27 : 名無し@ねいろ速報
テンポええけど
すぐ思い出しすぎやわ
感動せぇへん
すぐ思い出しすぎやわ
感動せぇへん




6 : 名無し@ねいろ速報
思い出すまで早すぎと言われたりもしてるけど原作通りやからな
14 : 名無し@ねいろ速報
好きだ好きだ好きだああああああ!で見てられなくなった
16 : 名無し@ねいろ速報
>>14
あれこっちも恥ずかしくなるわ
あれこっちも恥ずかしくなるわ
18 : 名無し@ねいろ速報
これオムニバス形式なん?もうバニー先輩出んのか?
26 : 名無し@ねいろ速報
>>18
出るしまたバニーになるぞ
出るしまたバニーになるぞ
19 : 名無し@ねいろ速報
なろうに慣らされた体にはラノベアニメでも随分面白く感じる
90 : 名無し@ねいろ速報
タイトルで大分損してるやろ
100 : 名無し@ねいろ速報
>>90
こう言うタイトルに惹かれるワイみたいのもおるで
俺ガイルとかすかすかとかこれとか全部タイトルだけで見始めたわ
こう言うタイトルに惹かれるワイみたいのもおるで
俺ガイルとかすかすかとかこれとか全部タイトルだけで見始めたわ
106 : 名無し@ねいろ速報
>>100
なろう小説読んでそう
なろう小説読んでそう
105 : 名無し@ねいろ速報
女の子が可愛いアニメ
特に妹がすこ
特に妹がすこ
145 : 名無し@ねいろ速報
あれだよね
主人公とヒロインの雰囲気がよう実に似てるよね
主人公とヒロインの雰囲気がよう実に似てるよね
156 : 名無し@ねいろ速報
>>145
堀北さんはヒロインじゃない・・・
堀北さんはヒロインじゃない・・・
135 : 名無し@ねいろ速報
みんな結構見てるんやな
絶対すぐ落ちると思った
絶対すぐ落ちると思った
196 : 名無し@ねいろ速報
3話目で化けたな
主人公の臭さがなんか一周回って懐かしく感じるわ
主人公の臭さがなんか一周回って懐かしく感じるわ


1話時点で海外評価も高かったけど
3話で一気に面白くなりましたね。展開早かったけど

https://5ch.net/

コメントする