0f4f8ae0.jpg


103 : ねいろ速報 2018/05/17(木) 16:08:08.39
いやいや総帥えりなってなんやねん
普通なら直系のアリスのパパにやらせろよ

114 : ねいろ速報 2018/05/17(木) 16:35:59.66
これから長く続けさせる気なら遠月最強戦力のえりなを総帥になんかしないよ
新章ってのもおそらくエピローグ的なものでしょ

128 : ねいろ速報 2018/05/17(木) 16:57:25.06
えりなに対決の場に出させないために総帥にしたとしても、もうえりな出さなきゃアンケ取れないだろうしどうするんだまじで
ソーマが誰かに勝つたびにえりなを挑発したり最初の繰り返しにしかならない気がするんだが
それなら新体制になっても常にえりなに勝負挑んでるってエピローグのがまだいいな

132 : ねいろ速報 2018/05/17(木) 17:05:49.19
ソーマ一席になったらもう学内で食戟やる意味もないし、新章って何やるんだろうな。
3b5ab8b7.jpg


136 : ねいろ速報 2018/05/17(木) 17:16:10.19
>>132
ソーマが学外の大会に参加
えりなが審査員として呼ばれる
決勝戦、ソーマがえりなにウマイと言わせて終了
くらいしか思い付かん
ぶっちゃけえりなは既にソーマ認めてるからいつウマイと言ってもおかしくないし
fef1aa9b.jpg



137 : ねいろ速報 2018/05/17(木) 17:19:02.61
BLUEに総帥だからえりな呼ばれないでソーマ呼ばれたら笑うしかねーな

160 : ねいろ速報 2018/05/17(木) 19:09:53.87
いやマジでジジイはひたすら株を暴落させたまま引退とか舐めてんの?
せめてえりなが卒業するまでの間ぐらい総帥やれよ

171 : ねいろ速報 2018/05/17(木) 19:27:53.20
総帥城一郎、1席えりな、2席ソーマ

妥当なところでこれの方がよかったかね

173 : ねいろ速報 2018/05/17(木) 19:32:34.98
発想だけだったら司のスペシャリテ超える素質ある料理考えられるからなソーマは

174 : ねいろ速報 2018/05/17(木) 19:34:41.55
ソーマの一席は十傑評議会で
授業中の不真面目な点を重く見て否決されそう

179 : ねいろ速報 2018/05/17(木) 19:52:11.42
えりなからの推薦なんだし
総帥の言うことは絶対だからいくら素行が悪かろうが関係ないな
09cfce76.jpg


183 : ねいろ速報 2018/05/17(木) 20:03:05.14
いっそラブコメ路線に転換しろよ
全巻揃えるわ

184 : ねいろ速報 2018/05/17(木) 20:04:30.47
>>いっそラブコメ路線に転換しろよ
うーん、案外悪くないと思えるのは何故?w

196 : ねいろ速報 2018/05/17(木) 20:31:28.93
そういえば歴代第一席は月天の間に肖像画が飾られるんだっけ
創真のこんな感じのヘラヘラ顔が飾られると思うと笑えてくる

no title

203 : ねいろ速報 2018/05/17(木) 20:48:44.37
えっなにこれマジなの
打ち切り決まってヤケクソになったとしか思えない
ぶっちゃけジャぱんレベルのひどさ

208 : ねいろ速報 2018/05/17(木) 20:56:49.89
なにはともあれソーマは学校トップの目標達成だな

212 : ねいろ速報 2018/05/17(木) 21:19:01.86
無能な老害が総帥に返り咲くのはアレだけど
遠月卒業すらしてないえりなに総帥やらせる
てのもなぁ
薙切家の跡継ぎなら遅かれ早かれ、総帥なるのかもしれんけど

219 : ねいろ速報 2018/05/17(木) 21:34:29.72
まさか竜胆の怯えの件は回収なし?

316 : ねいろ速報 2018/05/18(金) 11:30:24.82
竜胆さん、もう怯えてない

320 : ねいろ速報 2018/05/18(金) 11:38:29.01
【勝因】
より料理を楽しんでいた
2597e775.jpg


331 : ねいろ速報 2018/05/18(金) 12:02:44.06
秘書子がえりなと別れて大企業に就職するとは思えん

334 : ねいろ速報 2018/05/18(金) 12:04:16.27
>>331
遠月グループ(大企業)の取締役会役員

357 : ねいろ速報 2018/05/18(金) 12:35:21.59
次号予告見るかぎりじゃ新章突入っぽい

395 : ねいろ速報 2018/05/18(金) 14:31:15.85
やっぱり田舎は十傑入りじゃんw
酷いな

399 : ねいろ速報 2018/05/18(金) 14:48:50.26
>>395
33bb2583.jpg


確定です

422 : ねいろ速報 2018/05/18(金) 16:38:52.44
どこに新章なんて書いてあんだよ

「新たな遠月学園へ!!」

じゃねえか
来週は一気に時間飛ぶこと確定だな

427 : ねいろ速報 2018/05/18(金) 16:42:27.48
>>422
新展開突入カラー
24ee2248.jpg


435 : ねいろ速報 2018/05/18(金) 17:01:07.49
次号予告だけみると、普通にだらだら続くようなかんじだな…。

457 : ねいろ速報 2018/05/18(金) 17:36:29.23
えりな総帥になるの、早すぎない
仙佐衛門が総帥やって次世代が活躍する頃に後を継ぐのが
DD0F68ED-4B6D-4ED9-9E4E-D3F095F922E0

afb7957e.jpg


463 : ねいろ速報 2018/05/18(金) 17:40:19.40
ソーマ
一色
タクミ
久我
美作
田所
葉山
黒木場
アリス
秘書子

年功序列ならタクミと久我がひっくり返るくらいか

590 : ねいろ速報 2018/05/18(金) 23:27:50.74
よくわからんが何故りんどー先輩はメスの顔してんの?
まさか司にほの字だったのか?
30ce4bfc.jpg


593 : ねいろ速報 2018/05/18(金) 23:35:02.56
>>590
まさかもなにも中学から司に惚れてたからセントラルまでついて行ったんだと思うぞ
中村からの洗脳が解かれて惚れ直してのメス顔なんだろう
順番逆のが分かりやすかったとは思うけど

599 : ねいろ速報 2018/05/18(金) 23:47:36.06
寧々は黙ってれば第一席だったのにね
一色やえりなに食戟を挑まれても「受けるメリット無いからwwww」と言ってればよかった

685 : ねいろ速報 2018/05/19(土) 12:09:36.05
十傑のレベルだいぶ落ちたな…

686 : ねいろ速報 2018/05/19(土) 12:36:42.14
>>685
ほとんどが一年生だから仕方無い

741 : ねいろ速報 2018/05/19(土) 19:27:45.62
さすがにもう終わりかと思うと寂しいな
来週はエピローグだと思うけど、何年進むんだろ

742 : ねいろ速報 2018/05/19(土) 19:32:50.64
前菜で0点叩き出して一席とかソーマさんマジぱねーっス
中華1番では同じ事やらかした敵キャラがまずいみたいな意味の文字した焼き印押されてましたね

831 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 13:01:04.71
まだ女木島が十傑に戻るとか思ってる奴に草w

842 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 14:02:40.76
主人公がお情けで1席もらうってそれでいいのかよ

848 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 14:29:38.10
ソーマはミスターサタンと被るな

893 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 22:29:43.09
学園内のシステムは中村のほうがまともだった

897 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 23:32:16.68
ソーマよ、そこは辞退しろよ
そんなんで満足なのかよ

181 : ねいろ速報 2018/05/17(木) 19:59:15.26
ようやくtosh先生が解放されるんやね
9100FE6E-5D29-4DB7-889A-D77676F08F1D

5086d8be.jpg



(´・ω・`)えりな総帥かよ…