
1 : 名無し@ねいろ速報
いや、面白いやん
3 : 名無し@ねいろ速報
ボルトは絵がね

4 : 名無し@ねいろ速報
ボルトはアニメだけでいい
6 : 名無し@ねいろ速報
ボルトって作者ちがうんやな
よんでないけどずっとしらんかったわ
よんでないけどずっとしらんかったわ
7 : 名無し@ねいろ速報
ボルトだけ活躍してつまらん
ラノベの主人公かよ
ラノベの主人公かよ
9 : 名無し@ねいろ速報
メジャーしか知らんけど
つまらなくはないけど盛り上がりがないというか
話にメリハリがないよな
ずっと同じテンションで話が進んでるというか
つまらなくはないけど盛り上がりがないというか
話にメリハリがないよな
ずっと同じテンションで話が進んでるというか
12 : 名無し@ねいろ速報
メジャーセカンドはまあまあ
ボルトはあかんな
ボルトはあかんな
13 : 名無し@ねいろ速報
ナルトの後継者はヒロアカだから…
15 : 名無し@ねいろ速報
メジャーセカンドは続編としてより野球漫画として終わってるやろ

16 : 名無し@ねいろ速報
ワイはボルト好き
そもそも映画が確変過ぎたけど
そもそも映画が確変過ぎたけど
17 : 名無し@ねいろ速報
ボルトの絵何であんなジョジョよりなんだ?
岸本のアシだったんだろ
岸本のアシだったんだろ

19 : 名無し@ねいろ速報
ボルトは月イチ連載でアレやから救いようがないわ
20 : 名無し@ねいろ速報
みちるが再登場してたけど全然ぱっとせん扱いやったな
敵ピッチャーその3みたいな扱いやった
敵ピッチャーその3みたいな扱いやった
8 : 名無し@ねいろ速報
メジャー2ndは高校野球編からが本領だろ
まだポロローグだわ
まだポロローグだわ

前作が偉大すぎるから仕方ない気もする

メジャーセカンドはこの表紙通りになれば覚醒

https://5ch.net/
コメントする