409d6696.jpg


1 : ねいろ速報 2018/04/29(日) 10:41:05.22
あの世界、筋トレしたらそこそこヴィランとも戦えるわけやん?
なんでノートに落書きが最大限の努力やったんや?

4 : ねいろ速報 2018/04/29(日) 10:41:31.71
でもこれ実際に堀越に質問してみたいよな
なんて答えるんやろ

5 : ねいろ速報 2018/04/29(日) 10:41:49.90
>>4
うるさい!

6 : ねいろ速報 2018/04/29(日) 10:42:03.28
>>5
無敵で草

7 : ねいろ速報 2018/04/29(日) 10:42:32.31
描写が無いだけでしてるぞ
いちいちトイレのコマ書くわけねぇだろ

10 : ねいろ速報 2018/04/29(日) 10:43:12.07
>>7
してたら譲り受ける前の特訓いらないよね?

15 : ねいろ速報 2018/04/29(日) 10:45:09.26
>>10
ワンフォーオールは力がハンパないから当時のデクの鍛え方じゃ駄目だったってだけだろ
それくらいの矛盾は信者力でカバーできるんだよ

26 : ねいろ速報 2018/04/29(日) 10:47:05.83
>>15
全く鍛えてないヒョロガリだったようにしか見えんが
しかもべつにオールマイトいなくてもきつい特訓はできたやん
89814a06.png



13 : ねいろ速報 2018/04/29(日) 10:44:35.12
最初から筋トレしてワンフォアオール100%使えるんやったらそれはもうただのなろうやん
100

18 : ねいろ速報 2018/04/29(日) 10:45:56.88
>>13
なんの努力もしてないのに最強の能力継承してる時点でなろうやん

14 : ねいろ速報 2018/04/29(日) 10:44:54.82
運が良かっただけのモブだから

17 : ねいろ速報 2018/04/29(日) 10:45:40.02
等身大の主人公だから
俺らは普段努力しないだろ

22 : ねいろ速報 2018/04/29(日) 10:46:32.91
筋トレしたら身長伸びないかもしれない云々

23 : ねいろ速報 2018/04/29(日) 10:46:57.59
アンチ乙
ノートにまとめる努力はしてたから

29 : ねいろ速報 2018/04/29(日) 10:48:03.56
やっぱヴィジランテって神だわ
2d04f1f5.png


30 : ねいろ速報 2018/04/29(日) 10:48:12.24
あの世界にアイアンマンみたいに技術屋がヒーローにはなれんのか?

31 : ねいろ速報 2018/04/29(日) 10:48:14.88
無個性でヴィラン倒してるキャラがおるだけにデクが甘えてるようにしか

33 : ねいろ速報 2018/04/29(日) 10:48:29.81
怒涛のうるさいで草

35 : ねいろ速報 2018/04/29(日) 10:48:39.73
ムッキムキに鍛えて
能力無しの身体能力なら超人級なのに
無能力だから能力者には勝てない…

とかなら多少は信憑性あるのにな

36 : ねいろ速報 2018/04/29(日) 10:48:44.63
ヴィジランテのせいでステインくっそ安っぽいキャラになったよな

38 : ねいろ速報 2018/04/29(日) 10:49:19.53
オルマイさんは無個性やけど最初から100%扱える器はあったからな

(´・ω・`)ヒーローになるの諦めてたのかな