6d84f096.jpg


1 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 07:40:49.18
「長期休載でも面白いから待てるんですよ」ぐらいならまだしも「綿密な設定を練ってるから長期休載は仕方ない」「読者も長期休載中に考察して楽しむから文句も出ない」とかアクロバティック擁護しすぎてダメやった

2 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 07:41:38.85
まじで文句言うてるやつおるんか?

4 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 07:42:38.49
信者「まーたサボりか」

これが現実

5 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 07:42:42.60
いうてテレビで文句つけるわけにもいかんやろ

7 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 07:42:50.65
ハンター知らないやつは置いてけぼりにされた
キングダム芸人とは対照的

11 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 07:44:22.81
今の福本みたいになるくらいなら休んでもええわ

13 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 07:44:58.40
ハンター試験とかをピックアップした方が良かったやろ
蟻編中心に紹介されても

14 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 07:45:20.18
伏線すげーを連呼して各々が名場面を紹介するも、全く良さが伝わらずただ新規の人にストーリーのネタバレをしてるだけ

18 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 07:46:47.46
>>14
キングダムは上手かったな
ちゃんとネタバレ避けてたし

23 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 07:47:51.54
>>18
又吉の宣伝がうまかったしなぁ
あれは新規を引き込むいい宣伝

16 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 07:45:52.28
ネットで語られてるネタとかやってるだけで滑りっぱなしやったな

24 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 07:48:16.17
蛍原の幽遊白書ってセーラームーンみたいなもんやろって発言がぶっ飛びすぎてて台本丸出しで草

25 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 07:48:38.06
まあ別に気に入らない奴は読まなきゃ良いだけやろ
ジャンプでそれが許されてるのは、それだけ人気があってうれる作者だからや

43 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 07:51:14.67
結局田中とナダルとかハンター関係ないとこが1番おもろいって…

45 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 07:51:35.71
せめて連載中にやったほうがよくなかったか?この番組

47 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 07:52:23.67
>>45
そんなすぐ番組なんか作れないぞ
企画通した時は連載してたやろうけど

51 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 07:53:12.67
ナダルだけ笑えた
no title

62 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 07:56:01.12
彼岸島芸人はいつになったらやるんや?

67 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 07:56:46.79
>>62
彼岸島とかネタにできる要素ばっかやから絶対取り上げたら売上伸びるわ

28 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 07:49:04.23
蛍原の腕切られる話が1番面白かった

(´・ω・`)あんな設定とかしてたら休載も仕方ないと思った(こなみ