45065159.jpg



776 : ねいろ速報 2018/05/18(金) 16:38:02.44
相澤の「近いうちにすぐまた会える」ってのは
やっぱりエリちゃんは退院したら相澤のそばに置くことになるのかな
7397a355.jpg


778 : ねいろ速報 2018/05/18(金) 16:45:47.45
ねじれちゃん優勝おめー!
絢爛崎さんも握手で称えていて気持ちのいい人だな
0aadb615.jpg


784 : ねいろ速報 2018/05/18(金) 17:04:56.30
紅茶ほしがるジェントルわろた
警察の空知ゴリラもいいこと言うやん

785 : ねいろ速報 2018/05/18(金) 17:13:31.09
>>784
空知ゴリラワロタw
まあ確かに見た瞬間銀魂作者の自画像頭によぎったけど

980 : ねいろ速報 2018/05/19(土) 13:16:40.89
>>784
ヒロアカの警察はデザインも中身もいいやつ揃ってるから好きだ
塚内、猫の三茶、面構署長、警察庁長官、空知ゴリラ

809 : ねいろ速報 2018/05/18(金) 18:10:52.88
やっぱマイトも怒られたか、まぁ当たり前だわな
次の次は警察に怒られるのかな

812 : ねいろ速報 2018/05/18(金) 18:18:15.75
久々に心操出ててなんか嬉しかった
408a1085.jpg


885 : ねいろ速報 2018/05/18(金) 21:11:43.84
>>812
お化け役ハマってたな

886 : ねいろ速報 2018/05/18(金) 21:14:22.24
>>885
読み返したらマジで心操だったw
モブかと思ってスルーしてたわ

827 : ねいろ速報 2018/05/18(金) 19:02:23.25
そろそろデクや爆豪以外の奴らの必殺技が見たい
仮免で見せ場あった奴らはともかくそれ以外の奴
八百万のやりたい事も気になるし轟がいつまでも個性ぶっ放ししかしてないのも微妙だ

841 : ねいろ速報 2018/05/18(金) 19:49:49.92
ねじれちゃんまじフェアリー
2e90be35.jpg


866 : ねいろ速報 2018/05/18(金) 20:19:48.69
青山はなんか露骨すぎてミスリードに思えるなぁ
文化祭を通してみんな仲が深まった気がするから
誰でもショックだわ

891 : ねいろ速報 2018/05/18(金) 22:26:57.14
ジェントルの件は教師内でも情報回されてないんではなかろうか。直前に不審者が捕まったと聞いてたら流石にマイクもパトロールサボったりしないと思うんだが

893 : ねいろ速報 2018/05/18(金) 22:56:49.72
>>891
むしろデクが狙われたって情報まわってたから居たのかも
プロヒーロー二人居る方が安心じゃないかな

897 : ねいろ速報 2018/05/18(金) 23:22:07.80
エリちゃんが一生懸命ステージの感想を伝えてるのかわいすぎる
そして横で真似してるミリオもかわいい
29d2a209.jpg


904 : ねいろ速報 2018/05/19(土) 01:06:52.18
ねじれちゃんは撮影で来てたセクシー系ドレスよりも
こっちのふわふわドレスの方が似合ってるな

911 : ねいろ速報 2018/05/19(土) 04:32:01.30
今回はねじれ先輩優勝させるためにしょうがなかったんだろうけど
やっぱりA組からもミスコン出して欲しかったなあ

944 : ねいろ速報 2018/05/19(土) 10:08:43.38
ジェントルが侵入前に飲んでたなんちゃらディップティーとか言うのを要求したけど午後ティー出したってのならこのやり取りでも意味が通るんだけどな

946 : ねいろ速報 2018/05/19(土) 10:15:45.72
>>944
質に焦点あてて「粗茶」って言葉使うならそれが自然だな
おそらく種類について言ってるから「あれ?」ってなる
ccb96945.jpg


32 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 10:57:08.37
もろに勇車スラリンガル

no title


123e0851.jpg


67 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 13:01:25.72
ハウンドドッグの大人の対応は良かったと思う、教師として生徒を怒りつつ個人として子供を送り出すスタイルってやつ

…まぁそのせいで教師としても大人としてもマイトが酷いと感じるわけだが

69 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 13:04:31.35
生徒が明らかに敵とドンパチやってたのに普通に文化祭に戻させたヤツのどこが大人なんだ
敵の接近に気づくのもめちゃくちゃ遅いしプロとしてもどうかしてる
09049b82.jpg


70 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 13:04:41.47
電話通じなくてオールマイト困ったろうなあ。思えばUSJでも相澤や13号に通じなくて困ってたなw
「着歴見たら驚くぞ」ワロタ
a5e3cbb8.jpg


79 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 13:29:27.29
ラブラバのジェントル愛すごいかわいい
f380512a.jpg


87 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 15:36:52.55
デクは仮免剥奪くらいはあってもいいと思うけどな
仮免取ってから問題行動が多すぎるだろ

90 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 16:08:20.44
さっさとエリをUAで引き取る手続き進めてやれよ

92 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 16:15:25.93
ただまあエリちゃんは雄英で引き取る展開になりそうな予感はするが、相澤の部屋でいいんか
不衛生ではないにしろ小汚そう。ねじれちゃんの部屋にしよう

96 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 16:27:24.51
ここまで20巻かけて入学から半年くらいしか進んでないから卒業するとしても40巻くらいだったりして
3D633A4E-EF41-4919-9771-27CEA4C379F1

99 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 16:43:25.73
>>96
入学の10ヶ月前から始まってるけどね

100 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 16:47:16.65
犬も怒られるべきというか雄英プロ全員怒られるべき事態だった
あんな軽い説教で済むような話じゃなかった

110 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 17:03:26.61
ねじれちゃんは顔とかスタイルよりもふわふわ感がかわいい
632f0191.jpg



163 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 19:33:25.79
轟がずっと文化祭モブよりもモブで残念
もっと主人公とコンビ組んでメインになって欲しい

203 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 23:29:54.67
ラブラバ、ジャントルの救済がありそうでよかったわ
009b80aa.jpg


(´・ω・`)ジェントルの今後が気になるな