03618682.jpg

594 : ねいろ速報 2018/05/26(土) 11:11:54.75
パシフィスタ以上の兵器でも作ったんだろうか
739E931A-6774-4BC5-8023-A7A062D00D52
3 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 16:32:36.47
Tボーン10年ぶりの登場だな
生きてたんかい
015b5722.jpg


16 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 17:13:45.05
ガープは中将の役職は降りてるから、レヴェリーに出席できないんじゃ
そもそも王たちの会議なんか興味もないだろうし

19 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 17:16:06.23
>>16
センゴクは元帥を降りたけどガープは現役中将のままだよ
ただ肩書はそのままで仕事は減らしたみたいだけど

18 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 17:15:18.52
ドラゴンがレヴェリーで暴れるとしたら戦闘シーン見れるなクッソ楽しみ

94 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 18:13:53.59
>>18
ガープと親子漫才もしそうだけどね

22 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 17:22:20.50
ガープはルフィが魚人島救ったって知ってんのか

28 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 17:24:31.12
>>22
ナワバリにしたのは知ってそう

25 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 17:23:50.97
いつだったかのSBSで緑牛超かっこいいから楽しみにしておけって尾田っち書いてたよね

33 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 17:27:22.04
>>25
まあ女がキャーキャーするようなカッコよさではないだろうけどな

79 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 18:02:47.01
ガープが天竜人をゴミクズ呼ばわりしててクソワロタ
d33b679c.jpg




83 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 18:04:29.07
ビビとしらほしの本妻争いに期待してるわ

86 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 18:05:12.55
一人で四皇……少なくともシャンクスは抑えられるミホークを政府は手放すかね
てかサボたちが潜入してるけどサボから発する“声”が分かるガープや藤虎にはバレるだろ

100 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 18:20:56.70
>>86
若い頃の白ひげ並みに強いウィーブルとか作中屈指の伝説の人物と扱われてるバギーを政府は手放すとは思えないよな

92 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 18:12:26.90
カゼカゼ確定だよなこれ
429A7741-33B8-4199-9E38-2123E8FD488F

116 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 18:36:00.45
でもモルガンズが、ドラゴンとサボはゴア出身っていってるけど、サボが貴族出身なのももう世間にばれてるのか

118 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 18:37:58.75
>>116
幼き頃、三人で兄弟盃酌み交わしたってことから推察してるだけでしょ

121 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 18:39:40.28
ステリー顔そのままだなwぶっさw
後ろ姿はイケメン!?て感じに見えるのに
2fc49d48.jpg


124 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 18:40:05.02
ニューマリンフォード微妙だな
前の方が迫力あったわ

128 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 18:45:43.99
>>124
島の岩礁からいきなり入り口だからな
突貫工事にも程がある

125 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 18:40:41.26
ステリー今のところは言うてそこまでドクズな印象ないなぁ
確かに庶民を見下す点は腹立つがサボとの場面見てるとあんまし憎めん

138 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 18:49:43.64
レッドラインの中には巨人が住んでるって事か?
36a04af5.jpg


673 : ねいろ速報 2018/05/26(土) 12:39:52.97
>>138
先週出た革命軍のあいつが能力で潜ってるんでしょ

188 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 19:39:30.62
ステリーは勘が鋭い
風にも不快感しめすとは
218 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 20:06:00.19
赤犬は完全になめられてるな

297 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 21:00:02.94
Tーボーン大佐って昇格してるのかな
赤犬と話してるけど

309 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 21:07:00.77
>>297
コート着てるし将官じゃね

316 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 21:10:29.62
>>309
コートは将校から着れるし大佐の頃も着てたじゃん

377 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 22:16:47.16
海軍はここまで偉い奴は男ばっかだよな
つるさんが中将まで上り詰めた唯一の女か
ヒナはその後どれだけ偉くなったんかな

396 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 22:36:47.06
赤犬は中間管理職化、五老星も常識人化して、今のところ天竜人さえ消えればわりと良い統治してるしな

398 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 22:42:23.09
>>396
オハラの過去編見ると赤犬と五老星はロビンの因縁の相手なんだがなあ…
なんか青雉が危惧してた割には赤犬元帥になっても大して変わってないよな
藤虎なんてやりたい放題やってるし

421 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 23:36:44.86
ガープにコネがあるの?
まさかドラゴンの奥さんが天竜人とかはないよな…ナイナイ
13BCE0D6-B175-4122-A8CE-53C710C1E301

427 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 23:39:34.85
>>421
英雄海兵だから通常の貴族とのコネなら多いだろうね。
ルフィですら結構貴族とコネあるし。ステリーは貴族との交流を
深めて世界貴族(天竜人)ともいつか接触したいのかも

422 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 23:36:52.17
ちょっと前にお茶会に参加したばかりのくせに世界会議にも出席するなんて、ネタ抜きでモルガンズさんすごくね…?
作中最高クラスの影響力のくせしてアクティブすぎるやろ
f87d11c0.jpg



462 : ねいろ速報 2018/05/26(土) 01:04:22.53
>>422
アクティブじゃなかったら新聞社なんて勤まらないでしょ…

424 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 23:37:32.33
ステリーの天竜人になりたい!って天竜人の前で調子こいて天竜人の逆鱗に触れるんじゃね?
そこを助けられるとか

197 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 19:45:31.37
ビビ、しらほし、レベッカが揃った所を早くみたい
ADAE98BD-BA1F-416C-A8E9-1E830CBD2600

463 : ねいろ速報 2018/05/26(土) 01:11:54.30
というか逆にレヴェリー取材しない社長とかあかんやろ

489 : ねいろ速報 2018/05/26(土) 01:53:46.63
緑牛の能力
1 モデルになった映画で竹の刀を持っているから超人系タケタケ(竹)

2 痩せているキャラなら超人系コケコケ(苔)

どっちも緑で光合成できる


426 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 23:38:53.64
3年断食=光合成か
どうせモリモリの実の植物人間やろ
B677E5CE-9B9E-4C8E-AACD-A82BBA6D9BA3

89 : ねいろ速報 2018/05/25(金) 18:10:09.54
サボ以外にはドラゴンとカラスも行ってるみたい?
955cf78a.jpg




(´・ω・`)いいタイヨウだ





fc176024.jpg