7636afa1.jpg


331 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 18:32:41.04
この結果じゃサンジかわいそう・・・
マムを倒す!って意気込んでたのにw

333 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 18:32:49.95
まじでコマ割り不自然やん
メモメモのフイルムと違うの?

335 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 18:33:07.84
どう見ても記憶改竄だなしょーもな

338 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 18:33:41.01
不自然だよなあやっぱ

339 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 18:33:41.43
美味すぎて幻覚見てる可能性
ダウンロード

357 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 18:38:50.56
サンジはいい料理人だなあ
ケーキなんか作らずに逃げたらマムの国をマムが滅ぼしたのになあ
サンジは食べる人の喜ぶ顔が見たいんだってさ

しかし料理人はタバコを吸うのはダメだわ
ダウンロード

358 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 18:38:54.72
あとプリンが記憶書き換えてるて言ってるけど、
なんかプリンは路地裏みたいなところで萎えてたよ

ダウンロード
ダウンロード

381 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 18:45:56.03
和解なら船も直してもらえるしカタクリが付いてくる展開もありうる

383 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 18:46:09.76
やられたのはジャッジサイドか
まああのオッサンならしょうがねえわ

384 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 18:46:16.46
そもそもケーキ作ること自体敵に塩を送るようなもんだったろ

385 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 18:46:22.55
ビッグマム海賊団で一番仕事したのは船というね
ダウンロード

394 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 18:48:22.18
でもこれサンジが凄いっていうか、オカマたちのバイタルレシピが凄いんじゃ…

395 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 18:48:45.25
船壊れてたらショックだわ

401 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 18:49:54.36
プリンの記憶書き換えエンドっぽいな
マムがケーキ食って気絶よりか一捻りあるし一応すんなり麦わら一味を逃がすってことにもつながる
418 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 18:53:44.85
ジャッジはジャッジで 
また新キャラみたいなシルエット2人と 
対峙してます。誰これ?
ダウンロード

cf7d525f.jpg

420 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 18:54:12.94
>>418
それはスナックじゃん

435 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 18:56:45.89
マムがマザーとの生活を思い出してる
マジで和解くるぞこれ
ダウンロード

448 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 18:58:42.56
親父死ぬんじゃねこれ
てか死ぬ覚悟だよな
てかいつおわるんだ

468 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 19:01:36.58
尾田は和解も記憶改ざんもやらないんだろうな

473 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 19:02:32.30
あえてシルエットにしたり顔隠したりしたのは
単に不気味さを出すためでは
こいつら手強いよ簡単には倒せないよって演出

474 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 19:02:54.81
いや流石に夢オチだって
エイプリルフールでアリスモチーフなんだから
あんまり期待すんなよ

476 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 19:03:05.88
ってか、和解に持ち込むのは無理だろ
仮にも四皇があれだけ好き放題やられて許してたら他に示しがつかないと思うが

486 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 19:05:31.27
>>476
普通ならそう思うだろうけど問題はビッグマム海賊団はビッグマムの一声が全てってことだぞ
ビッグマムが許さんつったら許さんだろうし逃すつったら逃すだろ

497 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 19:07:42.71
夢オチだったら逆に超つまんないんだけど

498 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 19:07:48.12
マムが記憶を思い出したっポイのが鍵だな
真相を知ってシスターの事を割り切り、綺麗になったマムがルフィ達を許すって感じかね

512 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 19:10:47.66
>>506
心が綺麗になったマムね

528 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 19:15:30.21
>>512
あのデブが心綺麗になることなんかあるのか?
個人的にはこいつとは和解だけはしないでほしいわ
なんにも魅力を感じない

499 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 19:07:50.89
しかしジェルマ側絶望的じゃねえのこれ?

504 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 19:09:30.06
尾田もロー死んだとか言って嘘書きやがったこともあるし
たまに狡い部分出すけどな

517 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 19:11:10.90
これでグルわらの一味全滅してたら尾田神だな
和の国編は葬式からスタート
b29299df.jpg



520 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 19:12:34.18
普通に影武者的な船がやられただけじゃないの
なんでもありな能力マンガだしどうとでも逃げられる

524 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 19:13:58.73
レイジュだけは助かって欲しい
あとイチジ、もうちょっと見せ場作ってくれ

527 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 19:14:54.18
フランキー報われないぜ・・・

606 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 19:34:19.03
少なくとも魚人達が煮込まれてジェルマが壊滅するのは現実なんじゃない?
ダウンロード

607 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 19:34:33.19
麦わら全滅って記憶ママに見せてるって描写だろ
子供たちは逃げられたの知ってるけど殺されるから黙ってる

612 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 19:36:59.88
これで連載終了なら伝説の神漫画になったやろ

618 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 19:39:22.73
これ完全に夢だな
登場キャラのセリフが一つもない
マムが歌ってる歌詞のみ

プリンが萎えてる様に見えるのは能力使いまくって疲れてるだけ

619 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 19:39:36.82
ついにワンピース最終回か
それか次の世代に主役交代して東の海から再開か

630 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 19:42:18.15
プリンじゃなければマムがおいしさのあまり幻覚みてんだろ
マムの脳内ミュージカルが再生してるってオチよ

502 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 19:09:25.96
しっかしこのタイミングで休載挟んでくるって鬼畜だわw

609 : ねいろ速報 2018/03/29(木) 19:35:41.32
①夢落ち
②プリン
③第3勢力
④ジンベエ活躍
⑤バッドエンド

さあどれ

(´・ω・`)壊滅とかショックなんですけど。ないよね?









電子書籍版の定期購読始めました。
雑誌と電子書籍どっちがいいですかね