

    リヴァイ「大体お前は何ができるんだ?喋らないから分からねぇぞ」

    ワイ「でもミカサさんだってエレンのことばかりじゃないですか!それにサシャやコニーだって…!」

    リヴァイ「ミカサは強い。サシャは勘が鋭い。コニーは..面白いからな」

    ワイ「ハハ..面白いって」

    リヴァイ「ずっと黙ってる奴よりはよっぽどいい」

    ワイ「...」



    2: ねいろ速報
    またクビになったのか



    3: ねいろ速報
    転職の世界王者



    【リヴァイ「お前もう兵団抜けろ」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    名前: ねいろ速報
    F2986B6C-5637-484E-8673-B1CB81AF38BA
    【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 
    名前:ねいろ速報  1
    だいぶまともな東堂


    名前:ねいろ速報  2
    サイコパスじゃない東堂

    【【BLEACH】剣八とかいう東堂】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    名前: ねいろ速報
    副隊長は関西弁だし胡散臭いし裏切るわコレって言ってたの誰だよ!
    1B5363FD-E787-4B43-BA80-D61D4872B9EC


    名前:ねいろ速報  2
    人類の味方なのは間違いないがおじさんの味方になってくれるかは未知数だな

    名前:ねいろ速報  11
    >>2
    そうなんだよ別に副隊長が裏切らなくても敵対はできるんだよな…だって主人公が怪獣なんだもの


    【【怪獣8号】副隊長、逝きそう】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    名前: ねいろ速報
    真面目すぎる男が辿りついたのがこれ
    9A764703-E8CD-4877-9CB4-91CE31EEDBA9
    【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
    名前:ねいろ速報  1
    家族殺したのはやり過ぎ


    名前:ねいろ速報  183
    >>1
    無理心中と同じよね
    可哀想な猿だから殺してあげただけだ死ね

    【【呪術廻戦】夏油「呪術も扱えない猿共め」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    名前: ねいろ速報
    1D88621D-BFA6-4267-8528-EDB77ADD7FAF
    【進撃の巨人】 諫山創 講談社
    名前:ねいろ速報  1
    バウトと言うには一方的過ぎません?


    名前:ねいろ速報  3
    >>1
    へーちょも下手したら初手投石で死んでたから...

    【【進撃の巨人】個人的ベストバウト】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    名前: ねいろ速報
    546E3223-D2F4-41B7-86A4-E29CDA7AD684
    【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社
    名前:ねいろ速報  1
    もう超されてるだろお前


    名前:ねいろ速報  2
    今だと戦績も五分五分くらいなんだろうか

    【【ワールドトリガー】唯我「三雲くんはまだボクには及ばない」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    名前: ねいろ速報
    2534AC1D-D4DE-49C3-886E-38449D3D60DE
    【ゴールデンカムイ】野田サトル 集英社
    名前:ねいろ速報  1
    久し振りに早口方言でしゃべりそうな顔してる


    名前:ねいろ速報  2
    実際こいつらが疑心を抱いたようなことは一切ないんだろうけど
    ちょろいなこいつら…

    【【ゴールデンカムイ】月島ァ!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    71762221-A45E-4196-8B7B-686A36306E2F

    名前:
     ねいろ速報
    タンク助かる
    7DED8E8F-8384-42FD-B3D8-9A10D7FD8C3D

    名前:ねいろ速報  67
    メイン盾来たな…

    名前:ねいろ速報  69
    無敵の盾すぎる…

    【【Dr.STONE-ドクターストーン-】2期8話 感想...大樹やべー】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    名前: ねいろ速報
    四皇潰してからでもよかったんじゃないの
    F8CA9F27-EE6E-4B64-8546-EE19FD781684
    『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
    名前:ねいろ速報  1
    個人的な好き嫌いだからどうでもいい


    名前:ねいろ速報  2
    こいつが見て…見て?勝てると判断したんだからSSGの秘密兵器がそれだけ強いんだろう

    【【ワンピース】藤虎「七武海制度の完全撤廃」←これ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    名前: ねいろ速報
    学園ラブコメで教師が一番人気になるとか想定外すぎる…
    1614828721106
    『ぼくたちは勉強ができない』作者:筒井大志 集英社
    名前:ねいろ速報  2
    先生神の子だったのか…

    名前:ねいろ速報  3
    教師って言ってもかなり若い見た目だからな
    もっとうわキツ系だったら全然違ったと思う

    【【ぼく勉】作者「真冬先生は想定外のことが多かった」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    名前: ねいろ速報
    ふと思ったけどんだコイツ
    1EC431A2-131A-426C-8479-79A65F304626
    【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
    名前:ねいろ速報  2
    気持ち悪いから

    名前:ねいろ速報  3
    ゴリラが服を着ますか?

    【【呪術廻戦】何で半裸なの?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: ねいろ速報
    重曹、あかね、MEMちょに完全に喰われてる模様

    26DE8D5E-9A76-4955-8677-60221AC78487


    2: ねいろ速報
    これから活躍するから



    3: ねいろ速報
    今週ヒロインムーブしてたやん


    【【推しの子】星野ルビーさん、ヒロインなのに全く存在感がない】の続きを読む