16cc3e0f.png


348: ねいろ速報 2018/03/23(金) 17:49:45.96
やべえやべえやべえ
やべえよ

めちゃくちゃ熱いよ
めちゃくちゃ震えたよ
めちゃくちゃカッケーよデク
新技来たよ
デラウェアスマッシュ エアフォースカッコよすぎだろ
9a5db66c.png


349: ねいろ速報 2018/03/23(金) 17:51:02.71
鳥肌立ったわ
マジで最高すぎるよ
ヒロアカ

空中戦カッコええ
アニメで観てえええよお

357: ねいろ速報 2018/03/23(金) 18:06:33.58
戦闘シーンかっこよすぎて濡れた

これラブラバの個性も気になるなあ

358: ねいろ速報 2018/03/23(金) 18:08:02.59
ジェントルいいキャラしてんな
fd9a366e.png


360: ねいろ速報 2018/03/23(金) 18:13:02.36
自ら敵を呼び止めて戦いに持ち込んだけど越権行為じゃないか?
正当防衛も適用されないしまた謝罪会見か

364: ねいろ速報 2018/03/23(金) 18:20:44.70
空気サランラップにかかったデクの顔ワロタ

367: ねいろ速報 2018/03/23(金) 18:29:08.41
あっちこっちにバインバイン動く空中バトルかっこいいな
ジェントルとラブラバのキャラもひょうきんキャラも楽しい

そして指向性デコピンかっけえ

368: ねいろ速報 2018/03/23(金) 18:32:03.15
担当変わって明らかにいい方向に向いてるよね

369: ねいろ速報 2018/03/23(金) 18:33:48.03
ジェントルがいいキャラすぎるw
暴力は好きじゃないけどカウンターがデクのスピードとパワーのせいでエグくなって驚いてるのかわいい

372: ねいろ速報 2018/03/23(金) 18:42:12.29
デクは動画見てジェントルの個性くらい予習しておこうよ、危険人物なんだから

376: ねいろ速報 2018/03/23(金) 18:49:09.86
エリちゃんのワクワクさんが可愛すぎる
校長、いい言葉を教えたな

377: ねいろ速報 2018/03/23(金) 19:00:19.28
やべぇジェントル死ぬぞこれ

379: ねいろ速報 2018/03/23(金) 19:03:31.13
個性わからずいきなり近づくのも危険すぎるぞデク

てか幽白のレイガンみたいな飛び道具ほしいなって言ってたらほんとにそんな必殺技きたな

381: ねいろ速報 2018/03/23(金) 19:06:59.85
>>379
扱いきれないのにホッコったら

385: ねいろ速報 2018/03/23(金) 19:10:13.28
グローブの手首のとこのやつ手の方にガチャンと出るのかっけー

418: ねいろ速報 2018/03/23(金) 20:12:49.22
>>385
そこほんと格好良い
武器の変形ギミックはやっぱワクワクさんだわ

388: ねいろ速報 2018/03/23(金) 19:13:57.00
今月中はまだ様子見だよね、デクもジェントルを『倒す』と決めたわけじゃないし

390: ねいろ速報 2018/03/23(金) 19:15:37.29
「個性『弾性』!!触れたものすべてに弾力を持たせられる!空気でもだ!」

・・・相変わらず糞ガバガバな能力だなあ
発動条件とか指向性とかいつもは全部説明したがりのくせに今回はしなかったのは
説明すればするほど馬鹿さが際立つのを自覚して最初からブン投げたってことかよ
dsgdsgfd

こんなクソ能力で何で雑魚ヒーロー数名が一瞬で全滅するんだよ

398: ねいろ速報 2018/03/23(金) 19:36:54.44
サポート手袋ナチュラルに使ってるの見ると笑えるな
街中に武器つけたまま出歩いたのは後でちゃんと怒られるんだろうな?

412: ねいろ速報 2018/03/23(金) 19:53:06.58
空気砲vs空気壁
絵面地味になりそうですねぇ

425: ねいろ速報 2018/03/23(金) 21:25:34.00
ぎっちり耳郎ちゃんノートいいなあ。情熱と優しさと不器用さが見える
常闇の質問に対してノートのあの項目ってすぐ的確に言えるのもそれだけ各パートに目を配って考えてるってことだもんな

426: ねいろ速報 2018/03/23(金) 21:26:59.91
ろくに練習してない遠距離攻撃をいきなり対人で試すのおかしいと思う
ae319a96.jpg


429: ねいろ速報 2018/03/23(金) 21:30:59.55
>>426
使ったことない8%で執拗に頭ねらってくる奴だぞ
今さらだろ

559: ねいろ速報 2018/03/24(土) 19:13:43.37
>>426
文化祭の担当決め回からマイトと遠距離の出力コントロール始めてそれから文化祭当日迄一ヶ月弱あるんだしほぼ毎朝自主トレしてたんじゃないの?

560: ねいろ速報 2018/03/24(土) 19:14:36.47
>>559
サポートアイテムは当日朝にもらったんだよ?

569: ねいろ速報 2018/03/24(土) 19:33:39.45
>>560
サポートアイテムはあくまで遠距離攻撃に範囲的指向性を持たせる為の物だし使い方の操作覚えれば問題ないんじゃないの
慣れる迄時間かかったみたいな事言ってたし

430: ねいろ速報 2018/03/23(金) 21:32:57.58
耳郎がデクに話しかけるところいいな
お茶子のヤオモモちゃん呼びとか、A組の距離感の変化が地味にいい
gdsag


440: ねいろ速報 2018/03/23(金) 22:03:55.26
ラブラバ何歳なんだろ。全コマかわいいわ
gfdgds

441: ねいろ速報 2018/03/23(金) 22:27:02.24
表紙がデジタル、見開きがコピックかなこれ
コピック塗り好きだから定期的に見たい

547: ねいろ速報 2018/03/24(土) 17:55:37.46
>>441
巻末コメントでコピックって言ってるね。コミックス表紙もコピックらしい
やったぜ

444: ねいろ速報 2018/03/23(金) 23:35:18.28
「弾性」ってエアフォース無効化して完封出来る様な気がするけど作者的には問題ないのかね?

445: ねいろ速報 2018/03/23(金) 23:46:30.05
弾性、力任せの相手には強そうだけど、光や熱・冷気の攻撃にはどうしようもないだろうから、相手によってはしんどそう

ラブラバは個性使うんだろうかね?

447: ねいろ速報 2018/03/23(金) 23:48:53.64
好戦的じゃなく隙あらば逃げようとするヴィランってはじめてだな
逃げるっていうか雄英に向かおうとしてて危険なんだけど、向かってくる敵よりも戦いにくそう
77fcc18e.jpg


450: ねいろ速報 2018/03/24(土) 00:01:34.09
今までと違ってジェントルを倒せば解決!じゃないのが厄介

391: ねいろ速報 2018/03/23(金) 19:19:56.46
遠距離大火力技一撃だけで普通に勝てそう>個性「弾性」
また変な個性つくっちゃってこれで強敵感だせるんか?
オバホなんかもデク相手になったら接触即死させずにトゲしか出さない舐めプ状態になったし

383: ねいろ速報 2018/03/23(金) 19:07:05.95
最後ジェントルやられてラブラバ泣いてる?むっちゃかわいい
ec70756d.png



(´・ω・`)デク君最後、足場破壊してませんか