14 : 名無し@ねいろ速報
19 : 名無し@ねいろ速報
24 : 名無し@ねいろ速報
37 : 名無し@ねいろ速報
38 : 名無し@ねいろ速報
え、石化してゆ
どっちが仲間だよ(´・ω・`)
どっちが仲間だよ(´・ω・`)
54 : 名無し@ねいろ速報
>>38
赤いヘビの吐いた毒でチョウチョウ石化
青い方はサスケが口寄せするアオダ
だったかな
赤いヘビの吐いた毒でチョウチョウ石化
青い方はサスケが口寄せするアオダ
だったかな
39 : 名無し@ねいろ速報
チョウチョウは捕まる前に倍化の術解けばよかったのに(´・ω・`)
48 : 名無し@ねいろ速報
敵に目的をばらしたw
52 : 名無し@ねいろ速報
チョウチョウ砕けたら終わりだよな
59 : 名無し@ねいろ速報
>>52
ピッコロさんなら
ピッコロさんなら
56 : 名無し@ねいろ速報
アオダよっわ
61 : 名無し@ねいろ速報
70 : 名無し@ねいろ速報
75 : 名無し@ねいろ速報
ユリトおまえもか
76 : 名無し@ねいろ速報
モエギちゃんだった
77 : 名無し@ねいろ速報
珍しく無能じゃない

78 : 名無し@ねいろ速報
納豆みたい



83 : 名無し@ねいろ速報
逃がすなよwwwwwwwwwwwwwww
84 : 名無し@ねいろ速報
まあ注射器をくすねて泳がされた時点でな
87 : 名無し@ねいろ速報
100 : 名無し@ねいろ速報
普通に逃げられる

105 : 名無し@ねいろ速報
106 : 名無し@ねいろ速報
ウドンは有能だった
107 : 名無し@ねいろ速報
久々に見たメタル
111 : 名無し@ねいろ速報
そこに気づくとは・・・
113 : 名無し@ねいろ速報
匂いの話かと思ったら違った
117 : 名無し@ねいろ速報
123 : 名無し@ねいろ速報
やるなメガネ!
124 : 名無し@ねいろ速報
うおっまぶしっ

134 : 名無し@ねいろ速報
また幻術なのか!?
138 : 名無し@ねいろ速報
やはり幻術か



149 : 名無し@ねいろ速報
えー可哀そうすぎるw
150 : 名無し@ねいろ速報
死んだwwwww
158 : 名無し@ねいろ速報
こ う や る の だ !



162 : 名無し@ねいろ速報
なんて卑劣な・・・
179 : 名無し@ねいろ速報
芸術は爆発だーの人の二番煎じ
186 : 名無し@ねいろ速報
口パクしなくていい省エネキャラデザ
190 : 名無し@ねいろ速報
幻術がわからないサクラ
幻術がわかったうどん
うどんを強くしすぎ
幻術がわかったうどん
うどんを強くしすぎ
206 : 名無し@ねいろ速報
>>190
しいていうなら同期?だから細かい雰囲気の違いに気づいたんじゃ
しいていうなら同期?だから細かい雰囲気の違いに気づいたんじゃ
208 : 名無し@ねいろ速報
>>190
???「サクラは幻術タイプ」
???「サクラは幻術タイプ」
198 : 名無し@ねいろ速報
207 : 名無し@ねいろ速報
写輪眼を使え
212 : 名無し@ねいろ速報
>>207
カカシよりチャクラないから・・・
カカシよりチャクラないから・・・
253 : 名無し@ねいろ速報
>>212
だら先最初は神威数発で死にかけてたのに終盤はスサノオ維持しながら神威連発してるしどうなってんだよ
だら先最初は神威数発で死にかけてたのに終盤はスサノオ維持しながら神威連発してるしどうなってんだよ
268 : 名無し@ねいろ速報
>>253
あれは柱間細胞溶け込んだオビトの目つけたからでいいだろ
柱間細胞あればなんだって出来るんだよ
あれは柱間細胞溶け込んだオビトの目つけたからでいいだろ
柱間細胞あればなんだって出来るんだよ
209 : 名無し@ねいろ速報
221 : 名無し@ねいろ速報
225 : 名無し@ねいろ速報
ハシビロコウw
226 : 名無し@ねいろ速報
ハシビロコウさん
227 : 名無し@ねいろ速報
252 : 名無し@ねいろ速報
出た蛇博士の解説
264 : 名無し@ねいろ速報
消える魔球
266 : 名無し@ねいろ速報
274 : 名無し@ねいろ速報
やったか禁止
276 : 名無し@ねいろ速報
やったか!?
282 : 名無し@ねいろ速報
螺旋丸も熱源なのに感知できなかった
283 : 名無し@ねいろ速報
292 : 名無し@ねいろ速報
293 : 名無し@ねいろ速報
また幻術なのか!?
294 : 名無し@ねいろ速報
回想きたー
307 : 名無し@ねいろ速報
312 : 名無し@ねいろ速報
313 : 名無し@ねいろ速報
なん・・・だと・・・
316 : 名無し@ねいろ速報
これ、砂影か?
サソリに操られてたのに似てる
サソリに操られてたのに似てる
347 : 名無し@ねいろ速報
>>316
任務と言ってたし、使われる側と思ったけど
任務と言ってたし、使われる側と思ったけど
318 : 名無し@ねいろ速報
ガラガかわいそう
319 : 名無し@ねいろ速報
しかも置き去りwww
320 : 名無し@ねいろ速報
人間に裏切られたのか
322 : 名無し@ねいろ速報
・゜・(ノД`)・゜・。
323 : 名無し@ねいろ速報
わかるってばよ空間
326 : 名無し@ねいろ速報
尾獣の空間に似てるな



328 : 名無し@ねいろ速報
尾獣かよw
337 : 名無し@ねいろ速報
342 : 名無し@ねいろ速報
逆鱗取ったら死ぬんか
362 : 名無し@ねいろ速報
>>342
おとなしくなるって言ってたから去勢みたいなもんかと
おとなしくなるって言ってたから去勢みたいなもんかと
344 : 名無し@ねいろ速報
蛇の心の中なのにナルトの心象風景と同じだな
351 : 名無し@ねいろ速報
サスケはマンダ殺したぞ
357 : 名無し@ねいろ速報
>>351
あれはオロチマルの蛇だからどうでもよかったんだよw
あれはオロチマルの蛇だからどうでもよかったんだよw
373 : 名無し@ねいろ速報
>>351
サスケ「あれはデイダラだから…」
サスケ「あれはデイダラだから…」
369 : 名無し@ねいろ速報
377 : 名無し@ねいろ速報
シャバ僧?(´・ω・`)
378 : 名無し@ねいろ速報
シャバ僧って今の子供わからんだろ
386 : 名無し@ねいろ速報
399 : 名無し@ねいろ速報
ガマでなくてええんか
401 : 名無し@ねいろ速報
ボルトは蛇使いになるのか
402 : 名無し@ねいろ速報
サラダじゃなくてボルトが契約すんのかよwww




407 : 名無し@ねいろ速報
サラダが蝦蟇口寄せになるのか?w
421 : 名無し@ねいろ速報
じゃあサラダはナルトからガマもらえよ
487 : 名無し@ねいろ速報
>>421
そしたらミツキがナメクジになっちゃう
そしたらミツキがナメクジになっちゃう
428 : 名無し@ねいろ速報
ナルト教w
436 : 名無し@ねいろ速報
いきなり呼べるとか
438 : 名無し@ねいろ速報
やっぱ変化してたか

445 : 名無し@ねいろ速報
446 : 名無し@ねいろ速報
ナルトですら最初ヘトヘトやったのにな
447 : 名無し@ねいろ速報
ボルト「ついでに仙人モードも頼むわ」
449 : 名無し@ねいろ速報
450 : 名無し@ねいろ速報
チョウチョウ復活で「完全にDr.STONEじゃねえか」って言いたかった
460 : 名無し@ねいろ速報
492 : 名無し@ねいろ速報
>>460
まあ、石化したやつと契約したしな
まあ、石化したやつと契約したしな
461 : 名無し@ねいろ速報
チョウチョウ生きてたw
486 : 名無し@ねいろ速報
オオノキと再会しそうだな
496 : 名無し@ねいろ速報
511 : 名無し@ねいろ速報
ボルトサラダミツキ三人とも蛇かよ
523 : 名無し@ねいろ速報
>>511
ナルト「ガマはあんま役に立たないし分かるってばよ」
ナルト「ガマはあんま役に立たないし分かるってばよ」
529 : 名無し@ねいろ速報
>>523
ガマはでかいから・・・
ガマはでかいから・・・
535 : 名無し@ねいろ速報
>>529
おやびん以外を呼べよ
ジライヤは状況に合わせて変えてただろ
おやびん以外を呼べよ
ジライヤは状況に合わせて変えてただろ
546 : 名無し@ねいろ速報
>>535
ナルトも文太呼んでたよ
ナルトの意思じゃなかったけど
ナルトも文太呼んでたよ
ナルトの意思じゃなかったけど
556 : 名無し@ねいろ速報
>>535
ジライヤはガマの胃袋?口寄せとかすごかったのにな
ほとんどドス攻撃と油で火球くらいしか覚えがない
ジライヤはガマの胃袋?口寄せとかすごかったのにな
ほとんどドス攻撃と油で火球くらいしか覚えがない
540 : 名無し@ねいろ速報
>>523
草
そんなことないやろ!
サラダは火遁あるからガマと相性ええやん
草
そんなことないやろ!
サラダは火遁あるからガマと相性ええやん
533 : 名無し@ねいろ速報
370 : 名無し@ねいろ速報
少しだけ心臓を止めてって…なにそのご都合技
371 : 名無し@ねいろ速報
ボルトの口寄せ動物は蛇か、サスケ師匠と一緒か…
ユリトはどうなったんや
チョウチョウちゃんはどうやって石化溶けたんや
ガラガが解除液吐きかけるとかそんなんだろうか
うどん先生の優秀っぷりが凄かった
ユリトはどうなったんや
チョウチョウちゃんはどうやって石化溶けたんや
ガラガが解除液吐きかけるとかそんなんだろうか
うどん先生の優秀っぷりが凄かった
372 : 名無し@ねいろ速報
ガラガがボルトのペットになるのかあ
ガラガを口寄せ出来るって凄いチャクラ量だな
ガラガを口寄せ出来るって凄いチャクラ量だな
373 : 名無し@ねいろ速報
逆鱗狙ってますと、敵に情報おしえる時点で忍者失格だろ。
375 : 名無し@ねいろ速報
ボルトのわかるってばさ攻撃は効かなかったからかわりに命を掛けたのか
376 : 名無し@ねいろ速報
口寄せ契約簡単にやりすぎじゃない?
378 : 名無し@ねいろ速報
一応命掛けているから
380 : 名無し@ねいろ速報
ミツキ失踪編にオオノキが出てきた事に意味があるのならあの孫とか関係ありそうだけどね
あの孫が死んだのは五大国が和平を結んだ後っぽいからダンゾウは死んでいるから関係ないかも
あの孫が死んだのは五大国が和平を結んだ後っぽいからダンゾウは死んでいるから関係ないかも
382 : 名無し@ねいろ速報
397 : 名無し@ねいろ速報
>>382
あの任務に絡んでいたのがミツキと一緒にいるやつらとかなのかな
あの任務に絡んでいたのがミツキと一緒にいるやつらとかなのかな
381 : 名無し@ねいろ速報
16才のボルトも目に傷あるからガラガとお揃いになるね
ボルトは失明してないみたいだけど
ボルトは失明してないみたいだけど
383 : 名無し@ねいろ速報
ユリトはナルトとかが助けてくれてないかな
384 : 名無し@ねいろ速報
ユトリ君かわいそす…貴重な上忍がお亡くなりに…
ボルトはガマと契約してほしかった…
ボルトはガマと契約してほしかった…
385 : 名無し@ねいろ速報
爆遁使いいたけどデイダラと関係あるのかな
394 : 名無し@ねいろ速報
ユリト死んだとこびっくりしたなー
むごいわ
ガラガは最終的にフォローあるかな
ガラガ助けるために攻撃したとしか思えん
むごいわ
ガラガは最終的にフォローあるかな
ガラガ助けるために攻撃したとしか思えん
395 : 名無し@ねいろ速報
ボルトが蛇と契約するのか?ミツキだと思ってた
大蛇丸の子供でよく蛇を使役してるし今回もサスケと重ねられてるのミツキだし
大蛇丸の子供でよく蛇を使役してるし今回もサスケと重ねられてるのミツキだし
398 : 名無し@ねいろ速報
>>395
ミツキも蛇でいいんじゃない
みんな仲良く蛇を口寄せ
ミツキも蛇でいいんじゃない
みんな仲良く蛇を口寄せ
わかるってばよ・・・

芸術は爆発だ

過去変面白かったな
戦争中の方が緊張感あって面白い

https://5ch.net/




































































コメントする