242942d2.jpg

478 : ねいろ速報 2018/06/08(金) 15:05:06.26
マグナ先輩強すぎて草

479 : ねいろ速報 2018/06/08(金) 15:17:47.46
ルージュ強すぎどうするんや→敵も加護内なので封印
頭良いなあ

521 : ねいろ速報 2018/06/08(金) 21:20:08.01
>>479
エルフとの戦いは体乗っ取られた味方との戦いだからエルフ編はルージュは自重モードか…

一応ルージュの能力のオンオフはできるようになったんだな

481 : ねいろ速報 2018/06/08(金) 15:40:46.79
ずっと展開早いというかスピーディだから問題ない

485 : ねいろ速報 2018/06/08(金) 16:16:02.06
解除にしても剣解除なのかエルフのままなのか気になる

488 : ねいろ速報 2018/06/08(金) 16:43:07.36
ユノはエルフ解除どうする気やろ?
453bfd20.jpg


489 : ねいろ速報 2018/06/08(金) 16:46:17.29
剣で解除するより友情でラックが正気に戻る方が熱いわな

490 : ねいろ速報 2018/06/08(金) 16:49:00.75
すでにファナの例があるから説得で戻っても別に問題ないしな

491 : ねいろ速報 2018/06/08(金) 16:49:05.62
ユノの転生魔法はギリギリまで解除しないのかね?(弱くなるし)

492 : ねいろ速報 2018/06/08(金) 16:50:52.51
マグナ戦闘IQ高いな
魔力弱いからゴリゴリの殴り合いになると厳しいが、多彩な術と立ち回りでエルフラックとやりあえてる
3b7d5726.jpg



501 : ねいろ速報 2018/06/08(金) 17:56:30.19
マグナはクリリン枠に収まりそうで何より

502 : ねいろ速報 2018/06/08(金) 18:01:32.41
>>501
ヤムチャ枠は?

505 : ねいろ速報 2018/06/08(金) 18:29:57.06
>>502
フッハとか?

497 : ねいろ速報 2018/06/08(金) 17:30:06.39
さらっと毒草使い仲間入りしてるw
EFFB38E9-E92E-4FC7-9A30-8DAA67D699FA

499 : ねいろ速報 2018/06/08(金) 17:32:51.79
紫苑の鯱の評価回復の為に恵外界をパトロールしてた良い子だからな
522 : ねいろ速報 2018/06/08(金) 21:39:06.05
一応バネッサと絆がある人に有利に働くから暴牛以外なら使えるだろうけど
今でも使いづらそうなのに出番的な意味で大丈夫だろうか
敵の攻撃を避けるとか防御が主な効果なのかな

525 : ねいろ速報 2018/06/08(金) 22:33:05.55
>>522
ラックの攻撃を外させてたし撤退メインなら大いに役立つか
b03f54d6.jpg


529 : ねいろ速報 2018/06/08(金) 23:49:38.90
普通に使えたらルージュはチート過ぎるからな
こうやって上手く理由をつけて使用出来ない状況を作った作者は見事

530 : ねいろ速報 2018/06/09(土) 00:29:52.66
ドフラミンゴも糸使いだけど強かったからな
強度上げたり使い方でいくらでも強くできるだろ

531 : ねいろ速報 2018/06/09(土) 00:33:46.85
サポートも強いしそこそこくらいの相手なら締め上げられるし運命糸無くても普通に上位だよね

532 : ねいろ速報 2018/06/09(土) 08:00:34.42
マグナ先輩熱いぜ

533 : ねいろ速報 2018/06/09(土) 08:46:59.92
姐さんは赤い糸なくてもサポートとしては超一流だしな
攻撃魔法持ってるのか解らないけど、ワンピのドフラミンゴみたいなこと出来たりするのかなー

535 : ねいろ速報 2018/06/09(土) 18:10:35.79
出番の度に新技覚えるマグナ

537 : ねいろ速報 2018/06/09(土) 18:21:19.70
マグナがここまでエルフ化ラックに追い詰めるとは完全に予想外だった…
15d29498.jpg


538 : ねいろ速報 2018/06/09(土) 18:33:14.28
1VS1なら瞬殺されるわと思っててスマンな

545 : ねいろ速報 2018/06/10(日) 22:40:14.72
久々の緊縛陣が。
この魔法がある限りマグナには一発逆転があるな。

520 : ねいろ速報 2018/06/08(金) 20:48:47.77
マグナ先輩かっけぇな
器用さの極みって感じ
64B3247E-C2CF-419F-B97E-D03D60D3D602

(´・ω・`)熱血