9b9a6f3d.png

1 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 06:02:23.217
もうそろそろ銃持たせるの止めれよ

3 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 06:03:35.551
海楼石撃ち出せばよくね?
海楼石粉にして撒けばよくね?

4 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 06:03:45.926
海楼石を弾丸にすればいいんじゃ

5 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 06:03:46.932
じゃあ何持たせればええんや

6 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 06:04:22.421
非能力者の敵の方が多いからじゃないでしょうか

7 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 06:04:52.687
海水入れた水鉄砲の方が強いんじゃね

15 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 06:11:02.527
>>7
ああいう世界設定なら海水と実弾をWで射出できる銃があってもよさそうなもんだ

8 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 06:05:32.670
能力者に効かないからって銃器の装備を撤廃するわけにもいかんやろ

9 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 06:06:26.415
ロケット砲とかは効きそうだが

10 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 06:07:15.119
雑魚には銃で十分だからじゃねぇの?

17 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 06:12:15.012
>>10
これ
銃が全く効かない奴らなんてごく一部だろうし

11 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 06:07:24.890
まあ怪獣に戦車とか戦闘機とか向かわせるところもあるしね

12 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 06:09:25.974
ジェルマに効く銃とかもあるらしいし

13 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 06:10:21.515
不死鳥マルコとかいう雑魚もロギア系のくせに銃食らってダメージ受けてたし海軍の銃はなんかあるんだろ

28 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 06:50:07.854
>>13
突っ込みどころが多過ぎ

14 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 06:10:40.317
海水使わないのには違和感がすごいな。
海上自衛隊だって不審船には熱湯放水して全身やけどおわせてるのに。

19 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 06:13:17.642
>>14
厳密には海水じゃなくて溜まってる水に弱いって設定だからな

放水系の武器があってもいいというのは同意だけど、身内の主戦力も能力者だからどうだろう

20 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 06:13:17.903
テゾーロ「」

21 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 06:15:13.803
映画で出てくるけど加工が難しいらしい

22 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 06:17:35.450
海楼石の弾は映画に出て来てた

23 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 06:19:33.045
ゾオン系でもチョッパーみたいなやつは効くしパラミシアにも効くのいるからな

それより覇気を習得させて覇気をのせた弾丸の方が効果ありそう

24 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 06:22:20.886
ライフル協会のロビー活動だぞ

25 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 06:22:35.967
モブなんか何持たせても一緒だから

30 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 07:07:05.824
逆に銃が効くキャラってどいつだよ
あの世界の銃と爆弾なんてゴミだろ

34 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 07:15:31.980
>>30
爆弾は何だかんだ効くだろ
あの世界の銃って鉛玉だからぶつけてダメな奴には効かないだけで

31 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 07:10:47.505
当たらないだけで効く奴は多い

38 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 07:33:36.912
覇気!どん!
で大概のことはなんとかなるようになったからな
海楼石は数が少ないんだろ知らんけど

(´・ω・`)Zは海楼石の銃使ってたよな