f6f595ff-s


12: ねいろ速報 2018/03/23(金) 22:16:45.78
ルイーニー(元の部屋の扉が開いて密室でなくなると能力はリセットされて二度とその部屋で能力は使えない) 
ルイーニー(行ける場所も一度行った事のある所に限定される) 

ここら辺がよく分からんな。 
一度行った事のある所(マーキング)に限定ってのは、能力リセットされた為に起きる制約なのか?
b2579d43-s

13: ねいろ速報 2018/03/23(金) 22:17:05.37
密室から過去訪れたことのある場所へ自由に出入りできる 
密室の扉を開けてしまうとそこからの空間移動は二度とできない(自分は能力で出入りできるから扉をそもそも開ける必要がない) 

これだけでしょ、別に難しいこと書いてない
1e80a743.png


14: ねいろ速報 2018/03/23(金) 22:17:44.03
ルイーニー制約多過ぎだな
そんだけ強力な能力だろうけどすぐ死ぬような気もする

18: ねいろ速報 2018/03/23(金) 22:20:44.82
フランクリンの俺の両手はマシンガンで
ヒソカに対抗できるもんなんかなw
大したことねーよとは言ってたけど

25: ねいろ速報 2018/03/23(金) 22:25:58.05
クロロが一度に使う能力の最高記録相手に普通に考えて
団員がタイマンでかてるわけないだろう

35: ねいろ速報 2018/03/23(金) 22:29:43.09
どいつもこいつも冷静で鋭い洞察を披露するので話が進まないの図

37: ねいろ速報 2018/03/23(金) 22:31:03.24
フランクリンが一人でご飯食べてるシーンはちょっと可愛げ出してきたよな

40: ねいろ速報 2018/03/23(金) 22:33:09.03
ステーキを灰皿代わりにして食べ物を粗末にするとか腹が立つな
監禁されて飢餓になって煙草を押し付けられたステーキを食わせられればいいのに

54: ねいろ速報 2018/03/23(金) 22:46:10.25
三日月はジャージ姿といいフィンクスリスペクトしてるのか

70: ねいろ速報 2018/03/23(金) 23:01:16.97
俺たち盗賊、の旅団だから
フランクリンのあの飯は誰かからかっぱらったんですかね

101: ねいろ速報 2018/03/23(金) 23:19:25.79
フランクリンあの量じゃ腹満たされないだろ

3: ねいろ速報 2018/03/24(土) 14:50:43.09
カシュ―は地味なねぇちゃんだけど今後化けそうなキャラだな 

96: ねいろ速報 2018/03/24(土) 17:02:54.89
f6f595ff-s

3181d273.png


98: ねいろ速報 2018/03/24(土) 17:08:32.11
>>96
顔がおちょくってる

129: ねいろ速報 2018/03/24(土) 17:51:14.43
フランクリンの売らなきゃ買わないってなんだ?

130: ねいろ速報 2018/03/24(土) 17:52:04.76
>>129
喧嘩

151: ねいろ速報 2018/03/24(土) 18:09:32.06
ヒソカが船に乗ってなかったら
フランクリン滑稽過ぎるな

159: ねいろ速報 2018/03/24(土) 18:13:16.54
つーかこっちが質素な飯食ってんのに
目の前でステーキでタバコ消されたら明らかに喧嘩売ってると思われるだろ

166: ねいろ速報 2018/03/24(土) 18:22:06.48
やっぱフランクリンは冷静でかつ頭脳派だな ノブナガなら切りかかってた

169: ねいろ速報 2018/03/24(土) 18:23:07.66
食べ物でタバコ消す意味は何なんだ?

181: ねいろ速報 2018/03/24(土) 18:37:05.47
>>169
マフィア特有の威嚇行為やな
下層の人間にはありつけない食い物を灰皿代わりにすることで
立場の違いを示す意図があったんやろう

258: ねいろ速報 2018/03/24(土) 19:34:40.60
ノブナガなめられててワロタwwwwww

269: ねいろ速報 2018/03/24(土) 19:48:18.07
もはやノブナガが出てるだけで笑える

274: ねいろ速報 2018/03/24(土) 19:52:55.41
仲間にマーキング持たせておけば円としても使えそう

282: ねいろ速報 2018/03/24(土) 20:01:59.27
一週間後
フランクリン「待ってればやつは必ず来る」

一ヵ月後
フランクリン「待ってればやつは必ず来る」

二ヵ月後
フランクリン「待ってればやつは必ず来る」

284: ねいろ速報 2018/03/24(土) 20:04:15.73
>>282
ヒソカ「なんでトイレに行かないの?」

162: ねいろ速報 2018/03/24(土) 18:17:08.57
フランクリン食事

お腹いっぱいになったらうんこしたくなっちゃった

そうだトイレに行ってこよう

あっ……
89caf093-s


(´・ω・`)ノブナガさんの顔もう少しどうにかならなかったのかww
(´・ω・`)ゴトーそっくり




a6a2d953-s