0c84380c.jpg


1: ねいろ速報 2018/03/21(水) 07:31:25.95
自来也「幻術!幻術!!仙人モード(半カエル)!!!!」
ワイ「...」

4: ねいろ速報 2018/03/21(水) 07:32:45.83
あれほど引っ張ってあの様かよ・・・

5: ねいろ速報 2018/03/21(水) 07:32:57.25
カエルと合体とか肩に乗ってるだけやろ

7: ねいろ速報 2018/03/21(水) 07:33:28.02
クソかっこいいんだよなあ
あそこで負けてからのナルト師匠越えがあるんやで

10: ねいろ速報 2018/03/21(水) 07:34:43.24
>>7
超えた意味無くなるくらい終盤カンストしとるやん

8: ねいろ速報 2018/03/21(水) 07:34:34.61
キャラ的には最高やね

9: ねいろ速報 2018/03/21(水) 07:34:41.94
正体わからんペインに勝てるやつおらんやろ

12: ねいろ速報 2018/03/21(水) 07:35:01.22
なんで穢土転生されんかったんや
大蛇丸が「無様ね」って決着つけてもナルトが決着つけても面白くなったやろ

20: ねいろ速報 2018/03/21(水) 07:36:17.06
>>12
>>13
どっちや

29: ねいろ速報 2018/03/21(水) 07:39:27.96
>>20
ワイ的には大蛇丸が出てこないんやったら復活させんでもええと思うけど
大蛇丸が出て来るんやったら因縁にケリつけても良かったんちゃうか派や

384: ねいろ速報 2018/03/21(水) 08:52:07.36
>>12
漫画読んでないんか
体の細胞が必要だけど深海深くに死体があるから無理

16: ねいろ速報 2018/03/21(水) 07:35:32.66
かっこええやん駄目なんか?

17: ねいろ速報 2018/03/21(水) 07:35:47.33
イタチ「俺とキサメ二人がかりでも勝てない」
ワイ「はえ~すっごい強い・・・」

18: ねいろ速報 2018/03/21(水) 07:36:07.80
割と全盛期はイタチ鬼鮫カエルの腹ん中に閉じ込めたとこ
なお

28: ねいろ速報 2018/03/21(水) 07:39:12.68
自来也のあの戦い凄く大好き
牽制分析ゴリ押し隠し球と戦闘マンガに大事な要素が全部詰まってる

31: ねいろ速報 2018/03/21(水) 07:40:03.77
あのダイイングメッセージいる?

34: ねいろ速報 2018/03/21(水) 07:40:55.62
>>31
何の意味もなかったの辛い

41: ねいろ速報 2018/03/21(水) 07:42:31.63
むしろ自来也のバトル散り方はこの漫画のピークやろ

50: ねいろ速報 2018/03/21(水) 07:45:30.72
結果論やけどどうせすぐに木の葉に攻めてきたんやから自来也も一回帰って一緒に戦いながら弱点見極めるのが正解やったろ

52: ねいろ速報 2018/03/21(水) 07:45:40.40
恩を仇で返す長門と小南

79: ねいろ速報 2018/03/21(水) 07:58:36.17
ナルトが結構あっさりペイン倒したからなんか強さの描写おかしくなってるけどペインって暁最強なんだろ

81: ねいろ速報 2018/03/21(水) 07:59:21.01
>>79
ナルトも主人公補正なければ危うかったからな

86: ねいろ速報 2018/03/21(水) 08:00:33.62
絶対自来也ってBORUTOで出てくるよな
謎のおっさんってことで出てきそう そうなったらいい加減綱手とくっつけよ 綱手もフラグたてといて夢の中じゃダンとラブラブしてたのようわからんわ

106: ねいろ速報 2018/03/21(水) 08:04:06.69
カカシ「ライトン影分身w、あっチャクラ半分無くなったわ」

燃費悪すぎやろ

108: ねいろ速報 2018/03/21(水) 08:04:23.71
木の葉民「九尾やん!石投げたろ」「アイツと遊んだらアカンで」「見つけ次第殺せ」
サクラ「ブサイク親無し落ちこぼれはポイーで」
ヒナタ「ナルト君好き」



木の葉民「やっぱりナルトがナンバーワン!」「英雄や!」「さすが四代目の御子息や!」
サクラ「なんかナルトも頑張ったみたいやしワイに惚れてもエエんやで?」
ヒナタ(ムチムチ)「ナルト君好き」

116: ねいろ速報 2018/03/21(水) 08:05:35.79
>>108
サンキューヒナタ
6be0d0bc.jpg


137: ねいろ速報 2018/03/21(水) 08:09:05.41
>>108
やヒ神

150: ねいろ速報 2018/03/21(水) 08:10:55.77
>>108
ネジ死亡→ナルトくん好き
ハナビ寝込む→ナルトくん好き
ボルト悩む→ナルトくんの方が辛かった
ナルトくんピンチや→ヒマワリ放置
一途やな

178: ねいろ速報 2018/03/21(水) 08:15:03.25
>>108
これは王道ヒロイン
cd2842a7.jpg


46: ねいろ速報 2018/03/21(水) 07:44:24.65
ペインは初見殺しやろあれ
まあネタ分かったところでジライヤじゃ無理だろうけど


(´・ω・`)ヒナタかわいいなぁ