9b9cb551.jpg



1 : ねいろ速報 2018/03/31(土) 03:51:03.20
忘れてしまった模様


3 : ねいろ速報 2018/03/31(土) 03:51:45.52
なお自分で開発した雷切も大戦後は使い物にならなくなった模様
no title
no title

8 : ねいろ速報 2018/03/31(土) 03:52:55.74
印を1000通り覚えておくのは流石にむりやろ

14 : ねいろ速報 2018/03/31(土) 03:54:22.59
写輪眼は最初のコピーのときに必要なだけで、そのあと使うときは必要ないんか?

17 : ねいろ速報 2018/03/31(土) 03:54:41.63
その場で真似るだけやろ

23 : ねいろ速報 2018/03/31(土) 03:56:05.21
でもザブザさんの術はコピーしたから…
no title

27 : ねいろ速報 2018/03/31(土) 03:56:35.25
大戦後のうやむやでおいしいポストついたな

29 : ねいろ速報 2018/03/31(土) 03:57:03.20
写輪眼使えなくなったことで同時に強い術のほとんども使えなくなったという事実
神威使えないとか終わってる

33 : ねいろ速報 2018/03/31(土) 03:58:07.20
カカシって実際どれくらい強いの
ガイとタイマンで勝てるんか

37 : ねいろ速報 2018/03/31(土) 03:58:54.15
>>33
写輪眼失ったあとなら無理やろ

35 : ねいろ速報 2018/03/31(土) 03:58:12.01
多少なり描写がある上忍がカカシガイ紅ヤマトくらいしかおらんししゃーない

41 : ねいろ速報 2018/03/31(土) 03:59:56.44
木の葉はナルトという核兵器があるから火影が雑魚でも平気だぞ

45 : ねいろ速報 2018/03/31(土) 04:00:42.32
雷切が強すぎるんだよ
最速の移動からの最高威力の突きだし
それを車輪眼でサポートするっていう

バトルタイプは全員一撃で葬れる
fb888d2f.jpg


51 : ねいろ速報 2018/03/31(土) 04:02:30.22
>>45
でもあれ先代含めた雷影より遅いやろ

48 : ねいろ速報 2018/03/31(土) 04:01:35.41
カカシはクソ有能だろ
上忍でカカシより強いのガイしかおらんやん
でもガイより教えるのうまいし
てか他の上忍が雑魚しかいない

54 : ねいろ速報 2018/03/31(土) 04:02:51.14
インフレの波に一番最初に飲まれた初期強キャラだったのにラストバトルで最強クラスに返り咲いた珍しいキャラ

75 : ねいろ速報 2018/03/31(土) 04:13:52.72
写輪眼ガチャ
SSR神威
SR天照
R月読
N炎遁カグツチ
シークレット:別天神
確定:須佐能手
これ両目でそれぞれだから二回引けるってワクワクする

80 : ねいろ速報 2018/03/31(土) 04:16:30.39
>>75
別天神いらんなぁ
神威出るまでリセマラやな

112 : ねいろ速報 2018/03/31(土) 04:34:08.23
ナルトが大人になるまでの繋ぎとはいえ歴代3位の就任期間やろ

127 : ねいろ速報 2018/03/31(土) 04:41:15.27
水遁:水龍弾の術!

132 : ねいろ速報 2018/03/31(土) 04:44:32.78
56b01dbb.jpg


68 : ねいろ速報 2018/03/31(土) 04:08:36.32
木の葉の上層部「はたけカカシの師匠は誰や?・・・ミナトか!!!よっしゃ火影はカカシで決まりやでー」

(´・ω・`)ナルト the lastで里に隕石落ちてきたとき、サスケこなかったらどうなってたんだろ