24425d73.jpg

773 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 16:54:45.39


5be0bc85.jpg

3bb95967.jpg


カワキの家紋はジゲンの家紋か

774 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 17:53:10.64
なんで ん をカタカナの ン にすんの

そんな謎のこだわりどうでもいいからもっと絵上手く描けや

778 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 19:48:20.01
>>774
わっかンねーよ!!
とかそういうやつ?
俺も嫌い、そして数えてないけど多用してる気がする

780 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 19:54:52.61
食事中のジゲンのテーブル蹴っ飛ばすデルタたんがたまりませんでした
ジゲン不気味ですごくいい

カワキの素性がこんなに早く分かるとは思わんかった
実父も養父もクソっぽくて


787 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 21:35:53.75
>>780
親子の話の対比なら、いつかは「マジで容赦なく親がどクズ」属性が来るとは思ってた
でも案外ナルトの時はあんまり無かったんだよな
しかも血統的に何かすごいわけでもない、のもボルトの真逆だな

793 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 22:16:59.98
>>787
そういやBORUTOはNARUTOにはなかった家族の話にすると岸本言ってたね
カワキでなくてもやさぐれ必須環境

ボルトの楔を見て「やっぱり殻の追っ手だったか」って言ってるから
ジゲンのアゴのは楔なのか

781 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 19:56:18.26
カワキイケメンやん
405a0e2d.jpg


782 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 20:11:07.50
オリキャラ連呼してた腐女子も唸る精悍な顔立ち

783 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 20:37:59.81
一瞬カワキの父ちゃんがショジョジに見えたが
あっちはもっと汚いオッサンだった

784 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 20:52:07.56
完全池本デザインのキャラ比率増えると何の漫画か分からなくなるなw

785 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 21:12:30.20
カワキはナルトとサスケのDNAを混ぜた人造人間 という
トンデモ説を唱えてた奴等がいたなあw

788 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 21:41:43.08
カワキよりマシな親だからサラダは我慢しろっていう風潮ができそう
26b270e7.jpg


794 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 22:26:36.59
>>788
サラダよりはマシだからボルトは我慢しろがカワキよりマシだからボルトは我慢しろになるのではないか

789 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 21:45:54.14
カワキ現時点でもかなり強いのね
木の葉滅ぼすのはそんな先でもなさそう
44440D93-A4DB-4452-8F40-A9D19253B306


92c4acbe.jpg



790 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 22:04:32.83
冒頭の敵の女が机ひっくり返すくだりとか必要だったのかw
ああいうのやるならあと10ページ描いて話進めてほしい。

798 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 23:10:10.68
>>790
あの場面ってテーブルが次元に直撃しないって何かおかしくね?
とっさに右に回避したのか、わざわざ左に蹴ったのか
カワイソス 
d2fec2f7.jpg

791 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 22:08:25.16
ジゲンの能力を見せたかったのでは

792 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 22:12:25.10
ボルト達がロボスーツカタスケと一緒に出発してから、作中じゃ
どれだけ経ってるんだろう? 読者にとっちゃ半年?
死人も出た異常事態だし、そろそろ木ノ葉から増援が来てもいい
んじゃ…でも来月も、下手すりゃその次もカワキメインか

795 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 22:50:32.92
ブリーチ読んでる気分になった

796 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 23:00:47.86
カワキって「渇き」から来てるのかねやっぱり

からっぽだの器だの言われてるあたり
例えばチャクラなんかが体内に一切無い存在って可能性はないか

799 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 23:11:13.82
デルタのような外見が100%外国人に見えるキャラって他にいるっけ?
最高だおじさんも外国人っぽいし5大国の他にもかなりたくさんの国があるのかね

801 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 23:18:34.52
no title

これだけではないのではないか

802 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 23:19:23.69
殻は西洋人か?
そういえばカグヤの城も西洋風だったな
18a8d145.jpg


803 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 23:20:54.65
ジゲンは何か能力がありそうだけど忍ではないのかな

805 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 23:29:37.89
西洋人だけに魔法とかかもね
最終的に忍術と科学と魔法で三つ巴になるとか
自分は好きな展開だけど
もしそうなると忍だけ見たい読者は離れていくだろうね
今の科学が入り混じってる世界観でも嫌いな人も結構いるみたいだし

806 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 23:30:24.90
単細胞でカワキに個人的恨みがある部下を連れてきて暴走されて情報漏洩されてしまうデルタはポンコツだな

807 : ねいろ速報 2018/06/04(月) 23:52:38.41
せっかく前回良い感じでお口チャックして撤退した果心居士さんの
情報保持努力が、デルタたん+下僕の参戦でわりと台無しになっちゃったりして
これあとでケンカするね、うん
7afa5312.jpg



809 : ねいろ速報 2018/06/05(火) 00:35:01.57
カワキがクレーター作ったのは神羅天征?1話で黒い棒持ってたし六道の力が使えるのか?

810 : ねいろ速報 2018/06/05(火) 00:37:21.25
次回はカワキの楔の力の御披露目かね
ボルトも共鳴して暴走とかしそうだが
33643d95.jpg



811 : ねいろ速報 2018/06/05(火) 00:47:13.39
カワキはほぼ池本本来の絵柄だな
違う作品のキャラみたい

812 : ねいろ速報 2018/06/05(火) 01:07:10.15
カワキと戦うボルトって16歳だっけ
ボルトたち今何歳なんだ
中忍試験後だから13?

813 : ねいろ速報 2018/06/05(火) 01:17:46.54
13歳くらい

推測根拠:はっきり年齢出たのってサラダ外伝単行本のコメントで「11歳の女の子」ってだけ
現代のアカデミーはたぶん3月卒業 そしてサラダは3月31日生まれ

つーことはボルト達はアカデミー在籍時12歳だったのだろう。
で中忍試験ちょい前にボルトは誕生日迎えてるようだから13歳になってる
(ただしボルトは何故か現在のところ誕生日情報が公開されてない、謎だ)
けど11歳の女の子って発言が3月31日時点の話だったら12歳かな

814 : ねいろ速報 2018/06/05(火) 01:49:12.48
ナルトたちの時代は卒業して下忍としてたった3ヶ月くらいでもう中忍試験開始だったけど今も下忍期間てそんな短いんか
一年くらいは下忍させればいいのにと思わんでもない

815 : ねいろ速報 2018/06/05(火) 03:42:35.42
中忍試験は今でも同じと仮定すると年2回、任務x回以上受けてりゃ受けられるってだけだからいいんじゃね

どうせ実力の世界、普通は落ちるし
問題なのは何故同世代のやつしか受けてないのか...
下忍ってもっといっぱいおるだろナルトの時はシカマルしか1発合格してないし

816 : ねいろ速報 2018/06/05(火) 03:51:20.44
どうしよう
中ボスかラスボスになるであろうカワキが出てきたのに何もワクワクしない...
というか物扱いしてンじゃねーぞの例のンでもう嫌になっちゃう

817 : ねいろ速報 2018/06/05(火) 04:07:06.98
スリーマンセルでしか試験受けられないのに一人だけ受かった場合残りの班がどうやって試験受けるのかすら謎のまま
新たに班組んだら普通その班で行動するだろうに

818 : ねいろ速報 2018/06/05(火) 04:39:18.56
アニメだと試験の時だけシカマルが抜けた10班にサクラが入って受けてたけどね

819 : ねいろ速報 2018/06/05(火) 04:56:07.76
アニオリだしなあ
正式な班じゃないから担当上忍もいないよな

8143 : ねいろ速報 2018/06/05(火) 04:56:54.76
それにしてもカワキ強そうだな
カーマの力扱えるのか?


45c5c379.jpg



(´・ω・`)カーマが共鳴してますねぇ

(´・ω・`)夜更新できませんでした。すいません