c5910af1.jpg


2 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 05:20:33.29
みつけしだいやれ
no title

3 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 05:20:42.74
大蛇丸が許された

12 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 05:25:04.01
やったことのヤバさはカブト>>大蛇丸>>>>サスケくらいやろ

16 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 05:26:31.47
>>12
カブトは人によっては縁のある故人と話ができてラッキーやから

17 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 05:26:49.09
>>12
カブトとサスケは戦犯的な罪の重さだけど大蛇丸は人体実験とか倫理的に許されないことやりまくってるからなぁ

14 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 05:25:59.14
いくら無限月読解いたからって五影会談襲撃、火影(仮)殺害、八尾襲撃拉致未遂がチャラになる訳ない
サスケが許されたのは明らか幻術使っとる
全員気付いてないだけ

15 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 05:26:29.80
戦争引き起こしたカブトが許されて時点で何しても許されるという風潮

18 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 05:27:09.82
普通なら大蛇丸とかサスケとかカブトって即銃殺か一生拘束だろ

19 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 05:27:19.51
サスケと大蛇丸は大国が動けない案件だったり裏の情報網や特殊な血系に詳しいから監視付きの自由にされてるってアニオリで大蛇丸が言ってたぞ

28 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 05:33:23.02
というかナルトの世界狭すぎでは?

37 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 05:37:40.40
我愛羅が風影
我愛羅は許されるべき存在ちゃうやろ
2538ae86.jpg


43 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 05:40:22.92
no title

49 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 05:42:44.51
>>43
武器も本人も中の人も売れ残る三重苦

63 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 05:47:09.76
4d12a3ae.jpg


65 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 05:47:20.63
大蛇丸が許されたのは意味不明やわ
何か隔離みたいなのされとるけどあいつナチもびっくりの人体実験しとるし
3代目も殺られとるんやぞ

67 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 05:48:08.48
4代目雷影だってナルトのマッマとヨッメを拉致未遂したりしとったからな

69 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 05:48:54.22
「ダンゾウ殺害の件は不問とする」

91 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 05:57:24.60
>>69
ダンゾウはシスイの目で影達を操ろうとしたからな

75 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 05:50:29.64
ここ泣けるわ
1abf27b9.jpg


13bdd970.jpg


1094f641.jpg


84 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 05:54:25.24
>>75
サンキューイルカ

85 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 05:54:29.23
ナルトって出てくる敵ほぼ全部強すぎだよな
毎回苦労してたイメージだわ
小者のはずの音の五人衆ですらあの強さ

98 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 05:59:28.65
>>85
まぁ言われてみれば我愛羅とか初登場時点でアスマ&紅余裕で倒せるポテンシャルあったンゴねえ

100 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 06:00:24.75
>>85
初期大蛇丸の絶望感すこ
なお

99 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 06:00:12.34
何回も言われてきたやろうけど、ネジ56す必要なかったやろ

101 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 06:01:07.70
>>99
ネジ殺さんと息子をネジにちなんだ名前にする感動展開出来ないからしゃーない

105 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 06:01:52.11
何故白い牙はいじめ殺されなければならなかったのか

107 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 06:02:32.50
>>105
ミスしたらいじめられる、木の葉では当たり前だよなぁ

147 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 06:13:36.49
4d071665.jpg



うーんこの火影かテロリストかの二択系譜

154 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 06:16:44.03
>>147
自来也の下が濃すぎるわ

206 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 06:28:08.83
白をヒロインにしなかったこと

208 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 06:28:16.28
ナルトがアカデミーの試験何度も落ちてるのにストレートで成績優秀なサスケと同学年なのはなんか理由あんの?

220 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 06:30:06.86
>>208
試験が1年に1度って訳ちゃうんやろ

249 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 06:35:30.10
>>220
何回かに一回受かればいい試験をサスケは全部合格してナルトは最後の分身だけ合格って感じか
それやとボルトで言ってた昔は試験難しかったンゴって設定と矛盾しそうやが

258 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 06:37:55.49
>>249
もしくは入学時の年齢が違うかやな
ナルトは身寄りいないし早い段階でアカデミー入れられてても不自然ではない

211 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 06:28:23.69
「歴代最強の火影」とかいうキャッチコピー

228 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 06:31:16.30
口寄せの中で、三代目の猿魔が一番かっこええ

340ca57c.jpg


257 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 06:37:45.98
>>228
これ以降出てきてないけど木の葉丸が契約してたりしないんかな

230 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 06:31:27.38
イタチ&鬼鮫が自来也が戦ったら、よくて相打ち
嘘やろ?

236 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 06:32:53.16
カエル  ←わかる
ヘビ   ←わかる
ナメクジ ←は?

ってならんのか?
外人だけやなくて、今どきの若者も三すくみとか通じんやろ

255 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 06:36:45.67
ナルトがペインに拐われる!ヒナタはどうする!?
no title

怒りの特攻

サスケが大蛇丸に拐われる!サクラはどうする!?
no title

放尿

嫁力の差

272 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 06:42:21.12
拳を合わせれば結果がわかるんだ

片腕無くすだけ

274 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 06:42:55.86
我愛羅にしてもナルトにしても人柱力迫害してろくなことないな
雲隠れ見習え

246 : ねいろ速報 2018/04/05(木) 06:34:48.46
とりあえず全部ダンゾウのせいにする風潮

(´・ω・`)お互いやれば死ぬって言ってたけど死ななかったな