9294b3c4.jpg


907 : ねいろ速報 2018/05/10(木) 15:07:49.44
ん?断魔の剣と宿魔の剣って2本あるのかよ

909 : ねいろ速報 2018/05/10(木) 15:12:33.05
真リヒトだけ味方のセンは消えたか
8f71f1c7.jpg



915 : ねいろ速報 2018/05/10(木) 16:40:36.46
剣が本来の姿に戻ったってことはリヒト様(真)の中身が魔神の可能性は消えたってことかね
中身が魔神ならその影響で変質したと思われる剣もそのままだろうし

919 : ねいろ速報 2018/05/10(木) 17:07:46.12
謎の剣ってのも気になるし3本目の「〇魔の剣」かねぇ
920 : ねいろ速報 2018/05/10(木) 17:10:36.61
魔女王の回想リヒトが何本も持ってたからそれかな

921 : ねいろ速報 2018/05/10(木) 17:19:45.32
てことは3本目だけじゃなくまだあるってことか

953 : ねいろ速報 2018/05/11(金) 23:10:58.84
>>921
おそらく6本はあるな
そして最後はその剣を合体させて戦う

923 : ねいろ速報 2018/05/10(木) 18:01:08.67
中途半端だから反射的とか?

924 : ねいろ速報 2018/05/10(木) 18:42:48.39
魔力に反応して動いてるだけだったりして
こちらが攻撃したらあちらも攻撃の反応をするという

925 : ねいろ速報 2018/05/10(木) 18:48:06.93
リヒトの…って言ってるということは魂か人格はまだ別なんじゃないの
ネロがリヒトの本体っぽいし

926 : ねいろ速報 2018/05/10(木) 18:56:05.05
断魔の剣をアスタから奪わなかったのは謎だな

933 : ねいろ速報 2018/05/10(木) 19:37:51.05
ネロ「喋れるならとっくに喋っとるわ!」
ef61341f.jpg


935 : ねいろ速報 2018/05/10(木) 20:24:10.44
展開めっちゃ早いから再来週にはネロが人型になってそう

936 : ねいろ速報 2018/05/10(木) 21:42:47.29
ネロは初代魔法帝に関係してると思う。
16.5巻のオマケシールで、王冠被ってたから。

937 : ねいろ速報 2018/05/10(木) 22:17:12.33
ユノの中のエルフがリヒトの子だとしたらテティアのお腹の中から転生するわけだから色々凄いな。

940 : ねいろ速報 2018/05/11(金) 15:11:11.96
実は転生魔法ではなくユノだけ時空間魔法で偶然今の孤児院の前に逃れたとかない?

942 : ねいろ速報 2018/05/11(金) 17:52:24.59
リヒトが手にした剣、クローバーの形してるところないか?

944 : ねいろ速報 2018/05/11(金) 20:20:44.70
アスタ眼やばくね

949 : ねいろ速報 2018/05/11(金) 22:07:40.16
エルフの魔力+マナゾーン+精霊同化といろいろブーストかかってるのに真リヒトが強すぎるな
長だからそこらのエルフとは一味違うと思ってたけど完全に次元が違うわ
これだと初代魔法帝もかなりの化け物級だと思うけど漫画でも初代vs魔神を描いてほしいわ
しかし本来の宿魔の剣は便利というかチートだな。剣版ラドロスみたいなもんか
88EA21D8-E81D-4C63-9F57-CBDA78594D27

a9dcf4e3.jpg


950 : ねいろ速報 2018/05/11(金) 22:37:03.40
アスタはまだ力を使いこなせてないってことだな
宿魔の剣とか魔力を借りるor奪うことしかしてないし
f553a66d.jpg



954 : ねいろ速報 2018/05/11(金) 23:14:10.87
身体を浮かせるほどの魔密度
魔に溶け込ませる技術
魔に愛されてるレベルMAXやな
8126b995.jpg



957 : ねいろ速報 2018/05/12(土) 08:46:19.12
アスタの中に悪魔がいるから魔力が無いだけだったりして

959 : ねいろ速報 2018/05/12(土) 10:48:19.16
悪魔は書に宿ってたんだろ
アスタの中にもいたら中で大揉めだろ

960 : ねいろ速報 2018/05/12(土) 10:57:28.11
トリコのグルメ細胞の悪魔みたいにアスタの中の悪魔はまだおねむ状態なのかもしれん

965 : ねいろ速報 2018/05/12(土) 12:01:12.26
リヒトの魔法書を使えてる時点で既に特別な件

975 : ねいろ速報 2018/05/12(土) 23:13:50.10
見てきたけどこれネロの中身リヒトじゃないよね?本体のリヒト動いちゃってるし

982 : ねいろ速報 2018/05/13(日) 06:56:54.21
>>975
今動き出したリヒトの中身が実は別人で
ネロの中身が真リヒトの人格の可能性も

983 : ねいろ速報 2018/05/13(日) 08:03:48.43
>>982
俺はそうだと思ってるが
無表情リヒトは人格が無く記憶のみで動いてる人形
ネロがリヒトの人格有りのアンチ鳥

何故アンチ鳥になってるのかわからんが魂を移した?

986 : ねいろ速報 2018/05/13(日) 14:21:16.28
初代魔法帝代も魔人倒したあと禁術やって転生したのかね

987 : ねいろ速報 2018/05/13(日) 19:17:26.78
リヒトと思わせて、実は初代魔法帝かもな。人の頭突いたりリヒトはしなさそう

947 : ねいろ速報 2018/05/11(金) 22:03:52.75
つかリヒト強すぎだけど無効化は出来ないのか
それにしても剣魔法は使いこなせば精霊ユノの風でさえ吸収して完全防御
放出して剣の衝撃波を乗せて攻撃が出来るから強すぎるな
次元を切り裂く闇魔法とどっちが強いのか気になるわ

しっかしアスタの無効化がないとユノは完全に負けてたし
無効化が出来なくても剣魔法が精霊魔法以上だってのはよくわかった
f7a0d087.jpg




977 : ねいろ速報 2018/05/13(日) 00:35:48.08
皆ネロに期待しすぎ。
あの子は光物が好きなだけのただのアンチ鳥です!
23a9415a.jpg



(´・ω・`)こっから勝てるのか