no title


1 : ねいろ速報 2018/04/07(土) 14:41:40.08
なんであんなオトモダチ集団になってるんや?
魅力8割減やん

9 : ねいろ速報 2018/04/07(土) 14:45:40.73
>>1
ほんとこれ

2 : ねいろ速報 2018/04/07(土) 14:42:22.26
初期設定貫いて欲しいわ
232fcc4f.jpg


3 : ねいろ速報 2018/04/07(土) 14:42:32.60
ボノレノフあたりなら殺してもセーフやろ
初期メンはアカン

5 : ねいろ速報 2018/04/07(土) 14:43:43.90
>>3
ボノは確かに殺されてもみんな薄い追悼で終わりそう

4 : ねいろ速報 2018/04/07(土) 14:42:34.19
全部団長のせいやぞ

6 : ねいろ速報 2018/04/07(土) 14:44:27.62
大体後から入った奴何人かは初期メン殺してるんちゃうんか

17 : ねいろ速報 2018/04/07(土) 14:48:00.39
>>6ヨークシンで昔のシーンあったぞ

7 : ねいろ速報 2018/04/07(土) 14:44:29.14
言うて休載長すぎて誰が初期メンか思い出せん

10 : ねいろ速報 2018/04/07(土) 14:45:54.26
初期から奪われたら奪い返すのがスタイルだろ
差し引きしないだけ

11 : ねいろ速報 2018/04/07(土) 14:46:00.73
そんなこと言ってたけどいざ殺されるとそうもいかないってことちゃうの?

14 : ねいろ速報 2018/04/07(土) 14:47:10.22
旅団崩壊させようとしてる奴いるんだから全力やろ

15 : ねいろ速報 2018/04/07(土) 14:47:33.07
奪われたままが許せんだけやで
メンバー入れ替わりならええ論やろ

16 : ねいろ速報 2018/04/07(土) 14:47:35.86
相手がヒソカじゃなきゃここまでしないだろ
てかほっといたら自分らが殺されるだけだしな

22 : ねいろ速報 2018/04/07(土) 14:49:51.73
>>16
ヒソカに負けるとか自業自得やろw

18 : ねいろ速報 2018/04/07(土) 14:48:04.83
入団する気もない奴が団員殺したらどうなるんや?

19 : ねいろ速報 2018/04/07(土) 14:48:34.79
パクノダ死んだ時は結構ドライやったな
初期メンなのに

20 : ねいろ速報 2018/04/07(土) 14:48:59.19
初めの方でヒソカスが4番殺して新しく加入したけどあれももし殺ったんが初期メンのだれかやったら加入どころか報復されてたよな

21 : ねいろ速報 2018/04/07(土) 14:49:23.57
シズクボノコルトピは初期ちゃうやん
ボノあたりは初期メン殺して入ったりしてそうやん

23 : ねいろ速報 2018/04/07(土) 14:50:02.87
大体ヨークシンのうぼー

24 : ねいろ速報 2018/04/07(土) 14:50:58.97
能力が珍しくて激おこなんじゃないの団長

25 : ねいろ速報 2018/04/07(土) 14:51:26.34
大体ヨークシンのウボー追悼大暴れも良くわからんかったけどな
クラピカと戦ってる時みんな呑気に見てたやん
それで殺されたら悲しむって そういうもんだと受け入れてたんとちゃうんか

26 : ねいろ速報 2018/04/07(土) 14:51:52.94
自分達を侮辱してるのがあきらかだからブチ切れてるんちゃうの

(´・ω・`)いつから変わったん