28d6988f.jpg

226 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 15:49:34.12
シスターえろ!
67c0f0ed.jpg


230 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 16:15:24.36
これでフエゴさん来たら予想通りだけどめっちゃ熱い展開で燃えるわ

234 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 16:40:44.49
まさかのアスタとユノの故郷の村が襲われるか
シスターがエルフ化してなくてよかった
正面向いてなくてよかった
0a0dfbb5.jpg



235 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 16:50:29.41
視点変わらずにアスタ達のままで進むのは意外だ
シスターがエルフ化してなくて本当に良かった
フエゴいい加減起きてノゼル兄様の死亡フラグへし折ってくれ!

238 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 17:11:01.98
敵「まだこんなくだらない差別してるんだな」

ぐうの音もでねぇ
王都の方早くみたいがこっちも面白いから困る
463c0b81.jpg



239 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 17:35:05.32
ノゼルのデレ良いよなあ

246 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 20:27:33.37
あっという間に王国到着か
初登場?のエルフin鯱団員出てきたけどあっさりやられそうだし
位置的にパトリが応援に来るか
例の石碑をどうこうするイベントがくるなら意外と早くきそう

247 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 20:38:15.74
金色の夜明け…?は中々うまい
ca10477e.jpg


248 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 21:18:52.04
王都視点で最果てがハージ村なわけだから、そりゃ最初に到着するよねっていう

249 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 21:19:40.80
シスターリリーというアスタ大好きなノエルとミモザにとっての最大の障壁が久々の登場なのかー。

254 : ねいろ速報 2018/05/26(土) 07:28:40.68
シスターリリーって実際問題年齢いくつなんだろう、三十路だったりするんだろうか。

256 : ねいろ速報 2018/05/26(土) 09:38:09.98
魔神が死んでる場所がエルフの故郷のすぐ近くなのか…
0a0dfbb5.jpg


258 : ねいろ速報 2018/05/26(土) 10:28:47.32
>>256
あれ?初代魔法帝VS魔神は見渡す限りの大都会で行われてたような・・?
素朴なエルフの村なんかありそうになかったんだけど・・

259 : ねいろ速報 2018/05/26(土) 10:40:04.80
いやでも考えてみれば魔神の死体はど田舎のハージ村にあるんだよな
初代VS魔神は王貴界で行われてて最後瀕死の魔神はハージ村に飛んでから死んだとかかな
魔神の正体はハージ村出身者で死ぬ間際に故郷にとんだとか想像してしまった

263 : ねいろ速報 2018/05/26(土) 11:38:22.52
二種族間の争いは基本的にどちらかが悪い、もしくは誤解で終わるよな
なんとなくテイルズオブリバースを思い出した

264 : ねいろ速報 2018/05/26(土) 13:25:22.09
魔神倒したの数百年くらい前だっけ
やっぱエルフの村に攻め込んだけど都合の良いように捻じ曲げて伝えたような気もする

269 : ねいろ速報 2018/05/26(土) 15:53:07.29
アスタが絶望する時って
一目惚れした人が死ぬもしくは裏切って正面向いた時だよね
a1413a86.jpg


274 : ねいろ速報 2018/05/26(土) 17:46:34.21
>>269
村襲撃でシスター死ななくて良かったよ
アスタが絶望するから正面向くのもないまま優しいシスターでいて欲しい

278 : ねいろ速報 2018/05/26(土) 19:15:53.74
>>274
ホントにな
たぶんシスターが正面向くことはない
あの涙は本物だと信じたい
e4c4c21e.jpg


291 : ねいろ速報 2018/05/27(日) 08:55:35.58
>>278
アスタの場合1話でいきなり絶望させられてるからな。
人生全てを否定されるところから立ち直るチャンスを得たわけだから早々のことでは諦めはせんだろ。

276 : ねいろ速報 2018/05/26(土) 18:13:03.51
サラッとシスターが貴族並みの魔法の使い手ってことが明かされてビビった
5e6c9551.jpg


279 : ねいろ速報 2018/05/26(土) 19:22:55.06
>>276
村の外から来た人みたいだし没落した貴族の出身でシスターになったとか?

304 : ねいろ速報 2018/05/27(日) 21:40:59.46
もし兄様死んだら一生改心もしなさそうなクソ兄姉しか残らないやん
だから兄様には頑張って欲しい
0608deef.jpg


305 : ねいろ速報 2018/05/27(日) 23:54:32.84
ここまでフラグバキバキにたてたら流石に死ぬよ

308 : ねいろ速報 2018/05/28(月) 05:52:29.97
>>305
フエゴ兄貴「死亡フラグを立て続ければ眼鏡キャラに移る。
 私を信じろ!貴様を信じる私を信じろ!」

307 : ねいろ速報 2018/05/28(月) 02:46:17.70
シスター全く外見変わらなくね
エルフか
f4dcd327.jpg


272 : ねいろ速報 2018/05/26(土) 17:18:23.05
シスターいつぶりだよ
7b09e971.jpg



(´・ω・`)これはアンケ1位。
(´・ω・`)シスターヒロインでええんや