50F7EB35-C04C-43FF-9314-01E7AEB997C4

166 : ねいろ速報 2018/06/23(土) 16:12:11.59
a514f0bc.jpg

ええ顔じゃ

177 : ねいろ速報 2018/06/23(土) 19:48:17.67
真依さーん、直球なヘイト溜めてきましたねー
そしてあなたキノコヘアーっすね

181 : ねいろ速報 2018/06/23(土) 19:57:28.38
真依先輩すごくいい…えっちというかそそられる
E4A26866-7104-45DB-9BCF-1DF5E57A891C


183 : ねいろ速報 2018/06/23(土) 20:08:26.40
仲悪そうな姉妹ですね、良いぞ良いぞ

186 : ねいろ速報 2018/06/23(土) 21:05:31.45
花御に掴まれてる漏瑚が完全にネタキャラ感出てる
1D76721D-5020-4F41-B3DC-EC13684AB03B


187 : ねいろ速報 2018/06/23(土) 22:19:50.52
大丈夫、漏瑚さんにはきっと汚名挽回のチャンスがくる

190 : ねいろ速報 2018/06/24(日) 00:37:38.17
ラストの京都筋肉からヒロイン力をひしひしと感じるw
富士さん好きなオマイら好みなんじゃ

あと、来週の本スレが
どんな女がタイプ?→足の太い女です!
で賑わうとみたw

218 : ねいろ速報 2018/06/24(日) 19:30:32.84
オッドアイ出てきたな
作者ナンバーナインの時からオッドアイ推してたから何かやらかしてくれると期待しとくわ
51d67e54.jpg




220 : ねいろ速報 2018/06/24(日) 21:03:16.05
夏油は呪術師至上主義でそうじゃない人間は猿だ殺せーだったけど
分際でとか言ってたし呪霊も見下してる感じなんだな
関係ないけどこの漫画ぱっと見で読めない名前多いわ

221 : ねいろ速報 2018/06/24(日) 21:29:00.49
夏油と富士山たちは人間は要らない子だから排除するために協力関係にあるっぽいけど
呪術師と呪霊である以上、いずれ敵対するのは目に見えてるしなぁ
どちらも相手取らなければならない高専サイドは大変だけど内輪もめがデフォとか何気に
やばいよな

222 : ねいろ速報 2018/06/24(日) 22:32:18.96
五条が敵の狙いを自分と読んだ上でそれを利用可能なら
無力化されたフリをして高専上層部と呪霊を
共倒れに持ち込むよう画策するかもしれんの

225 : ねいろ速報 2018/06/24(日) 23:22:09.33
交流会でキャラちょっと増えるけど先生とかは他にいないんかなって思ったけど
そもそも生徒がめっちゃ少ないから先生も数いらんわな

230 : ねいろ速報 2018/06/25(月) 06:02:26.04
嫌がらせ狙いだから自衛するしかない

423 : ねいろ速報 2018/06/25(月) 02:21:04.25
なんかまた濃い奴が出てきたなおいww
232e8a2e.jpg


433 : ねいろ速報 2018/06/25(月) 03:45:05.02
扉絵の野薔薇の足に作者の葛藤が垣間見えますね 
今回は担当が微妙に勝利したようです

434 : ねいろ速報 2018/06/25(月) 03:48:18.63
足太くしないのは芥見の決意現れ 
でも本能には抗えないようだな

436 : ねいろ速報 2018/06/25(月) 04:47:30.01
呪霊の分際でとかマンションの外廊下を腕組みしながら(―ε―)な顔で歩いたりテヘペロしたりで夏油が思ったより表情豊かで好きだわ

437 : ねいろ速報 2018/06/25(月) 05:00:30.82
1年が喧嘩売られた時に単純なキレた表情じゃなくて「ハァーうっざ何だコイツ」って顔してるのスゴいツボ

442 : ねいろ速報 2018/06/25(月) 06:04:56.62
ジョーゴたそ魔改造されて再登場しそう

447 : ねいろ速報 2018/06/25(月) 06:17:19.21
野薔薇ちゃんもめぐみんもヤンキー気質だね

448 : ねいろ速報 2018/06/25(月) 06:29:34.13
交流会に乱入ルートかと思ったけど終わった後に五条先生封印イベントがくるっぽいな
e1f04517.jpg


452 : ねいろ速報 2018/06/25(月) 06:36:31.73
>>448 
日時を明確にしたことで交流戦に乱入することがなさそうで安心した

460 : ねいろ速報 2018/06/25(月) 06:55:09.21
でも俺は真希先輩派だよ! 
前髪パッツンメガネ最高

219 : ねいろ速報 2018/06/24(日) 20:38:02.45
真人は見た目名前ちょっとインパクト弱いけど 
穏やかすぎる領域展開に、こんか領域展開する奴がなんで人間殺そうとしてるのか 

呪術高専との関係性とか色々気になるな
e0dd1f34.jpg

468 : ねいろ速報 2018/06/25(月) 07:15:22.80
伏黒は早く好きな女のタイプ答えろよ

470 : ねいろ速報 2018/06/25(月) 07:21:56.86
ほっこりしてる二人に笑う
人形カワイイ言ったりお花だーのリアクションといい虎杖可愛く見えてきた
cc0c89c2.jpg


472 : ねいろ速報 2018/06/25(月) 07:24:58.54
真人の領域展開に藤崎竜テイストを感じた
敵側に愛嬌があっていいね

480 : ねいろ速報 2018/06/25(月) 07:47:43.07
もう結構書かれてるけど、偽禪院パイセンの煽りに安易に激昂するんじゃなくて絶妙に色んな感情が混ざってそうな表情を見せた伏黒野薔薇がすごい好き
やっぱこの漫画の"間"がすき
あとタッパある女もすき
fc486e36.jpg



481 : ねいろ速報 2018/06/25(月) 07:48:50.55
普通なら主人公が足を引っ張る展開はアレだけど
虎杖がそれをしっかり自覚してるのがいいね
元々呪術戦の頂点に無理やり連れてこられちゃったわけだし
結果的に敵は漏瑚が首だけになって、こちらには損害なしで虎杖がいい経験を積めただけなのもよかった

483 : ねいろ速報 2018/06/25(月) 07:53:40.23
夏油がおちゃめ坊主で笑うわ

458 : ねいろ速報 2018/06/25(月) 06:50:16.96 
浮かんでるの、仲間のタコに見える 
f9d16db8.jpg


486 : ねいろ速報 2018/06/25(月) 08:03:12.30
漏瑚さん完全に主人公(花御)に救出されるヒロインじゃねえか
可愛すぎか

489 : ねいろ速報 2018/06/25(月) 08:09:05.46
今週も色々ネタ満載だったけどここまでわけのわからない緊張感に満ちた引きで
なおかつあのラストのコマは不意討ち過ぎたわ腹筋痛い

491 : ねいろ速報 2018/06/25(月) 08:21:07.63
決行は渋谷…自爆殺戮渋谷交差点…やっぱり白石晃士は呪霊だったんですね

493 : ねいろ速報 2018/06/25(月) 08:23:43.79
人間側は癖つえーのに呪霊側はやたらカワイイな

488 : ねいろ速報 2018/06/25(月) 08:08:51.47
「身長と尻がデカイ女がタイプです」

作者かな?

(´・ω・`)完全にどこでもドア
(´・ω・`)新キャラの筋肉好きだ