no title

1 : ねいろ速報 2018/06/24(日) 00:03:40.09
尾田栄一郎「せや!海賊やから懸賞金の額であらわしたろ!」

天才かな?


3 : ねいろ速報 2018/06/24(日) 00:04:30.00
道力とかいう数値を持ち出したこともあったよな
no title

4 : ねいろ速報 2018/06/24(日) 00:05:12.80
>>3
あれは尾田にしては不必要な失敗だったな

8 : ねいろ速報 2018/06/24(日) 00:06:16.77
>>4
海軍だから懸賞金使えないからな
階級があるっちゃあるけどそういう連中じゃなかったし

9 : ねいろ速報 2018/06/24(日) 00:06:18.47
尾田「懸賞金は政府に及ぼす危険度の指数だから懸賞金高い≠強いやで」

15 : ねいろ速報 2018/06/24(日) 00:07:17.49
>>9
ニコロビン安すぎ問題

14 : ねいろ速報 2018/06/24(日) 00:07:12.42
道力は測定できる奴があいつしかいないのが欠点

25 : ねいろ速報 2018/06/24(日) 00:10:35.42
戦闘力
気 
チャクラ
忍階
覇気
道力
隊番
霊圧

26 : ねいろ速報 2018/06/24(日) 00:10:43.46
ニコロビンが子供の頃から7000万設定は良いんだけど
そこからの上昇率が低すぎない?

30 : ねいろ速報 2018/06/24(日) 00:11:09.90
>>26
危険度自体はさほど変わらん

32 : ねいろ速報 2018/06/24(日) 00:12:37.04
>>26
ポーネグリフ読めるって政府からしたらかなりヤバい上に戦闘力もそこそこやからな
同時としても一億超えてなきゃおかしないか?

38 : ねいろ速報 2018/06/24(日) 00:14:08.23
>>26
賢くなって人脈も広がってるから高くなるべきやな

29 : ねいろ速報 2018/06/24(日) 00:11:05.86
スカウターの与えた影響は異常

33 : ねいろ速報 2018/06/24(日) 00:12:49.78
懸賞金は強さの序列と矛盾してても大した問題にならないのが良い

34 : ねいろ速報 2018/06/24(日) 00:13:13.25
ブルーノとか六式使えて一般兵80人しか倒せないんかいってなるわ

35 : ねいろ速報 2018/06/24(日) 00:13:24.80
捕獲レベルも加え入れろ~?

40 : ねいろ速報 2018/06/24(日) 00:14:32.57
インペルダウンの囚人脱獄させた上戦争で暴れまわったルフィでも四億なのに
4億7000万いってたキッドは何してたんや

43 : ねいろ速報 2018/06/24(日) 00:15:29.95
>>40
普通に島につくたびに民間人を虐殺してるから

41 : ねいろ速報 2018/06/24(日) 00:14:53.04
ほとんど強さの序列になってるけどインフレしてガバガバになっても「危険度だから~」で躱せるのも強い

42 : ねいろ速報 2018/06/24(日) 00:15:08.51
no title

45 : ねいろ速報 2018/06/24(日) 00:16:11.07
ゾロとサンジは爆上がりしてるのに
ロビンは抑えめなのはいつも違和感あるねん

有名になればなるほど政府としてはロビンは危険な存在やろうに

49 : ねいろ速報 2018/06/24(日) 00:17:39.10
>>45
ロビンは戦闘力やなくて知識が危険なんやからもっと海軍は危険視すべきだわ
ロビンが青空教室開いたら終わりやで

50 : ねいろ速報 2018/06/24(日) 00:17:47.81
超人強度以上にガバガバな指数ないけどな

19 : ねいろ速報 2018/06/24(日) 00:08:32.55

海軍→階級
世界政府→道力
やっぱり天才やんけ

(´・ω・`)天才ですわ