1 : 名無し@ねいろ速報
なに
2 : 名無し@ねいろ速報
ダサい
3 : 名無し@ねいろ速報
君は何だと思う?
4 : 名無し@ねいろ速報
マンネリ
5 : 名無し@ねいろ速報
飽きた
12 : 名無し@ねいろ速報
マガジンさんは今はラブコメにハマってるぞ
7 : 名無し@ねいろ速報
ヤンキーに関心を持つ層が漫画家を目指さなくなったから
8 : 名無し@ねいろ速報
ワンパターンだから
9 : 名無し@ねいろ速報
昨日特攻の拓読んできたけど読むの時間かかるなアレ
13 : 名無し@ねいろ速報
クローズとかワーストなんで一時期あんなはやってたんやろ
33 : 名無し@ねいろ速報
>>13
ワーストは中盤からドンドンアカン事になっていったなぁ
ワーストは中盤からドンドンアカン事になっていったなぁ
62 : 名無し@ねいろ速報
>>33
初めからあかんやろ
そもそもとして花とかいうなんの魅力もないマルコメが主人公やってることが問題やし
初めからあかんやろ
そもそもとして花とかいうなんの魅力もないマルコメが主人公やってることが問題やし
81 : 名無し@ねいろ速報
>>62
天地と決着付けるところまではおもろかったと思うで
天地と決着付けるところまではおもろかったと思うで
99 : 名無し@ねいろ速報
>>81
バトルが全部モノローグなのほんま
凄い男だったのだ笑
バトルが全部モノローグなのほんま
凄い男だったのだ笑
122 : 名無し@ねいろ速報
>>99
それはホンマにそう思うわ
バトルを描かなくなるんだよな
モノローグか、見てなかったかのどっちか
まぁこれはクローズの頃からそうやったけど
あと最後に花を負けさせる意味がわからん
それはホンマにそう思うわ
バトルを描かなくなるんだよな
モノローグか、見てなかったかのどっちか
まぁこれはクローズの頃からそうやったけど
あと最後に花を負けさせる意味がわからん
150 : 名無し@ねいろ速報
>>122
あんだけ長くやっててあの程度しか上達しないんだから単純に書けないんだろうな
鈴蘭文化的に強いやつをぽんぽん入れ替わらせたいんやろな
意図は分かるがつまらん
あんだけ長くやっててあの程度しか上達しないんだから単純に書けないんだろうな
鈴蘭文化的に強いやつをぽんぽん入れ替わらせたいんやろな
意図は分かるがつまらん
176 : 名無し@ねいろ速報
>>150
まだクローズの方は結構頑張って書いてるんだけども、途中途中「もう終わり?」ってのがある
PAD編のラストの喧嘩とか最たるもの
ワーストに行くとそれがどんどん多くなるし、強そうな面白そうなキャラいっぱいいるのに
そいつらがほとんど活躍しないまま終わってしまう
それであの終わり方だからフラストレーションが溜まったまま
まだクローズの方は結構頑張って書いてるんだけども、途中途中「もう終わり?」ってのがある
PAD編のラストの喧嘩とか最たるもの
ワーストに行くとそれがどんどん多くなるし、強そうな面白そうなキャラいっぱいいるのに
そいつらがほとんど活躍しないまま終わってしまう
それであの終わり方だからフラストレーションが溜まったまま
117 : 名無し@ねいろ速報
>>81
ワイは根本が駄目やと思っとるからなぁ
マルコメみたいななんの魅力もないやつがあそこまで人望あって鈴蘭初の番長になるってのが納得できんし
あとグリコの神格化が飽き飽きする
ワイは根本が駄目やと思っとるからなぁ
マルコメみたいななんの魅力もないやつがあそこまで人望あって鈴蘭初の番長になるってのが納得できんし
あとグリコの神格化が飽き飽きする
139 : 名無し@ねいろ速報
>>117
花の凄さをイマイチ描ききれなかったというか
極まったキャラ設定すぎて膨らませる事が出来なかったんやろな
作者も花より他のキャラ描きたいんだろうな、ってのがよくわかった
花の凄さをイマイチ描ききれなかったというか
極まったキャラ設定すぎて膨らませる事が出来なかったんやろな
作者も花より他のキャラ描きたいんだろうな、ってのがよくわかった
147 : 名無し@ねいろ速報
>>139
クローズのブルがスゲー男ってのがあんま伝わってこんかったわ
クローズのブルがスゲー男ってのがあんま伝わってこんかったわ
160 : 名無し@ねいろ速報
>>147
あの作者の大物感よくわからんよな
すげーすげー言ってるだけだし
あの作者の大物感よくわからんよな
すげーすげー言ってるだけだし
170 : 名無し@ねいろ速報
>>160
すげー奴がすげー奴をすげーって言うから
読者が誰か一人すげーって思えばいもずる式にすげーのだ
すげー奴がすげー奴をすげーって言うから
読者が誰か一人すげーって思えばいもずる式にすげーのだ
14 : 名無し@ねいろ速報
ヤンキー漫画代表
ジャンプ BOY
マガジン 特攻の拓
サンデー 東京番長
チャンピ 京四郎
ジャンプ BOY
マガジン 特攻の拓
サンデー 東京番長
チャンピ 京四郎
40 : 名無し@ねいろ速報
>>14
BOYじゃなくてろくブルやろ。
BOYの敵なんてほとんどギャングみたいなやつらやん
BOYじゃなくてろくブルやろ。
BOYの敵なんてほとんどギャングみたいなやつらやん
41 : 名無し@ねいろ速報
>>14
チャンピオンはクローズちゃうんけ
チャンピオンはクローズちゃうんけ
195 : 名無し@ねいろ速報
>>41
鬼組やぞ
鬼組やぞ
19 : 名無し@ねいろ速報
高校の誇りをかけて戦うとかアホやからな
20 : 名無し@ねいろ速報
週刊作品でバイクなんていちいち描いてられへんやろ
171 : 名無し@ねいろ速報
>>20
今は3Dをもとにトレスしたり線抽出できるから前よりは楽なはずやで!
今は3Dをもとにトレスしたり線抽出できるから前よりは楽なはずやで!
27 : 名無し@ねいろ速報
アホみたいに乱発して飽きたから
35 : 名無し@ねいろ速報
男塾ってジャンル的には何に該当するんですかね?
112 : 名無し@ねいろ速報
>>35
ギャグ漫画
ギャグ漫画
36 : 名無し@ねいろ速報
ヤンキー漫画はA-BOUTが最後やなぁ、って感じ
37 : 名無し@ねいろ速報
デスゲーム漫画しか載せてなかったマガジンがデスゲーム漫画を載せなくなったから
56 : 名無し@ねいろ速報
別に今の時代でも何時の時代でもアウトローとか悪い強者へのあこがれって
あると思うんだがヤンキーじゃないなら今はどんなのがモチーフになってるんだ
あると思うんだがヤンキーじゃないなら今はどんなのがモチーフになってるんだ
192 : 名無し@ねいろ速報
マガジンの東京リベンジャーズはおもろいで!
ヤンキーものというより、タイムリープして未来で半グレになる暴走族に潜入してのし上がって解体しようとする話や
ヤンキーものというより、タイムリープして未来で半グレになる暴走族に潜入してのし上がって解体しようとする話や
203 : 名無し@ねいろ速報
>>192
おもろいけど年齢設定どないなっとんねんあれ
あと目クリクリし過ぎ少年漫画ナイズもいいけどスワンタッチでかいてほしいわ
おもろいけど年齢設定どないなっとんねんあれ
あと目クリクリし過ぎ少年漫画ナイズもいいけどスワンタッチでかいてほしいわ
109 : 名無し@ねいろ速報
子供が真似するから
46 : 名無し@ねいろ速報
ヤンキーがいない
29 : 名無し@ねいろ速報
真面目系ksの時代だから
流行りすたりのアレ
しばらくしたらまたでてくるだろう

ブックマーク追加お願いします。


流行りすたりのアレ
しばらくしたらまたでてくるだろう

ブックマーク追加お願いします。
価格:6,850円 |
ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 PS4版 価格:7,160円 |

コメントする