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501 : 名無し@ねいろ速報
ぶっちゃけトリオン量でのトリガー枠問題ってさ開けとく必要性を今一感じないんだがどうなんだ? 
今まで修でさえ戦闘中のトリオン切れ(換装体の負傷は除く)は無いし
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502 : 名無し@ねいろ速報
>>501 
予想だけど 
腕切られてトリオン漏出とかした場合に退場までの時間が短くなるんじゃね

528 : 名無し@ねいろ速報
>>501 
そうだな 
トリオン2しかないわりにトリオン切れシーンがない 
ランク戦は時間が仕切られているとはいえ、修のトリオン切れが見てみたい

532 : 名無し@ねいろ速報
>>528 
多分装備とかで余ったトリオンを1/○=キューブ1個で分けてるとかで、 
単純に弾切れにはなかなかならないのでは

535 : 名無し@ねいろ速報
>>532 
これトリオンキューブの大きさは不変だと回答されたけど一回のトリオン量は固定ではないと思うわ 
低速散弾みたいにいっぺんに出すのは訓練室じゃないと無理なようだし

544 : 名無し@ねいろ速報
>>535 
それって、射撃トリガーのキューブの大きさは同じだが中身のトリオンの総量が1だったり2だったりすると…?

545 : 名無し@ねいろ速報
>>544 
同じ人でも毎回使う量を変えれるのかって話じゃね?

549 : 名無し@ねいろ速報
>>544 
ある程度は調整できると思う

559 : 名無し@ねいろ速報
>>549 
キューブの大きさはいつも最大一定って質問で言ってたはず

563 : 名無し@ねいろ速報
>>559 
でもトリオン量も一定なら訓練室の散弾の描写と合わないわけですよ

570 : 名無し@ねいろ速報
>>563 
散弾は修の本来の1キューブを段速を最低にして、威力と散弾数に全振りしたわけで 
1キューブを割るのに余計なトリオンを使っているわけではないでしょ

582 : 名無し@ねいろ速報
>>570 
何千何万と分割したら威力に7割振ったところで使い物にならんでしょ 
そもそも一回使っただけなのにトリオン切れが無いからできるって言われてるんだし

585 : 名無し@ねいろ速報
>>582 
一回だけじゃなくない? 
「部屋を埋め尽くすくらいまで低速散弾を撃てたのはトリオン無限ルールだから」なんだし

593 : 名無し@ねいろ速報
>>585 
no title

これを一回じゃないって無理があるでしょ…どの道大量に分割してるのは事実だし 
修のトリオンでこれができるなら全隊員が実戦でこれできることになる 
何より発射に手間がかかるのに何度も起動してるのを風間さんがカメレオンとかずに見守るって舐めプしすぎでしょ…

555 : 名無し@ねいろ速報
>>532 
撃てば撃つ程、段々と威力射速飛距離が減っていくと?

568 : 名無し@ねいろ速報
>>555 
すまん、厳密に書くべきだった 
装備とかで使った残りのトリオンの総量に対しての1/○だ 
だから、例えばキューブだけ出して撃つってなると弾切れまでの回数自体はみんな同じかなと

503 : 名無し@ねいろ速報
そりゃ修はトリオン切れになる前にぶっ殺されるだけじゃん? 
アステ節約しまくって消費の少ないスパイダーでもギリギリよ

トリオン漏れからのベイルアウトが早くなりそう
db14642a


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