73de7607.jpg


1 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 09:44:42.08
ワンピースも同じこと言えるな

3 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 09:44:42.34
冨樫仕事しろ

4 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 09:45:05.88
暗黒大陸思いつかんから最後皆殺しで終わらせそう

5 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 09:46:08.60
真面目に描いてればとっくに終わってたわ

6 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 09:46:50.05
尾田は体調がね

8 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 09:47:59.41
>>6
冨樫も病気だぞ

9 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 09:49:12.49
バスタードよりは完結する可能性あるやろ

11 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 09:50:21.51
最初に編ごとに分かれてるフリップ見たときに
暗黒大陸編って書いてあったの見た時点であかんと思ったわ
今やってるのは王位継承編やし
暗黒大陸のあの字もやってねえよ

12 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 09:50:41.20
夫婦で大金持ってるし趣味で書いてるだけやからな

15 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 09:52:52.27
趣味で描くだけの頻度ならコミケとかで売り出せばええのに。出版社挟むと儲からんやろ

40 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 10:04:06.89
>>15
ジャンプが解放してくれんのやろ

16 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 09:52:56.60
ベルセルクよりは完結の可能性高いな

18 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 09:53:54.25
もうWeb漫画家になればいいのに

19 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 09:54:46.31
人は死ぬぞ

26 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 09:58:02.77
キャスカの記憶と理性が戻った分、ベルセルクが完結に向けて一歩リードしとるまである

27 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 09:59:40.76
もはや暗黒大陸着いたとしても物語のゴールがわからん

30 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 10:01:11.23
赤犬
「連載再開で姿を現し長期休載で即退散、とんだ腰抜けの集まりじゃのう冨樫信者。教祖が教祖…それも仕方ねぇか。冨樫は所詮…先の時代の敗北者じゃけぇ」

冨樫信者
「ハァハァ…敗北者…?」

赤犬
「鳥山や尾田に阻まれ、王になれずじまいの永遠の敗北者が冨樫じゃあ。どこに間違いがある?天才、天才と信者どもに慕われて、家族まがいの茶番劇で漫画界にのさばり…」

冨樫信者
「やめろ!!」

赤犬
「何十年もの間、漫画界に君臨するも王にはなれず何も得ず…!!終いにゃ、声だけでかい信者という名のバカに執拗に持ち上げられ、その期待に応えることなく長期休載!!!実に空虚な人生じゃありゃあせんか?」

冨樫信者
「やめろ!!冨樫は俺たちに生き甲斐をくれたんだ!!お前に冨樫の偉大さの何がわかる!!」

赤犬
「漫画家は継続的に描けなけりゃぁ生きる価値なし!お前ら信者の生き場所もいらん!!冨樫は敗北者として死ぬ!ゴミ山の大将にゃあ誂え向きじゃろうがぁ!!」

冨樫信者
「冨樫はこの時代を作った大漫画家だ!!(俺を救ってくれた人を馬鹿にするんじゃねぇ!)」

31 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 10:01:16.56
よく分からんレベル上げのマフィアとか一瞬で潰して欲しい

33 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 10:01:59.10
弟が描けばいいんちゃう

34 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 10:02:01.77
コナンは作者変えても続くやろ

38 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 10:03:28.54
イギリスならブックメーカーでネタにされてそう

39 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 10:03:32.63
ワンピは描き続けてるからそのうち終わるぐらいに思っとるがハンターはそうではない

41 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 10:04:28.70
富樫からゲームとネット環境取り上げたらもう休むこと無くなるやろ

45 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 10:05:33.38
>>41
寝込むだけやぞ

13 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 09:52:05.83
いつになったら暗黒大陸に着くんや

(´・ω・`)この才能よ