ff807077.jpg


1 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 06:44:01.24
ただ髪の色変えただけの手抜きに負けるはずないよなぁッ!?

2 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 06:44:40.72
超サイヤ人3→超サイヤ人GODて流れも気に食わんわ

3 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 06:44:59.88
あんなもんただのチートブーストだろ

8 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 06:47:32.29
そんなこと言い出したらSS1とSS2も外見上の変化は少しやんけ!

11 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 06:49:03.76
>>8
スーパーサイヤ人のオーラに青のスパーク流れるのかっこええやろ
FA968F11-A3AA-41B7-8564-85428F477010

9 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 06:47:49.10
スーパーサイヤ人は最初から手抜きキャラデザやろ
髪の色塗らなくて良いから楽ってのが金髪の理由なんやし

13 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 06:49:27.59
超サイヤ人レッドはまだなん?

15 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 06:51:32.64
一番かっこいいのは界王拳だけどな

16 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 06:53:16.02
10べえかめはめ波すき
bce48f6b.jpg


19 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 06:55:15.66
SS2は悟飯が最初に覚醒した時クッソかっこよかったと今でも思う

24 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 07:02:18.68
>>19
あの時の格好いい悟飯を返して欲しい…

20 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 06:58:21.80
赤い髪の超サイヤ人が完全に無かった事にされてんな
最初から出すな

21 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 07:00:17.67
赤い髪のって超サイヤ人だ孫悟空の時の奴?あれなら当時鳥山が考えてなかったけど設定だけはあったからあーなったでまとまってなかったっけ

23 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 07:02:04.17
>>21
いや超サイヤ人ゴッドや

22 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 07:00:59.78
gt本編ですら大した活躍してへんから残当

26 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 07:03:39.32
ってかGTとか鳥山が描いてないから全く別の漫画だろ
あれはドラゴンボールじゃないから
非公式

33 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 07:07:50.01
>>26
これが事実なんだよね
GTは公式に制作する権利を持った連中が作った同人ですよ
キャラデザは鳥山明がやったのかもしれんけど

超は質はどうあれ本人が作ってんだからこっちが正史だろ

28 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 07:04:50.67
ドッカンバトルではどっちかっつーと4の方が強いぞ

31 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 07:06:15.06
身勝手やキラキラブルーは強いけどブルーは大したことないやろ
所詮地球人勢が同じ土俵に上がれる程度の強さでしかない

34 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 07:07:57.56
正直金髪のがオーラあるよね

41 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 07:11:21.19
身勝手の極意(苦笑)

42 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 07:11:25.83
金髪で逆立つ→スパークが付く→髪が伸びるっていう
もう大体外見の変化はやり尽くしたからSS4はどうすんだと思ったら
大猿の力を人間サイズに凝縮するっていうサイヤ人の一番最初の変化を上手く落とし込んでて感心したわ
7BDD4005-68AC-48CD-AA6A-FCF9FDBADABE

(´・ω・`)17号が強かったりするからわからんね