01a6ddf0.png

1 : ねいろ速報 2018/06/18(月) 12:31:20.46
これラスボスやろ

2 : ねいろ速報 2018/06/18(月) 12:31:34.06
覚醒しとるやろこれ

3 : ねいろ速報 2018/06/18(月) 12:32:08.61
超広範囲マントラからの落雷強すぎやろ
no title

no title



6 : ねいろ速報 2018/06/18(月) 12:32:40.15
相性悪かったら惨敗してたな

10 : ねいろ速報 2018/06/18(月) 12:33:08.82
覇気が出てなかった頃から使えたのがポイント高いわ

24 : ねいろ速報 2018/06/18(月) 12:35:11.51
つかエネル級の見聞職の使い手っていなくね?
カタクリも未来見えるけど国一つ把握できないだろ
能力を合わせて会話まで聞こえるとか接近されずに勝てるやん

34 : ねいろ速報 2018/06/18(月) 12:36:01.07
>>24
レイリーとアイサは範囲だけなら同じくらいあるんやないか

33 : ねいろ速報 2018/06/18(月) 12:35:57.78
ほぼ常にエネルギーばら撒きまくってた上に仲間総出でかかり、初見のゴムへの動揺につけこんでようやく勝てたとか強すぎやろ

43 : ねいろ速報 2018/06/18(月) 12:36:51.91
ルフィがゴムゴムやなかったら全滅してたやろ

73 : ねいろ速報 2018/06/18(月) 12:39:09.69
ギア2も使えないルフィの動きについていけずにボコられる時点でな
新世界のスピードには反応できへん

133 : ねいろ速報 2018/06/18(月) 12:43:06.79
>>73
これwマントラw
ロギアは的を広げるだけ、エネルの使い方だと巨大サンドバッグw
79eb7f40.jpg


84 : ねいろ速報 2018/06/18(月) 12:40:17.54
エネルが今も昔と同じ強さという常識を疑え

92 : ねいろ速報 2018/06/18(月) 12:40:35.19
体術だけでもゾロをボコれる強さ
4f0a46be.png


110 : ねいろ速報 2018/06/18(月) 12:41:39.51
実の能力や技のバリエーションは未だに最強やな
ゴロゴロの実は神

126 : ねいろ速報 2018/06/18(月) 12:42:34.09
クロコダイルですら頂上決戦でれるレベルだったからね
エネルはやっぱり格が違ったよ

138 : ねいろ速報 2018/06/18(月) 12:43:19.37
無敵やぞ
514e5db9.jpg


202 : ねいろ速報 2018/06/18(月) 12:46:02.70
>>138
背中痛そう

140 : ねいろ速報 2018/06/18(月) 12:43:26.15
覇気知らない状態であの強さってのは、むしろ伸び代やないか?
才能だけで最強クラスの見聞色身に付けてたんやし

147 : ねいろ速報 2018/06/18(月) 12:43:47.79
ガチで出るタイミングが悪い
もし後付け覇気設定付いた今出て来てたら無双してたやろな

176 : ねいろ速報 2018/06/18(月) 12:45:09.90
まあエネルは能力頼りの過信タイプ

211 : ねいろ速報 2018/06/18(月) 12:46:25.88
四皇とかでも帆船で移動してる世界観で一人だけ電気で飛ぶ飛行船持ってるとか
戦略的にもダンチすぎる
9ceefebd.png


229 : ねいろ速報 2018/06/18(月) 12:47:07.24
>>211
宇宙海賊も制圧しとるし一人だけスターウォーズしとるわ

268 : ねいろ速報 2018/06/18(月) 12:48:44.66
エネルの過去が気になるわ
マントラ鍛えすぎて人の心の醜さに嫌悪したみたいな感じなのか

282 : ねいろ速報 2018/06/18(月) 12:49:12.78
どんなに頑張ってもエネルより強い描写の奴はもう現れんよ
後付けの設定とか言葉でこっちのが強いよーをするしかない


533 : ねいろ速報 2018/06/18(月) 13:03:26.39
最低でも5億やぞ5億ですとは言ってないいくらでも後付けできる余地はある
7db33b1e.jpg


557 : ねいろ速報 2018/06/18(月) 13:05:10.87
>>533
まぁエネルより強い奴がいるってことは断言されてるし既出キャラの中でどうかはともかく世界最強ではないな

16 : ねいろ速報 2018/06/18(月) 12:33:50.79
なおギアなし覇気なしルヒィに惨敗

(´・ω・`)再登場ないんか?