fc23c0df.jpg

1 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 06:57:34.20
死ぬ直前に好きになったキャラだわ

2 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 06:58:02.27
音石だってめちゃくちゃ強いし
5660b21b.jpg


5 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 06:59:54.40
たぶん重ちーだけで5部の暗殺チームだいたい倒せる

6 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 07:00:02.96
4部は異常に強いスタンド多すぎや
各部でバトルしたら必ず4部勝つわ

20 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 07:04:40.78
重ちーは描くのが面倒そうだからすぐ死ぬと思ったら案の定

24 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 07:06:20.90
4部のスタンドなんてほとんどマジシャンズレッドで焼き払えるやろ

108 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 07:24:44.36
逆に弱いスタンドがほとんど思いつかないからすげーわ

112 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 07:25:12.83
>>108
ポコロコ定期

117 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 07:25:48.54
弾丸を蹴れる脚力あるんだし局部攻撃なら素でも攻撃できそうだけどな、ピストルズ
あの脚力あれば多分日本で発現しても無意味ってことはなさそう

120 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 07:26:19.82
>>117
弾丸だけに有効な脚力やぞ

126 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 07:26:55.89
隠者の紫は弱い弱い言われるけど
知りえない情報を教えてくれる超有能なんだけどな
トト神みたいにひっかけもないし

129 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 07:27:34.25
空間削る奴が一番強いだろ
no title

131 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 07:27:43.67
ちょっとだけ時間が止められる能力ってタイマンバトル専用で、世界を支配出来る程のものじゃないよね?

134 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 07:28:24.51
>>131
そのうち1時間とかで止めれるようになる予定やったんやぞ

140 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 07:28:54.28
主人公のなかで最弱なのって徐輪だよな

145 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 07:29:24.14
>>140
でも∞があるから……

399 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 08:29:36.32
>>145
その言い訳よく見るけど実際C-MOON戦以外でいつ使うんですかね...(困惑)

143 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 07:29:00.03
ハンタと違って本体の力の差で勝つことほとんどないからな

148 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 07:29:54.11
リンゴォも6秒だけ時間戻せるし漢気あるし
かなり強いよね
スタンド自体に攻撃方法ないのあれだけど

151 : ねいろ速報 2018/05/20(日) 07:30:44.77
でも日常生活で1番欲しいのはクレイジーダイヤモンドやろ
壊れた物修復出来る上にスタプラ並みのスペックとか最高や
no title


(´・ω・`)ぞっとします