4e860c60.jpg


1 : ねいろ速報 2018/04/14(土) 14:08:37.18
なにやってんの

3 : ねいろ速報 2018/04/14(土) 14:10:22.86
ルフィさんが今からワノクニに行くって明言したぞ
D3BE6EFF-44FB-4890-A666-B8FF730F5AB3

4 : ねいろ速報 2018/04/14(土) 14:11:23.39
え?ビッグマムの話2年続いてんの そんなたったか

5 : ねいろ速報 2018/04/14(土) 14:11:37.51
うるせぇその前はサンジが丸々2年出番なかったんだよ

6 : ねいろ速報 2018/04/14(土) 14:12:48.02
登場させるメンバー絞るのはええけど出番丸々無くなるのは考えものやな

9 : ねいろ速報 2018/04/14(土) 14:15:10.48
ピカー倒したのが最後か?
no title

10 : ねいろ速報 2018/04/14(土) 14:15:13.92
サンジも空白期間長かったのに大した見せ場もなく終わりそうで可哀想

12 : ねいろ速報 2018/04/14(土) 14:15:57.84
ワノ国編になったら即ゾロ達の回想入りそう

16 : ねいろ速報 2018/04/14(土) 14:17:05.40
ゾロの悲しい過去が追加されてしまうのです?

18 : ねいろ速報 2018/04/14(土) 14:17:18.76
ていうかレギュラーキャラを数年登場させないって正気かよ
最近の尾田おかしいわ

19 : ねいろ速報 2018/04/14(土) 14:17:47.06
新世界入って全然苦戦してねーなこいつ
ビスタくらい倒せんやろう

(´・ω・`)やっぱり仲間増えすぎると出番少なくなるからやだなー