d9d14b54-s







141 : ねいろ速報 2018/05/07(月) 14:45:12.71
今度はこれの流用か
7579dcf5.jpg


738799e0.jpg


158 : ねいろ速報 2018/05/07(月) 19:51:39.59
>>141
弥生だけフォームが中学生離れしてる
プロか甲子園球児みたいだ
バッティングでもそうだが満タク意図的に描き分けてるんだな

142 : ねいろ速報 2018/05/07(月) 16:27:37.05
仁科クンのこの成長力まるで都落ちのマイナー野手の投手時代みたいだな
何処でボロが出るかは知らんけど

144 : ねいろ速報 2018/05/07(月) 16:45:49.50
こっからストレートしか投げれないことがバレて打たれだすって展開なのかね
58cc06ed.jpg


145 : ねいろ速報 2018/05/07(月) 16:50:56.33
この大会終わったら硬式編かな硬式の方がレベル高そうだし

150 : ねいろ速報 2018/05/07(月) 18:17:17.40
変化球がどうした?嫌なら打つな!

154 : ねいろ速報 2018/05/07(月) 19:22:36.12
道塁はやっぱり可愛いね。睦子や千里や太鳳などとは違う可愛さや色気がある。
c74d1293-s

cae23a78-s


157 : ねいろ速報 2018/05/07(月) 19:27:25.01
あと、大吾は野球センスが一般レベルじゃなくて
めっちゃデブとかやったら良かったのに
高校生編で一気にスリムなるとかええやん

162 : ねいろ速報 2018/05/07(月) 21:15:48.32
いざとなれば丹波先輩のイップス投法の荒れ球で相手は的を絞れずタジタジよ

164 : ねいろ速報 2018/05/07(月) 21:39:28.87
でも控えが千里しかいない状態で仁科がマウンド降りる時って
もう絶望的な状況なんじゃないか

165 : ねいろ速報 2018/05/07(月) 22:19:54.37
そこで満を持してピッチャー大吾ですよ

166 : ねいろ速報 2018/05/07(月) 22:21:44.95
誰が捕るんですかね…

173 : ねいろ速報 2018/05/07(月) 23:56:17.25
7回までしかないから、仁科が捕まるとしたら2巡目じゃない?
あくまで大尾で強いのは1~4番までだから、
6回まで無失点っていうだるい展開になっちゃう

175 : ねいろ速報 2018/05/08(火) 00:40:23.19
>>173
89b1c2ce-s

5~9番の奴らの仁科の球に対する反応

193 : ねいろ速報 2018/05/08(火) 18:24:45.62
>>175
どうみても監督な魚住に草

174 : ねいろ速報 2018/05/08(火) 00:26:43.31
つうか片手間に投手やってただけの後輩女子に抑えられるような事あったら横浜リトル3人衆しょぼすぎるだろ

176 : ねいろ速報 2018/05/08(火) 01:25:35.50
アイコンタクトしてる時の嬉しそうな二人の顔ときたらもう…

大吾はともかく道塁はこれまでのミツタク漫画のパターンよろしく
再登場時に冷却状態になってるかと思ったらそんな事無さそうだし

221 : ねいろ速報 2018/05/09(水) 12:25:12.67
正直仁科にノゴローの面影を感じている
仁科主人公にしてくれ
9a2c41f0.jpg




222 : ねいろ速報 2018/05/09(水) 12:28:30.00
>>221
俺も思った。野球漫画として見ると仁科の真剣勝負は面白い。逆に萌え漫画にするなら試合よりも日常の学校生活を描いた方が面白い。

223 : ねいろ速報 2018/05/09(水) 12:39:51.55
仁科カッコいいな
ただ、体力不足で途中打ち込まれるだろうな
そこで満を持して、登場する次のピッチャーは誰だ?
0ab8c5bc-s

227 : ねいろ速報 2018/05/09(水) 12:55:13.48
仁科からは前作の雰囲気が漂ってるから見てて安心する
こういうオラついたキャラ描くのは満田も得意なんだろうね
8af2f65f-s

229 : ねいろ速報 2018/05/09(水) 14:58:58.99
4番のコブラには打たれちゃうのかな

232 : ねいろ速報 2018/05/09(水) 17:12:00.94
やっぱ主人公を捕手にして活躍させる、なんて満タクには無理やったんや
孔明気取ろさせようとしてもガバガバ過ぎて草も生えん

234 : ねいろ速報 2018/05/09(水) 17:35:31.55
>>232
でも今から大吾が投手に転向は流石に無いだろうから大吾の相棒の投手が面白いキャラじゃ無いと野球シーンは盛り上がらないんだよね。

244 : ねいろ速報 2018/05/09(水) 18:35:44.49
てかさ、これに勝ったら全国やろ?
今の戦力で勝てるはずもないし、そもそもエピソードが無いからココで負けるやろ?
んで全国一回戦で大尾中vs群馬代表で、大尾中ノーヒットノーラン負け
群馬代表にはなんと光がって展開か?
んで一気に高校編か進学直前に飛ぶと。

245 : ねいろ速報 2018/05/09(水) 18:37:41.46
正しい基礎練習の方法とか知らなかった事や投手志望でない大吾は兎も角アンディ曰く初心者でも練習すればそれなりの経験者をあっさり追い越す才能というかセンス持ってる光、渉、道塁は硬式でも通用したような感じだけどなあ
060dcbfe.jpg



(´・ω・`)やっぱピッチャーかっこいいわ