19c6a4ec.jpg


748 : ねいろ速報 2018/06/11(月) 04:38:54.99
なんでノアもルーも全く躊躇いもなく人殺せるんだ?

749 : ねいろ速報 2018/06/11(月) 04:51:15.36
ノアは殺してたっけ?

750 : ねいろ速報 2018/06/11(月) 04:58:53.39
>>749
モネの顔狙って発砲してた
未遂だけど足止めって言わないよねあれ
顔狙えば身体のどこかに当たるだろうなんてそんな馬鹿な話もないから普通に殺しにいってる

753 : ねいろ速報 2018/06/11(月) 08:00:50.40
突っ込みどころ多すぎてわけわかんねぇよなんなんだよこれ
先週豪快にショタ殴って上着脱ぎ捨てて「お?肉弾戦か?」と思ったら
まさかの超性能キノコ+ジャングル奥地の入り江の巨大ザメコンボとかもう本当わけわかんねぇよなんなんだよこれ

756 : ねいろ速報 2018/06/11(月) 09:57:22.67
体にキノコ生えてる絵だけは面白かった、記憶に残るよ
e4ca6739.jpg


758 : ねいろ速報 2018/06/11(月) 10:17:36.70
珍しい菌類・・・
なんかどんどん雑になってきてないか

761 : ねいろ速報 2018/06/11(月) 10:27:08.36
>>758
このキノコこの島特有じゃなくて珍しいけど普通に生えてるらしい

760 : ねいろ速報 2018/06/11(月) 10:23:10.54
許す気なかったんならそのままキノコに始末させときゃよかったのでわ。

770 : ねいろ速報 2018/06/11(月) 14:55:17.24
>>760
見も蓋も無いがぶっちゃけ今週の1話丸々無駄だったろ。
先週の顔面パンチ・瞬殺撃破でお仕置きは充分だし、
主人公の「ルーは怒らせると怖ぇから気を付けろ」の補足説明と含めて上手く纏まる。

残り数話で打ち切り濃厚と考えると尚更端折って良かったとこだと思う。
747 : ねいろ速報 2018/06/11(月) 01:35:29.31 
間接的にサメも毒殺するんです? 
72316471.jpg

762 : ねいろ速報 2018/06/11(月) 10:55:53.75
せめて実在するものを利用して倒そうよ
そうじゃないなら、その島は生態系がガラパゴス化してるとか、メルへン古生物学なら現在は存在していないけれど10万年前にはいたキノコとかにすれば良いのに
ファンタジーなキノコ創作って、もうね、しかも作中世界では存在してるってのが、もう……

763 : ねいろ速報 2018/06/11(月) 11:20:32.37
ハンタとかに出てきそうなファンタジーキノコがいきなり現れたのはたしかに疑問だわ

764 : ねいろ速報 2018/06/11(月) 12:16:27.18
キノコがあまりにも唐突なのは減点だが
ルーのキャラ立ては良かったよ
あと美形悪役は女性人気狙ってると思ったのにアッサリ殺したのは驚き

765 : ねいろ速報 2018/06/11(月) 13:59:35.21
鳴り物入りがあっさり死亡は珍しいもんでも無いけどな
テラフォで腐る程見たわ
84cf7f22.jpg



(´・ω・`)キノコはゾワっとした