ee6efaf0.png


1 : ねいろ速報 2018/06/16(土) 07:13:45.68
砂鉄に勝てるビジョンが見えねーわ












2 : ねいろ速報 2018/06/16(土) 07:14:45.61
何て名前?

3 : ねいろ速報 2018/06/16(土) 07:15:28.71
>>2
シンキとか言う名前
能力は我愛羅の砂を砂鉄にした感じで上位互換みたいなもん

4 : ねいろ速報 2018/06/16(土) 07:16:20.10
>>3
なんかそんなの居なかったか?
磁力の血継限界とかの

5 : ねいろ速報 2018/06/16(土) 07:17:10.99
>>4
居ないと思う

レールガンみたいにして砂鉄の拳ブッパしたりやりたい放題すぎる
6 : ねいろ速報 2018/06/16(土) 07:18:02.91
>>5
いや磁遁だろ
NARUTO読んでないのかよ
c024b73b.jpg


186 : ねいろ速報 2018/06/09(土) 19:05:55.32
この辺でシンキの黒鉄にひびが入ってたんよね 
085952f6.jpg


ボルト押され気味だったしこのままだと負けただろうけども 
それでも不正しなかったらシカダイ達に責められはしなかったし 
惜敗扱いになってかもしれん 
まあ神視点だわな… 

a15055cf.jpg


シンキの「えっ?」って表情は珍しい

189 : ねいろ速報 2018/06/09(土) 19:18:31.12
>>186 
1回でも使ったらアウトじゃない 
仮にあそこで惜敗してもカタスケ乱入は不可避

27 : ねいろ速報 2018/06/08(金) 09:20:49.52
シンキだけはボルトのイカサマには全く怒らず紫電で破られてしまった自分の術の未熟さを痛感してそう 
にしても見た目よりはだいぶ饒舌なキャラやな 
チョウチョウ戦のときは少し驚いたzp
14 : ねいろ速報 2018/06/16(土) 07:26:33.87
サソリはその砂鉄にサクラ綱手以外解毒不可能な毒を混ぜてた模様
917 : ねいろ速報 2018/06/07(木) 21:32:42.29
df5009ea.jpg


厨二病っぽいぞシンキ

956 : ねいろ速報 2018/06/07(木) 22:53:01.15
劣化千鳥の紫電で瞬殺ってシンキショボすぎだろ 
同じ歳ぐらいのカカシやイタチにも余裕で負けるレベル 
ていうか風影天敵のデイダラやサソリにも負ける

183 : ねいろ速報 2018/06/09(土) 17:55:56.77
新世代では図抜け強さの磁遁の使い手 
シンキだけど至近距離で術の押し合いを 
している最中に科学忍具による紫電を喰らえば 
流石にダウンするか 
ボルトが使いこなしているせいもあるけど 
科学忍具は本当に性能が良いな

187 : ねいろ速報 2018/06/09(土) 19:14:40.68
強いは強いけど性格が激甘だよなシンキは 
サラダのときでも我愛羅のときみたいに刺さないし 
殺そうと思えば殺せるくらいのレベル差は2人とあったね 
中忍試験って殺し不可になったんだっけ? 
木の葉を卑下してるけどシンキよりナルト世代木の葉勢の方が容赦なかったよね
420 : ねいろ速報 2018/06/12(火) 20:33:07.80
砂鉄完全にコントロールできるっぽいからこその安心感 
一瞬でもコントロールできんかったら死人重傷者でかねん 

シンキ君けっこうコンプレックスありそうだけど 
他人に暴力過度にぶつける方面に行かない分は安定してんなと
421 : ねいろ速報 2018/06/12(火) 21:02:25.79
シンキはスラム育ちっぽいけどきちんとしつけできてるし良識ある感じはあるよな 

おいナルトとヒナタも我愛羅おじさんを見習え
128 : ねいろ速報 2018/06/09(土) 01:01:00.69
シンキ君が圧倒的すぎてスペック的に充分いけてるし 
もう早めに中忍にしてやらないと 
こんな彼と次回以降試験で戦わないといけないのは無理ゲーくさいよって思った

C0346BA6-4487-4759-B1BF-5B30B8BD8BC8


(´・ω・`)平和になって強い忍びが減ってきたなぁ