53087991.jpg

836 : ねいろ速報 2018/05/24(木) 10:21:53.95
キスしたと言っても事故だしなぁ・・・・りず
むしろそんな大事なイベントを事故で失ったようなものだしね

852 : ねいろ速報 2018/05/24(木) 17:04:59.22
しばらく文化祭編やるのかな?

なんやかんやで花火打ち上げ時に成幸とヒロインの誰か一人が触れ合うのではなく、
成幸とヒロイン全員がくっついてる状況でオチつけそうな気も
4e06cd57.jpg


860 : ねいろ速報 2018/05/24(木) 17:32:37.18
>>852
この結局全員と触れ合う展開ガチでやったら笑うわ

859 : ねいろ速報 2018/05/24(木) 17:31:12.42
ジンクス…だと…鹿島さん?

861 : ねいろ速報 2018/05/24(木) 17:36:25.15
理珠が告白するんじゃねえの

863 : ねいろ速報 2018/05/24(木) 17:42:14.39
また文系が最後かっさらっていきそうな話やな

867 : ねいろ速報 2018/05/24(木) 18:20:07.07
文化祭を一人一話やって一カ月かけるわけか

868 : ねいろ速報 2018/05/24(木) 19:05:01.18
千玉となると生徒と見にくる家族全員に食わせる野望を達成しないと捌ききれないな……
71627bcd.jpg


871 : ねいろ速報 2018/05/24(木) 19:18:02.38
>天の声(今思い返してみれば… あの「ジンクス」はまさしく本物であった)


どうせこのジンクスを証明したのはサブキャラ同士のカップルでしたてオチだろうな
成幸達がこの状況になるとは書いてないし

876 : ねいろ速報 2018/05/24(木) 19:42:35.78
これは文乃と大森のフラグが立ったな

877 : ねいろ速報 2018/05/24(木) 19:46:14.02
成幸とヒロインの誰か(文乃濃厚)が触れ合う寸前に花火ドーン
ふと横を向いたら海原と小林がイチャイチャ触れ合ってた
のオチを予想しておく

880 : ねいろ速報 2018/05/24(木) 20:22:44.18
演劇で成幸王子様のキス寸止めといったところかな
dd69fdf5.jpg


881 : ねいろ速報 2018/05/24(木) 20:24:44.16
>>880
うるかも理珠もしてるから事故でしちゃう可能性

889 : ねいろ速報 2018/05/24(木) 22:10:50.16
俺はこのジンクスをフレアって呼んでる

902 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 01:03:50.61
文化祭編はそこそこ長くやるみたいだしそろそろ妹も絡めてほしいな

904 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 07:03:53.77
ジンクスはもうすぐに連載終わらせるってわけでもなければ誰かわからないか
結ばれるってのが色恋沙汰とは別の意味合いってオチなんだろうけど・・・

908 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 08:37:44.47
今盛り上げて置いて、家事や掃除が出きるようになって
先生エンドの芽を摘んでたりして
e26755c3.jpg


911 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 09:53:41.42
頭の固い先生に生徒のことが好きだと自覚させるのは大変そうだな

928 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 12:27:19.45

ヤル気満々のうるかと外野がちょっかい出しまくる文乃は不利だなこりゃ
案外理系が持ってったり最近の勢いそのままに先生がかっさらう可能性も

950 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 14:10:18.55
>>928
同意
うるかはいつも通りだけどいばらが動きすぎて文乃が負けヒロインフラグに見える
まあニセコイの縁結びの弓矢持ってヒロイン達が楽を追い回したり青春のハチが暗躍したり担当編集がこういう話好きなコメディ落ちなんだろな

923 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 12:13:12.80
うるかの猫目かわいい

あと関城さんはあくまで理珠そのものが欲しいんじゃなく
理珠の笑顔がほしいのか
c924bfdb.jpg


924 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 12:13:21.36
うどん消化作戦として本妻達家族と先輩は来るな

949 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 14:09:57.66
今回はキスの代わりにうどんを口へ

958 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 16:27:31.49
マジでリズ父疲労困憊だな
あとさわちゃん縛っとけばリズにやりたい放題できる

961 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 17:58:41.69
つーか先生コス着てくれるのか

974 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 21:50:36.98
眠り姫イベントを誰が妨害するのか気になるな

954 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 15:43:12.71
花火のジンクスって完全に五等分やん
しかもつい最近の話だぞ
67648c9b.jpg


(´・ω・`)文化祭突入