97d1b7f4.jpg


61 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 21:34:58.83
これドフラミンゴ殺されるな
25DF84C4-269F-4327-B6A7-F64F040E5634



14 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 21:22:35.45
これから世界大戦か

21 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 21:24:13.60
ドフィ条件付きで釈放されてほしンゴねぇ

24 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 21:24:54.75
今回って別のシリーズもう始まってるんか?
レヴェリーで2年くらい使うのかな

27 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 21:25:51.99
>>24
今年中に和の国やぞ

28 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 21:26:05.29
ドレスローザ当たりから急に進んだよな話

40 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 21:28:12.02
昔のキャラで盛り上げるのもうあきたわ

41 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 21:29:16.98
昔のキャラ言うても国王達が集まる話なんやから必然的に出てくることになるやろ

49 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 21:31:07.99
ルフィにゆかりのある王族が知り合って、何か意味分からん麦わら帽子出てきて
そろそろ最終章的な雰囲気出てきたよな

52 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 21:33:05.49
あの麦わら帽子って古代兵器って事でええんやね?

66 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 21:35:41.55
世界政府に狙われたらマゼランがどうこうとか出来るレベルじゃなくね?

79 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 21:38:12.14
>>66
マゼランごときみたいな言い方やけど、マゼランは超強いやろ
黒ひげ速攻倒してたやん
no title

73 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 21:37:07.40
麦わら帽子は王冠やろな、Dの国の
ルフィのはオリジナルとはちゃう和の国で作られたレプリカもんやろ
それに力があれば政府が死ぬ気で奪おうとしてたやろし

77 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 21:37:52.49
天竜人いるか?

90 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 21:41:04.30
>>77
チャロス聖はトラブルメーカーちゃんだからね
今回も事件の発端になるぞえ

78 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 21:38:06.65
ドフラミンゴ、独房にいるのにサングラスする意味なくない?

87 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 21:40:17.21
>>78
サングラスの下もサングラスだし

80 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 21:38:33.97
まだ麦わらの一味なんやな
なになに海賊団ってしないんか

84 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 21:39:44.08
天竜人がしらほしに目つけた
たぶんサボが助けてワノ国編になるとおもう

85 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 21:39:47.12
マリージョアに革命軍が潜んでそう
あの最後の人物もドラゴンちゃうか?

88 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 21:40:40.95
Dの帽子好きは異常

91 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 21:41:18.36
100巻で終わらせるってマ?絶対無理やろ

94 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 21:41:53.81
>>91
ブリーチも一瞬で話畳めたしへーきへーき

92 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 21:41:19.03
マゼランがドフィ守るとか完全に脱獄フラグやんけwww

93 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 21:41:30.61
世界情勢編にしてはいまいちワクワクはしないな
やっぱワイ的ワクワクポイントのバギーがでてくれんと

109 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 21:44:58.77
ロジャーがゴムゴムの能力者でしたは萎えるからやめてな

70 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 21:36:23.72
ルフィとかいう王女専
7f737307.jpg



(´・ω・`)さよならドフラさん…