bef7e1e9-s

404 : ねいろ速報 2018/05/29(火) 17:46:04.81
宣戦布告だし、魚人も巻き込んでレベェリー大混乱にするんだろうな
ナンタラ聖を拉致る、付属の奴隷を解放する首輪を解除

407 : ねいろ速報 2018/05/29(火) 17:49:46.11
未だかつて無いほどに世界会議がめちゃくちゃになるのか
ルフィは今回は参戦しないよな?
する意味が無い

409 : ねいろ速報 2018/05/29(火) 17:50:51.37
世界会議って天竜人参加するんか
議論も何もなくなりそうだが

410 : ねいろ速報 2018/05/29(火) 17:52:23.92
天竜人が参加するってか各国の王が集まり
さらに目と鼻の先に天竜人達がいるって環境が好都合なのでは
b0ef592d-s

411 : ねいろ速報 2018/05/29(火) 17:53:02.67
天竜人の首に首輪型爆弾を無理やりはめ込んでやりたい
そして、リードで繋いで四つん這いにさせて犬の散歩したい

413 : ねいろ速報 2018/05/29(火) 17:54:20.31
>>411
お前魚人島のハモの奴みたいな奴だな

414 : ねいろ速報 2018/05/29(火) 17:54:43.64
緑牛のルックスってやっぱガリガリなんだろうか
ちょっとドクQみたいなのを想像しちゃった
6d833bef-s

431 : ねいろ速報 2018/05/29(火) 18:25:22.09
>>414
ガリガリだったらあんまし牛っぽくないな

425 : ねいろ速報 2018/05/29(火) 18:13:25.07
藤虎の七武海撤廃案が通ったらアマゾンリリーもやばい状態になる

海軍が造船技術の進歩でカームベルトを超えてこれるようになったから
海軍が踏み込んできて惨劇を生むってニョン婆が言ってた

その辺はどう処理するんだろう
4c267a54.jpg


427 : ねいろ速報 2018/05/29(火) 18:15:44.19
>>425
ハンコックと海賊団がいなくなれば解決だろ
あとは政府に加盟すればいい

482 : ねいろ速報 2018/05/29(火) 19:48:41.91
>>427
アマゾンリリーは全員が海賊やで

484 : ねいろ速報 2018/05/29(火) 19:56:35.76
>>482
違う違う、全員が女戦士
海賊はクジャの船に乗った女戦士だけ

488 : ねいろ速報 2018/05/29(火) 20:00:54.67
>>484
言葉足らずやけど同じことや
全員が船に乗ること(海賊)を目指してる戦士や

例外はおらん

428 : ねいろ速報 2018/05/29(火) 18:18:15.49
藤虎ひとりが騒いでも七武会撤廃にはならんだろ
悪質な敵対行為をしそうなのはいないし

474 : ねいろ速報 2018/05/29(火) 19:30:48.61
しかし警備がザルすぎるのは感じるなあ
あんなん王を暗殺しようなんてのいたら簡単に暗殺されちゃうやんけ
409907a7-s

478 : ねいろ速報 2018/05/29(火) 19:37:29.01
ステリーは見聞色の覇気の使い手だよ
モーリーの気を感じた

520 : ねいろ速報 2018/05/29(火) 21:00:55.82
レヴェリー編は長いぞ

→サボの潜入
→天竜人サイドの話
→レヴェリー開幕
→革命軍の計画が明らかに
→レヴェリーの様子
→革命軍が行動
→天竜人激昂
→黒ひげ登場
→海軍vs黒ひげ連合
→しらほしが奪われる

ここまでは予想がつく

ワノ国は10月頃になりそうだわ

528 : ねいろ速報 2018/05/29(火) 21:07:34.58
>>520
担当自らがあと数週って暴露したぞ

580 : ねいろ速報 2018/05/30(水) 00:11:05.53
レヴェリー編、主人公不在ってことになってるけど
実はルフィは何かと話題にあがったり回想シーンで登場したりと
毎週一応登場しているルフィ
尾田が完全にルフィ不在話を何週も描けるわけがないそういう男だ
そして大好きなナミさんはナミ不在用の身代わりキャラのコアラを出すという

こっちは尾田の魂胆ミエミエなのよ

583 : ねいろ速報 2018/05/30(水) 00:13:32.27
ルフィが出てこなかったのってノーランドの回想が最長かな?

597 : ねいろ速報 2018/05/30(水) 01:29:30.10
七武海制度反対派のスモやんがその新発明見て大喜び
c1e6e2fc

614 : ねいろ速報 2018/05/30(水) 02:36:05.31 BE:306355951-2BP(0)

c32e538c.jpg

 
また夏が来てしまう

(´・ω・`)大事件ってなだろうなー。