ccb238bd.jpg

217 : ねいろ速報 2018/06/27(水) 19:54:09.19
タイトル滑ってるな 
読者は蚊帳の外で作り手だけ盛り上がってるパターン

219 : ねいろ速報 2018/06/27(水) 22:03:23.38
タイトルなんか語呂が悪い、長いよ。

220 : ねいろ速報 2018/06/27(水) 22:10:06.48
なんて略称がいいのかな 
田中?
97 : ねいろ速報 2018/06/25(月) 21:08:50.15
判子で戦うメガネとかサーナイトアイの生まれ変わりかよ
タイムパラドックス云々に関してはドラえもんという偉大な先駆者がいるしまぁ

100 : ねいろ速報 2018/06/25(月) 21:56:23.07
扉絵の後ろにいる6人の中のどれかが人間世界宝の3人なんだろうな
全く気にならないけど
6e6a6eeb.jpg


101 : ねいろ速報 2018/06/25(月) 22:01:44.96
懸念されるタイムパラドックスは多分こんな感じ

時岡社長がタイムトラベルビジネスを考える
敵が技術を盗用し「発想自体」も奪うため過去の社長を暗殺しようとする
この暗殺を実行し企業する前の社長を殺したら
未来のタイムトラベルビジネスは誰が考えたのか?
①時岡がビジネスを思いつく→②ヴォールテクス社がそれを盗用
この因果律の①が消えたら②も消える

113 : ねいろ速報 2018/06/26(火) 00:41:03.87
男の社長なら普通は女の秘書を雇うでしょ
わざわざ男を雇って専属にまでしたってことはそういうことか?

136 : ねいろ速報 2018/06/26(火) 09:20:34.11
>>113
大会社ならば秘書は1人じゃない

146 : ねいろ速報 2018/06/26(火) 17:39:03.11
年商50兆円とかが思いっきりその辺の小学生が考えた設定みたいで草w
だけどこれは少年誌だからこういうノリでいいのかも知れないね

167 : ねいろ速報 2018/06/26(火) 21:50:14.82
>>146
未来の日本はハイパーインフレが起きてるのかもしれん

159 : ねいろ速報 2018/06/26(火) 19:57:45.14
未来秘書田中誠司とかもっと短いタイトルの方がよかったんじゃないか

172 : ねいろ速報 2018/06/26(火) 23:25:45.57
ヒロインは早めに出した方がいい

178 : ねいろ速報 2018/06/27(水) 01:38:56.41
なんやかんやいってヒットしそうだわ

ブラクロの時もヒロくんよりヒドイとかでボコボコだったけど、そこそこヒットしてるからな

193 : ねいろ速報 2018/06/27(水) 11:58:06.02
タイムマシンを通販に使う未来…
こいつタイムマシンを自由に使う権利をどうやってか手に入れたんだろうけどそれでやることが通販や事故保険て
柔軟な発想でワロタ

203 : ねいろ速報 2018/06/27(水) 15:36:38.43
金未来優勝から2年もの間何やってたんだよこの作者
育成出来なかった担当の責任もあるだろうけど

204 : ねいろ速報 2018/06/27(水) 15:45:07.33
>>203
大学で単位取ってた
そんで卒業決まって連載始めた

(´・ω・`)名前長すぎる。。。。田中誠司って人いるし