8926FC35-26B6-4EFD-B66C-0DC6D09C9681

1 : ねいろ速報 2018/06/13(水) 11:52:21.00
やっていた事も実力も色々としょぼい
奥の手がドーピングってお前

8 : ねいろ速報 2018/06/13(水) 11:57:46.12
アニメじゃちゃんと改変されて人間恨む理由できた模様

16 : ねいろ速報 2018/06/13(水) 12:02:07.84
ルフィ「タフさは億超え」
ジンベエ「所詮はヒヨッコの魚人空手」

ゾロにも普通に負けてるし
王子にも薬がなければ負けるレベルだし
実力的にはクロコダイルやエネルよりよほど下のイメージ

18 : ねいろ速報 2018/06/13(水) 12:03:04.65
ドーピング+水中でゾロに負けるボス
024EC052-B5DD-401F-8ADE-9C7D82943856
 
19 : ねいろ速報 2018/06/13(水) 12:03:21.53
新世界以降のボスでこいつだけクッソしょぼい
ビッグマム(カタクリ)ドフラミンゴ シーザーと大物なのに
シーザーネタキャラにされてるけど実際かなり強いからな

21 : ねいろ速報 2018/06/13(水) 12:04:17.03
>>19
二年前じゃ手も足もでないよな
魚は二年前でもやれる

33 : ねいろ速報 2018/06/13(水) 12:08:37.34
>>19
シーザーとホーディ以外は
ルフィより格上の相手やしな
ビッグマムには至っては本人には結局決定打を与えられなかったくらい

20 : ねいろ速報 2018/06/13(水) 12:04:16.68
海中であの弱さやから地の利無しじゃもっと弱いんだよな

29 : ねいろ速報 2018/06/13(水) 12:06:56.91
よく分からんのが赤犬ははビスタマルコの覇気あり攻撃で斬られたのになんで効かんのや?
覇気でロギア捉えられるんじゃないんか?
6BDAAE07-EBF5-42FB-A7BF-3A8F2F963033

41 : ねいろ速報 2018/06/13(水) 12:12:08.05
>>29
ダメージは入ってる
マグマの特性は消せてないから傷がつかないだけ

83 : ねいろ速報 2018/06/13(水) 12:24:50.45
>>41
いや武装色って実体を捉える力やろ
歯が通らないならわかるが通ってるのに効かないのはおかしい

48 : ねいろ速報 2018/06/13(水) 12:17:01.25
重い過去とか一切なくて環境が生み出したボスっていうのは斬新で感心したわ
ただつまらんけど

51 : ねいろ速報 2018/06/13(水) 12:18:08.89

6c5ea1a9.jpg


f4ae1d08.jpg


53 : ねいろ速報 2018/06/13(水) 12:18:27.02
実態なき憎悪が重要なテーマなのに
アニメじゃ理由作ったんか

57 : ねいろ速報 2018/06/13(水) 12:19:25.33
よくよく考えたら
こいつら魚人島を支配したあとは
どうするつもりだったんだろう
マム一味に潰されるだろ

61 : ねいろ速報 2018/06/13(水) 12:20:34.51
>>57
鉄華団みたいになんも考えてなかったんやろな
能力者だから海にいりゃ余裕と思ってたんやろ

70 : ねいろ速報 2018/06/13(水) 12:22:22.99
原作「ホーディは人間になにもされてないで」

アニメ「人間に誘拐されそうになったところをアーロンに助けてもらったで」


無能

80 : ねいろ速報 2018/06/13(水) 12:24:06.20
>>70
まあアニメって尾田が関わってない時点で公式同人みたいなもんだしな

87 : ねいろ速報 2018/06/13(水) 12:25:59.19
魚人のかませ化を決定付けたキャラ

88 : ねいろ速報 2018/06/13(水) 12:26:33.94
何でハチって人格者設定やのにあんなアーロンみたいな小者についてったんやろ
結局こいつも実はクズだったんじゃねーのか絶対許すべきではないわ

(´・ω・`)みんなの成長をみけるばめんだから...