DEHGP3OUwAA8Hs4 (1)


3 : ねいろ速報 2018/06/23(土) 14:03:37.34
エース救出成功

白ひげが脱出を助けて死亡(大将一人道連れ)

こんなもん?

385 : ねいろ速報 2018/06/23(土) 15:06:11.77
ぶっちゃけ>>3の展開かサボ乱入コラのアレが一番マシやろな
エース以上の無駄死にって特に意味もなくトラックに轢き殺された風夏ぐらいやぞ

5 : ねいろ速報 2018/06/23(土) 14:04:49.09
白ひげ弱ってたとはいえ無能すぎん?
大将はおろか七武海ですら一人も倒せないとか四皇雑魚すぎやろ

14 : ねいろ速報 2018/06/23(土) 14:06:38.15
>>5
元々死にかけで腹刺されたらそうなるわ

6 : ねいろ速報 2018/06/23(土) 14:05:00.12
生還してるとその後の扱いに困るな

11 : ねいろ速報 2018/06/23(土) 14:06:06.51
>>6
四皇は消えるけどエースとマルコ達で建て直してルフィと協力関係でええやん

18 : ねいろ速報 2018/06/23(土) 14:07:43.64
死ぬのは別にいいんやけど
白ひげの遺言ガン無視で安い挑発に引っかかってピンチになるってのが最高にダサい

22 : ねいろ速報 2018/06/23(土) 14:08:38.36
>>18
挑発のってなくてもルフィがもう限界来てたからどちらにしろ追いつかれてたぞ

28 : ねいろ速報 2018/06/23(土) 14:09:33.76
てか覇王色の白ひげの地震攻撃赤犬の頭に直撃して無傷ってなんなん
79c4c8e6.jpg


44 : ねいろ速報 2018/06/23(土) 14:11:10.13
>>28
覇王色で相殺やぞ(適当)

29 : ねいろ速報 2018/06/23(土) 14:09:50.27
マルコってなんで腕切り落としてエース助けなかったの
再生できるんちゃうんか

47 : ねいろ速報 2018/06/23(土) 14:11:28.74
>>29
たしかに
それは盲点だったわ

127 : ねいろ速報 2018/06/23(土) 14:19:55.81
no title

150 : ねいろ速報 2018/06/23(土) 14:25:31.90
>>127
あれって再生限界あるんか
弱すぎへんか

164 : ねいろ速報 2018/06/23(土) 14:28:49.05
>>127
これじゃただのタフな鳥人間やんけ


221 : ねいろ速報 2018/06/23(土) 14:40:18.84
当時のコビーやヘルメットみたいな雑魚まで集めて10万人!とか初手覇王色で数万人気絶して終わりよな
赤髪が白ひげの部下気絶させるんだし白ひげはそれと覇気ぶつけ合って互角だったし出来るはずだろ
なんでやらなかったんだよ白ひげって頭悪いんか?
覇王色って対象選べるからやらない理由無いじゃん

226 : ねいろ速報 2018/06/23(土) 14:41:42.46
>>221
範囲が足りんのやろ

248 : ねいろ速報 2018/06/23(土) 14:46:46.35
>>221
範囲狭いのはしゃーない
no title


275 : ねいろ速報 2018/06/23(土) 14:51:45.54
四皇最強白ひげのNo.2マルコさん
・覇王色無し
・見聞色無し
・武装色はあるけど三大将それぞれに攻撃して誰にもダメージ与えられないぐらい
・攻撃は蹴りだけ
・見た目炎だけど炎としての特性無し
・再生限界有り
・覚醒無し(ゾオンの覚醒はタフさと回復だから仮にあっても実質意味無し濃厚)

マムNo.2カタクリさん
・覇王色持ち
・未来まで見える作中最強見聞
・ギア4とやりあえる武装色と基礎戦闘力
・覚醒を活かした近距離~遠距離までの豊富な技
・炎技有り
・無敗の強キャラ設定

ええんか…

286 : ねいろ速報 2018/06/23(土) 14:52:55.97
>>275
不死鳥かっこいいからセーフ

49 : ねいろ速報 2018/06/23(土) 14:11:50.03
no title

497 : ねいろ速報 2018/06/23(土) 15:20:20.28
さすがにサボが助けてりゃってのはおかしいだろ
あの時点でサボ殆ど出てなかったのに

506 : ねいろ速報 2018/06/23(土) 15:21:27.71
>>497
そもそも出てきてたっけ?
誰やぽっと出が助け出した!ってならんかな

42 : ねいろ速報 2018/06/23(土) 14:11:07.63
外伝のサボが助けるやつでええやん

(´・ω・`)サボ来て欲しかったなぁ。