asf


147 : ねいろ速報 2018/04/13(金) 11:03:53.07
他にも言ってる人いるけど
液体窒素の温度直さないほうが良かったね
マイナス273度の液体窒素という超常的なものなら
投げつけただけでライターが凍ったことの納得感を増すことが出来た

165 : ねいろ速報 2018/04/13(金) 12:01:47.20
本当は知ってたけどうっかり数字を書き間違えました、くらいの言い方だよな

169 : ねいろ速報 2018/04/13(金) 12:05:25.69
チャイルドロック池沢

no title
no title

202 : ねいろ速報 2018/04/13(金) 13:14:16.24
ライターを持つ手で防がせるためのなにかは仕掛けてるんだよなまだ読んでないが

476 : ねいろ速報 2018/04/13(金) 21:56:10.23
しれって2022年滅亡説否定しててワロタ

479 : ねいろ速報 2018/04/13(金) 21:58:14.70
ガスライター奪われててワロタ
no title

481 : ねいろ速報 2018/04/13(金) 21:58:44.57
結果は仮説通りだ(偶然)

484 : ねいろ速報 2018/04/13(金) 22:00:10.36
こんな挙動できるならイカなんて秒殺できませんかね

no title

486 : ねいろ速報 2018/04/13(金) 22:00:46.79
>>484
逃げる理由はないな

540 : ねいろ速報 2018/04/13(金) 23:38:50.95
>>484
圧倒的な身体能力だな
すれ違いざま殴ればそれだけで倒せそう
何で逃げるんだか

562 : ねいろ速報 2018/04/14(土) 00:58:31.72
素朴な疑問として
このライター見て「未来のライターすげぇ」って子供は思うの?
ただの小型の火炎放射器としか思わないんじゃないの
ドラえもんの道具みたいに便利で夢があるからこそじゃないの

584 : ねいろ速報 2018/04/14(土) 04:21:16.42
ノーツの回収に失敗しただけでなくハイノーツを奪われ逃げ帰って来ました
こんなん処刑されるだろ白身

587 : ねいろ速報 2018/04/14(土) 05:48:34.54
こいつの蹴りほんとすごい威力だな
no title

588 : ねいろ速報 2018/04/14(土) 05:58:06.01
ハイノーツ持ってるしモネの身体能力の高さから考えて勝つのはどう考えても無理だからどんな手を使って勝つのかと思ったけど読者が納得できる勝ち方は期待できなさそうだな

600 : ねいろ速報 2018/04/14(土) 08:46:18.58
だいたいにして仮説ではなく希望的観測なんだよなぁ

604 : ねいろ速報 2018/04/14(土) 08:59:43.12
2022年に絶滅する!(断言)→いや、するんかな?→まぁ仮説の一個ですし→あ、これしない証拠見つかったわ←ここまでわずか5話

(´・ω・`)ミライちゃん可愛い4



asf