9db478af.jpg



1 : ねいろ速報 2018/06/21(木) 00:57:49.71
no title

c8c37d0c.jpg
3 : ねいろ速報 2018/06/21(木) 00:58:25.65
また瀬尾酷使してる

4 : ねいろ速報 2018/06/21(木) 00:58:34.93
いつもの瀬尾だろ

8 : ねいろ速報 2018/06/21(木) 00:58:59.66
なんでそんなに肩入れするんや

12 : ねいろ速報 2018/06/21(木) 01:00:03.74
早速ヘッジなんとか出てきたのは草

16 : ねいろ速報 2018/06/21(木) 01:00:32.80
漫画家が死んで同じ名前の新しい漫画家見つけるんやろ

17 : ねいろ速報 2018/06/21(木) 01:00:33.11
瀬尾使うくらいならヤンキーと魔女の人にありきたりな学園物描かせた方がなんぼかマシやろ

20 : ねいろ速報 2018/06/21(木) 01:00:44.70
部数が戦闘力みたいに出てきたとこでついていけなかったわ


e588bfba.jpg

f797c580.jpg

 0053EDC1-8125-4A72-8FE0-F1813C3D8AAA
28 : ねいろ速報 2018/06/21(木) 01:01:52.35
また登場人物が死ぬのか

34 : ねいろ速報 2018/06/21(木) 01:04:06.08
この人ヒロインにしたら神作品
7BE89DB4-0663-4BBC-AC28-30203C1CEB55




41 : ねいろ速報 2018/06/20(水) 12:27:05.02
瀬尾公治コメント

新連載「ヒットマン」は主人公 剣埼龍之介が様々な人との出会いを通じて、漫画編集者として成長していく物語です。
基本的には僕の実体験を元にしたフィクションなので、そこも含めて楽しんで頂けたら嬉しいです。

45 : ねいろ速報 2018/06/20(水) 12:55:40.66
>>41
>基本的には僕の実体験を元にしたフィクションなので

瀬尾って風夏のいつかの時もこんな言い訳してなかった?

49 : ねいろ速報 2018/06/20(水) 16:32:54.04
各編集の担当した漫画の累計発行部数が戦闘力、マガジンで言う所の闘級なのね

50 : ねいろ速報 2018/06/20(水) 16:37:21.61
七つの大罪で累計3000万くらいらしいけど
今のマガジンで2億も売ってる編集いるのか
しかも若そうだし

51 : ねいろ速報 2018/06/20(水) 16:38:45.25
GTOの頃まで遡ったらいそうね

53 : ねいろ速報 2018/06/20(水) 16:57:30.01
主人公の出身大学が涼風の頃から出て来た大学名だし、初っ端からたまちゃんと針鼠出て来たし(しかも伝説のバンドという設定なのに主人公は針鼠を知らない模様)
今回も過去作との繋がりがあるのなら、天谷の妹とか普通に出て来そうな気がしないでもないな

59 : ねいろ速報 2018/06/20(水) 17:20:11.16
恋愛要素を出して来なければ見直す
恋愛出して来たらこの漫画は切る
34 : ねいろ速報 2018/06/20(水) 09:06:47.79 
アンケ1位の回を言い当てるのってそんなにすごいのか? 
要は一番人気の回だろ 
外す方がおかしくね 
A1F961E7-CFE2-40B6-9E2C-43718C845F46 

65 : ねいろ速報 2018/06/20(水) 18:31:56.48
一番人気があった回を当てるというのは簡単でしょ。
だって多くの人がその回を「面白い」と感じたから一番なんだから。

ワンピースみたいに何千話もの中から一番を選ぶのは難しいと思うけど、
打ち切り作品なら全12話とかでしょ。

生まれる前のマガジンをたまたま読んで、
「この週で一位を取ったのはこの漫画に違いない!」
って指定したのならすごいと思うけど。

これは自分が好きな作品の一番面白い回を言っただけでしょ

68 : ねいろ速報 2018/06/20(水) 18:42:52.46
>>65
だからさ、誰もが忘れてしまった打ち切り漫画の1番人気のあった回をたまたま生まれる前の読者が面白いと感じたってだけの話でしょ?
なんでそんなややこしく捉えちゃうの?

85 : ねいろ速報 2018/06/20(水) 21:06:42.80
面白すぎるだろ…
震えたわ
47517577.jpg


76 : ねいろ速報 2018/06/20(水) 19:52:04.17
すげー面白かった
来週が楽しみ

(´・ω・`)君のいる町以来の瀬尾作品読む
(´・ω・)1話面白かった。たまには熟女ヒロインお願いします。女性編集長でお願い!!!
(´・ω・)人死んだり振ったりしなければ最高