a33eaba4.jpg



46 : ねいろ速報 2018/05/14(月) 06:24:27.81
便利なライターだなぁ
72d18bdf.jpg

47 : ねいろ速報 2018/05/14(月) 06:43:19.37
ハンターハンターみたいな流れだった
404198a4.jpg


48 : ねいろ速報 2018/05/14(月) 07:45:02.54
波を貫いて何の意味が?
fafb5eaf.jpg


49 : ねいろ速報 2018/05/14(月) 07:55:29.43
あれ津波止まんねーよな

51 : ねいろ速報 2018/05/14(月) 08:16:43.45
>>49
全部蒸発させたから

52 : ねいろ速報 2018/05/14(月) 08:18:51.52
あの津波を全部蒸発させたら熱波でヤバイ

56 : ねいろ速報 2018/05/14(月) 10:03:01.76
ルフィとゾロもパンチと斬撃で大津波を突破したからね、リスペクトだね(適当

58 : ねいろ速報 2018/05/14(月) 10:22:20.05
>>56
あれは波に穴開けて素早くそこを潜り抜けたみたいな感じじゃなかったか?
こっちは波自体が消えてるんだが

60 : ねいろ速報 2018/05/14(月) 10:56:35.49
津波言ってる奴いるがあれは単なる大波だろ
1c66a046.jpg


61 : ねいろ速報 2018/05/14(月) 12:20:11.18
大波でも津波でも穴開けて何になるというのか…
そもそもライターの火でどうやって大量の海水に穴を?
そもそもメタンがどうこう言っておいていきなりライター?
すごいなすべてが矛盾と不合理でできている

63 : ねいろ速報 2018/05/14(月) 13:23:55.84
個体のメタンガス
c77ba66a.jpg


64 : ねいろ速報 2018/05/14(月) 13:29:00.79
>>63
固体と個体は誤植だろうけど
固体のメタンガスで笑うわ

69 : ねいろ速報 2018/05/14(月) 15:33:41.00
波にHPでも振ってあるのかよ

81 : ねいろ速報 2018/05/14(月) 22:08:01.40
波 _Λ________

津波 _/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

311で津波がどういうものでどう怖いかは割りと知られてると思ってたんだけどなあ
やっぱり池沢くんって勉強しないよね

88 : ねいろ速報 2018/05/15(火) 05:24:57.29
>>81
それを言うなら波浪と津波ね
他人に間違いを指摘するなら、それなりに知識を付けてからじゃないと恥をかくよ

83 : ねいろ速報 2018/05/14(月) 23:09:34.69
いうほどプラシーボ効果で酔い治るもんかね
酔い止めの薬飲んだけど酔いが治らないこと、割りとあると思うんだけど
024a0e0f.jpg

fac72bd9.jpg


86 : ねいろ速報 2018/05/15(火) 02:14:51.06
たしかに
あれだけの規模の船なのに
ラムネで処方するしかなかったということだもんな

93 : ねいろ速報 2018/05/15(火) 07:47:22.96
大波を作り出せるなら
バタフライエフェクトを完全にシミュレーションすれば
天候も操れる…のかも

96 : ねいろ速報 2018/05/15(火) 09:07:13.18
掲載順位はそうじゃないことを示してるけどな
補正切れたけど新連載陣で一番上
2ff5a8a2.jpg


(´・ω・`)ハイノーツこんな強かったっけ