749 : 名無し@ねいろ速報
ユズルがあんな堂々と吹き抜けから太一のとこに狙撃したけど
コア寺マジでどこいったんだ?
コア寺マジでどこいったんだ?

750 : 名無し@ねいろ速報
とりあえず太一で1点
残り8点のうち影浦&鈴鳴はやりあってる間に誰かは落ちそうだけど、玉狛の乱入で2点くらいはほしいところ
あとは東隊から2点とりたい
結果5点はとれると予想
でも東さんが不穏だ…
残り8点のうち影浦&鈴鳴はやりあってる間に誰かは落ちそうだけど、玉狛の乱入で2点くらいはほしいところ
あとは東隊から2点とりたい
結果5点はとれると予想
でも東さんが不穏だ…
752 : 名無し@ねいろ速報
>>750
ポケモントレーナー東さんはちょっと面白かった
ポケモントレーナー東さんはちょっと面白かった
768 : 名無し@ねいろ速報
エスクードに挟まれた状態で見えない下半身側から攻撃されるのは
想像するにイヤなものあるな
想像するにイヤなものあるな
808 : 名無し@ねいろ速報
アイビスの直撃に耐えられるエスクードを切り刻んだランビリスって実は超火力だったんだな・・・
810 : 名無し@ねいろ速報
>>808
超火力というか恐ろしく硬いんじゃないかね
レイジや烏丸と闘った時に使ってた盾も硬度超高そうだから、ダイヤモンドカッターみたく硬いものをスパッと切るのには向いてる気がする
そもそも今回のアイビスは床二枚と壁一枚抜いてるから威力死んでるのもあるかも知れんが
超火力というか恐ろしく硬いんじゃないかね
レイジや烏丸と闘った時に使ってた盾も硬度超高そうだから、ダイヤモンドカッターみたく硬いものをスパッと切るのには向いてる気がする
そもそも今回のアイビスは床二枚と壁一枚抜いてるから威力死んでるのもあるかも知れんが
832 : 名無し@ねいろ速報
SQで一話分のページ数増えたりしないかなー
833 : 名無し@ねいろ速報
月刊になって同じだと年1くらいしか単行本でなくなるし倍くらいに増えるんじゃないの
トータルとしては週間よりも減るけども
トータルとしては週間よりも減るけども
918 : 名無し@ねいろ速報
今までの読み返してみたけどひょっとして玉狛は鈴鳴の照明OFFON作戦に最初の方から気づいてた?
一階に留まってたヒュース、修とコアデラの乱戦通りすぎて一階のヒュースと合流した遊真、合流から配電室まで直行した二人
全部つじつまが合う
一階に留まってたヒュース、修とコアデラの乱戦通りすぎて一階のヒュースと合流した遊真、合流から配電室まで直行した二人
全部つじつまが合う
920 : 名無し@ねいろ速報
>>918
遊真が緑川にやった最初だけ勝たせる作戦か
レイガストの発光から即座に腕撃たれたのは実力不足だったけど
遊真が緑川にやった最初だけ勝たせる作戦か
レイガストの発光から即座に腕撃たれたのは実力不足だったけど
921 : 名無し@ねいろ速報
>>920
ただ修は気づいてなかったっぽい感じなんだよね
停電に動揺してたし
ただ修は気づいてなかったっぽい感じなんだよね
停電に動揺してたし
924 : 名無し@ねいろ速報
>>921
停電からの暗視オン→電気スイッチオンでコアデラ絵馬の目眩まし→修辛うじて難を逃れる
一番絵馬の足を引っ張ったのは真の悪
停電からの暗視オン→電気スイッチオンでコアデラ絵馬の目眩まし→修辛うじて難を逃れる
一番絵馬の足を引っ張ったのは真の悪
930 : 名無し@ねいろ速報
>>924 >>926
あーそういうことか
あと停電来るのが事前にわかってたとしてもタイミング自体は操作する者(太一)が決めるし修では見えなきゃ咄嗟の対応できないか
逆にうおっ眩しから修が逃げ切れたのはわかってたのと栞ちゃんの作戦と機器操作10のおかげかな
あーそういうことか
あと停電来るのが事前にわかってたとしてもタイミング自体は操作する者(太一)が決めるし修では見えなきゃ咄嗟の対応できないか
逆にうおっ眩しから修が逃げ切れたのはわかってたのと栞ちゃんの作戦と機器操作10のおかげかな
925 : 名無し@ねいろ速報
>>921
チームの裏切り……!?巧妙な罠か!
チームの裏切り……!?巧妙な罠か!
715 : 名無し@ねいろ速報
三輪の鉛弾はアタッカーの間合いで戦える人間じゃないと意味無い上級者向けトリガーだって
VS黒鳥夫婦戦で言われてたじゃん
VS黒鳥夫婦戦で言われてたじゃん
716 : 名無し@ねいろ速報
本物の悪を滅ぼすカタルシス&Wエース登場で巻き返しとか、最高の引きすぎませんかね!!!
しかも来週42ページ読めるとか
以降もこのペースでやってくれるなら、隔週掲載と同じくらいだから単行本もそう待たずにすみそうだけど首は大丈夫なんかなー
しかも来週42ページ読めるとか
以降もこのペースでやってくれるなら、隔週掲載と同じくらいだから単行本もそう待たずにすみそうだけど首は大丈夫なんかなー
723 : 名無し@ねいろ速報
>>716
初回増で42pだからこれ以降は多くても35pがいいとこじゃね
単行本は5、6ヶ月ペースかと
初回増で42pだからこれ以降は多くても35pがいいとこじゃね
単行本は5、6ヶ月ペースかと
717 : 名無し@ねいろ速報
本物の悪が照明オンオフしただけで退場しそうなんだが
722 : 名無し@ねいろ速報
太一のエスクードに驚いてたらエスクードに挟まれてて笑ったわ
大地の咆哮は無さそうですね
大地の咆哮は無さそうですね

727 : 名無し@ねいろ速報
悪は滅びそうだな
728 : 名無し@ねいろ速報
これユーマとヒュースが狩っていくのって場所的に東隊からになるのかな
小荒井と奥寺はともかく東さんの一撃が怖い
小荒井と奥寺はともかく東さんの一撃が怖い
729 : 名無し@ねいろ速報
>>728
コアデラも今回活躍ありそうな感じだから簡単には落ちなさそうなんだよね
コアデラも今回活躍ありそうな感じだから簡単には落ちなさそうなんだよね
749 : 名無し@ねいろ速報
>>729
そういえば東さんも二人の成長段階をはかる試合になるかもって言ってたな
逆に東さんが落とされて二人で粘る展開とか?
どっちにしろあんまり粘られると玉狛第二としては困るよな~
そういえば東さんも二人の成長段階をはかる試合になるかもって言ってたな
逆に東さんが落とされて二人で粘る展開とか?
どっちにしろあんまり粘られると玉狛第二としては困るよな~
740 : 名無し@ねいろ速報
エスクードってやっぱりそういう使い方なんだな(困惑)
745 : 名無し@ねいろ速報
>>740
迅にやられた八つ当たり意趣返しじゃないのかなあw
迅にやられた八つ当たり意趣返しじゃないのかなあw

755 : 名無し@ねいろ速報
太一はケツバットかタイキックくらって終わりかな
760 : 名無し@ねいろ速報
>>755
太一がメテオラ持ってたら危険だから、離れた所から遊真ンティスが安全かもな
ヒュースの奥の手バイパーはなるべく知られないようにとっておいて
太一がメテオラ持ってたら危険だから、離れた所から遊真ンティスが安全かもな
ヒュースの奥の手バイパーはなるべく知られないようにとっておいて
762 : 名無し@ねいろ速報
>>760
下腹部から脳天までスコーピオンを突き刺すエグい描写がされてしまうのか...
下腹部から脳天までスコーピオンを突き刺すエグい描写がされてしまうのか...
756 : 名無し@ねいろ速報
東さんなぜ本屋にw
太一いたのは変電室じゃなくてただの分電盤
やっぱ全体停電するような場所じゃないな
太一いたのは変電室じゃなくてただの分電盤
やっぱ全体停電するような場所じゃないな

763 : 名無し@ねいろ速報
>>756
来馬影浦隊の居た六階だけじゃなくて、修の居た五階も停電して消えたのでコアデラ絵馬から逃げられた
全体停電だった可能性もある
来馬影浦隊の居た六階だけじゃなくて、修の居た五階も停電して消えたのでコアデラ絵馬から逃げられた
全体停電だった可能性もある
793 : 名無し@ねいろ速報
>>763
先週のスイッチョフしたブレイカーサイズじゃ6階全てを負担するのまず無理なんよ
オッサムにチカのトリオン持たせるようなものだよ
先週のスイッチョフしたブレイカーサイズじゃ6階全てを負担するのまず無理なんよ
オッサムにチカのトリオン持たせるようなものだよ
800 : 名無し@ねいろ速報
>>793
電気技師乙
でも漫画じゃ、スイッチョフしたら太一のいる一階「電気室」とやらの照明も暗くなってるしなぁw
電気技師乙
でも漫画じゃ、スイッチョフしたら太一のいる一階「電気室」とやらの照明も暗くなってるしなぁw
911 : 名無し@ねいろ速報
>>793
前回もそんな話出てたけど以前勤めてたホテルはあんな感じのがあったと思うんだけどおれの記憶違いなんだろうか
ブレイカーだったか全館照明だったかはうろ覚だが電気技師しか入らないってやつじゃなくて管理室にあるようなやつ
前回もそんな話出てたけど以前勤めてたホテルはあんな感じのがあったと思うんだけどおれの記憶違いなんだろうか
ブレイカーだったか全館照明だったかはうろ覚だが電気技師しか入らないってやつじゃなくて管理室にあるようなやつ
921 : 名無し@ねいろ速報
>>763
>>911
今はスイッチのサイズ自体はビル一棟でも家庭用とそんな変わらんぞ
ただ、もっとすんごいいっぱい並んでるはず
>>911
今はスイッチのサイズ自体はビル一棟でも家庭用とそんな変わらんぞ
ただ、もっとすんごいいっぱい並んでるはず
955 : 名無し@ねいろ速報
>>921
ものすごくいっぱい並んでるのは同じ部屋の別の場所にあった
ものすごくいっぱい並んでるのは同じ部屋の別の場所にあった
951 : 名無し@ねいろ速報
>>793
こういう考察すこだわ
言いたいことはわかるけど葦原がそこまで知らんやろw
こういう考察すこだわ
言いたいことはわかるけど葦原がそこまで知らんやろw
1000 : 名無し@ねいろ速報
>>951
電気主任技術者俺もそこまで考えて読んでないからセーフ
やるなら元電源じゃなくてリモコンスイッチで一括OFFかな
電気主任技術者俺もそこまで考えて読んでないからセーフ
やるなら元電源じゃなくてリモコンスイッチで一括OFFかな
758 : 名無し@ねいろ速報
東さんのアレダミービーコンなのかな
765 : 名無し@ねいろ速報
これ流石に太一脱出は無理だよな
SQの見開きと共にベイルアウトか
SQの見開きと共にベイルアウトか
774 : 名無し@ねいろ速報
>>765
まだメテオラ自害がある
ダメージは0だから玉駒の点にならない可能性
まだメテオラ自害がある
ダメージは0だから玉駒の点にならない可能性
766 : 名無し@ねいろ速報
しかしこれで鈴鳴苦しいって言うかターン終了じゃないか?
797 : 名無し@ねいろ速報
>>766
先週までこのラウンドは影浦隊完封に鈴鳴勝利もありそうとか思ってたらそんなことはなかったわ
先週までこのラウンドは影浦隊完封に鈴鳴勝利もありそうとか思ってたらそんなことはなかったわ
767 : 名無し@ねいろ速報
エスクードは千佳以外のアイビスじゃ壊れなさそうだね
つよい
つよい
768 : 名無し@ねいろ速報
東さんがダミービーコンらしきものを置いてるのが気になる
ここで影浦取れなきゃ太一がやられて新陣形が対策されつつある鈴鳴が厳しいか
どっしり構えたゾエさんの安定感いいね
ここで影浦取れなきゃ太一がやられて新陣形が対策されつつある鈴鳴が厳しいか
どっしり構えたゾエさんの安定感いいね
769 : 名無し@ねいろ速報
壊せるかもしれんチカがやべえ
770 : 名無し@ねいろ速報
東さん…一体何者なんだ…
元A級一位隊長
最初のスナイパー
二宮、加古、三輪に指導
ポケモンマスター new!
元A級一位隊長
最初のスナイパー
二宮、加古、三輪に指導
ポケモンマスター new!
773 : 名無し@ねいろ速報
あの丸いのダミービーコンか
>>770
ポケモンマスターわらたw
>>770
ポケモンマスターわらたw
804 : 名無し@ねいろ速報
>>770
加古さんニノ三輪だけではないぞ
レイジさん、月見さん、それにスナイパー全員の師匠でもあるし(ツインスナイパー除く)
孫弟子にあの太刀川やとりまるまでおる
正直、序盤言ってた城戸派忍田派玉狛派を凌駕する最大派閥
加古さんニノ三輪だけではないぞ
レイジさん、月見さん、それにスナイパー全員の師匠でもあるし(ツインスナイパー除く)
孫弟子にあの太刀川やとりまるまでおる
正直、序盤言ってた城戸派忍田派玉狛派を凌駕する最大派閥
771 : 名無し@ねいろ速報
絵馬がバッグワーム脱いでいるし
修にまかれたコアデラに捕捉されてそう
青春小僧ピンチ
修にまかれたコアデラに捕捉されてそう
青春小僧ピンチ
772 : 名無し@ねいろ速報
やっぱこういう奇策は、初手は有効だけど、
速攻で狙いを掛けられるから良し悪しだな。
速攻で狙いを掛けられるから良し悪しだな。
775 : 名無し@ねいろ速報
絶対やると思ってたエスクードサンドイッチの犠牲者が
776 : 名無し@ねいろ速報
太一はしゃかしゃかしてるけどゾエさんと同じ機動5なのか
これは逃げられない
これは逃げられない
777 : 名無し@ねいろ速報
真の悪はお尻から串刺しか。。。南無
778 : 名無し@ねいろ速報
修が助かった流れは、
絵馬が止めを刺そうとする(先週ラスト)
↓
絵馬の視覚支援ON(暗視モード)、絵馬の動きが一瞬止まる
↓
間髪入れずに照明点灯(絵馬・コア寺の動きが完全に止まる)
↓
栞ちゃんが頑張る
絵馬は太一狙撃の要望が来る
コア寺は電気を操作しているのが誰かわからず、下手に動けなくなる
って感じか
絵馬が止めを刺そうとする(先週ラスト)
↓
絵馬の視覚支援ON(暗視モード)、絵馬の動きが一瞬止まる
↓
間髪入れずに照明点灯(絵馬・コア寺の動きが完全に止まる)
↓
栞ちゃんが頑張る
絵馬は太一狙撃の要望が来る
コア寺は電気を操作しているのが誰かわからず、下手に動けなくなる
って感じか
779 : 名無し@ねいろ速報
太一は生き残ってもやる事無さそうだからこのまま終了か
影浦の片腕潰したのはでかそうだ
玉狛にとってはだけど
影浦の片腕潰したのはでかそうだ
玉狛にとってはだけど
783 : 名無し@ねいろ速報
影浦のSE無ければ影浦隊二人はあそこで落とせてたから
プラン自体は悪くはなかったが
四つ巴だとフリーなとこが真の悪直行で確定で落とされるからあかんな
プラン自体は悪くはなかったが
四つ巴だとフリーなとこが真の悪直行で確定で落とされるからあかんな

785 : 名無し@ねいろ速報
?「チャンスで仕留めきれなかった鋼が悪い」

786 : 名無し@ねいろ速報
犬飼がカゲのサイドエフェクトについて言及してるとこ、くちに出さないあたりは地味に優しいな。
村上と同じ気遣いを感じる。
村上と同じ気遣いを感じる。

787 : 名無し@ねいろ速報
ダブルエースは無事合流、
鈴鳴の奇策は封じ、影浦には深手を負わせた上で
現在まで誰も落ちていない
結果的にだが、玉狛にとって有利な状況が出来上がったな。
ただ、東さんが不振な動きをしているのが気がかりなんだよな…
鈴鳴の奇策は封じ、影浦には深手を負わせた上で
現在まで誰も落ちていない
結果的にだが、玉狛にとって有利な状況が出来上がったな。
ただ、東さんが不振な動きをしているのが気がかりなんだよな…
788 : 名無し@ねいろ速報
他の隊が使うエスクードもマークは玉狛っていうか旧ボーダーのなんだな
789 : 名無し@ねいろ速報
普通にユズル出てきたから、修落とされたのか?とハラハラしながら読んでたわw
やはり栞ちゃんは有能
やはり栞ちゃんは有能
790 : 名無し@ねいろ速報
ゾエさんの立て直そ立て直そってなんかいいなw

791 : 名無し@ねいろ速報
カゲの太一呼びもなんかよかった
795 : 名無し@ねいろ速報
太一はもう尻からメテオラ出して応戦するしかないのか
東さんはこれ何やってるんだろうね
東さんはこれ何やってるんだろうね
812 : 名無し@ねいろ速報
>>795
みんなお待ちかねのダミービーコン(試作)っしょ
みんなお待ちかねのダミービーコン(試作)っしょ
796 : 名無し@ねいろ速報
東「木崎にトラップ教えたのは誰だと思ってる」
799 : 名無し@ねいろ速報
太一はヒュースのエスクードの間に自分のエスクードを作れば抜け出せるかもしれない
まぁもう見せ場は終わった感があるのでサクッと退場する気もする
まぁもう見せ場は終わった感があるのでサクッと退場する気もする
802 : 名無し@ねいろ速報
そういや、ネイバー2人組なのに電気室なんてよく分かったなw
809 : 名無し@ねいろ速報
>>802
場所自体は光ちゃんがやったみたいにレーダー上にマークすればええんでない?
場所自体は光ちゃんがやったみたいにレーダー上にマークすればええんでない?
805 : 名無し@ねいろ速報
しおりちゃんってオペレーター的にはどのくらいの優秀さなんだろ?というかオペレーター的最強は誰?
811 : 名無し@ねいろ速報
>>805
描かれてないから想像だけど、
月見さんか草壁さんだと思う
描かれてないから想像だけど、
月見さんか草壁さんだと思う
814 : 名無し@ねいろ速報
>>805
思い出してみ
大規模侵攻の会議の時(レプリカの軌道配置図の時)本部のオペ差し置いて機械操作してたの栞ちゃんだぜ
トップクラスなのは間違いないんじゃないか
ま、月見さんや歌穂ちゃんや国近ちゃん辺りもトップクラスだろうけど
あとは草壁さんの実力次第かな
ま、沢村さんもいるけど
思い出してみ
大規模侵攻の会議の時(レプリカの軌道配置図の時)本部のオペ差し置いて機械操作してたの栞ちゃんだぜ
トップクラスなのは間違いないんじゃないか
ま、月見さんや歌穂ちゃんや国近ちゃん辺りもトップクラスだろうけど
あとは草壁さんの実力次第かな
ま、沢村さんもいるけど
822 : 名無し@ねいろ速報
>>805
あとオペ最強ってくくりが雑だわ
どのジャンルかによって全然変わってくる
オペ内でいざ戦闘したら沢村さんだろうし(草壁隊長はわからん)
戦術面や作戦立案でいえば東さん直伝の月見さんだろう(草壁隊長に期待)
あと機械操作だったら栞ちゃん国近ちゃん歌歩ちゃんあたりかな(草壁隊長かもしれんけど)
あとオペ最強ってくくりが雑だわ
どのジャンルかによって全然変わってくる
オペ内でいざ戦闘したら沢村さんだろうし(草壁隊長はわからん)
戦術面や作戦立案でいえば東さん直伝の月見さんだろう(草壁隊長に期待)
あと機械操作だったら栞ちゃん国近ちゃん歌歩ちゃんあたりかな(草壁隊長かもしれんけど)
807 : 名無し@ねいろ速報
太一のケツが玉狛のエース二人相手に善戦する展開が見たいな
815 : 名無し@ねいろ速報
しかし月見さんオペレーションのもとに
三輪米谷奈良坂といて7位どまりなんだから、
いかに上のほうが変態で詰まってるかわかるな。
もしくは古寺、さげちん説。
三輪米谷奈良坂といて7位どまりなんだから、
いかに上のほうが変態で詰まってるかわかるな。
もしくは古寺、さげちん説。
816 : 名無し@ねいろ速報
キトラは下に見てる者にはマウント取りたい性格だからでしょ
823 : 名無し@ねいろ速報
光ちゃんの焦り具合からしてユズルの暗視モードは修のそれより遅れた感じかな
せっかくの栞ちゃんの挽回シーンがセリフで説明されただけってのはあれだが
今後もっとビッとした活躍の場が用意されていることを願う
せっかくの栞ちゃんの挽回シーンがセリフで説明されただけってのはあれだが
今後もっとビッとした活躍の場が用意されていることを願う
835 : 名無し@ねいろ速報
余裕満々の引きだから太一が横取りされそうで怖い
油断しすぎじゃないのかなあ
油断しすぎじゃないのかなあ
836 : 名無し@ねいろ速報
これが壁尻ってやつか…(ゴクリ
908 : 名無し@ねいろ速報
>>836
容姿も言動もやや幼い高校生男子の壁尻シーンが描かれるとは、ワートリはショタコンに優しいなぁ
容姿も言動もやや幼い高校生男子の壁尻シーンが描かれるとは、ワートリはショタコンに優しいなぁ
850 : 名無し@ねいろ速報
何かややさんが痩せたような気がして
じっくり見てみたがウエストをしっかりガードされていた
じっくり見てみたがウエストをしっかりガードされていた
859 : 名無し@ねいろ速報
>>850
今ちゃん腕を抱えて立つポーズ好きよね
鈴鳴のメニューが気になる
アスパラの肉巻き? 肉じゃが? ロールキャベツ?
今ちゃん腕を抱えて立つポーズ好きよね
鈴鳴のメニューが気になる
アスパラの肉巻き? 肉じゃが? ロールキャベツ?
861 : 名無し@ねいろ速報
>>859
ポッキーとポテチと袋に入った菓子じゃねーの?
ポッキーとポテチと袋に入った菓子じゃねーの?
871 : 名無し@ねいろ速報
>>861
それだ
お菓子3種を大皿に並べてるのね
それだ
お菓子3種を大皿に並べてるのね
875 : 名無し@ねいろ速報
>>871
太一だけ机荒らしてるのとか描写細かい
太一だけ机荒らしてるのとか描写細かい
851 : 名無し@ねいろ速報
悪だけ机の上めっちゃ汚いの草
854 : 名無し@ねいろ速報
太一のケツの穴にスコーピオンが刺さる未来しか見えない。
弧月でもいいけど。
弧月でもいいけど。
856 : 名無し@ねいろ速報
ゾエさんガチ恋勢の興奮に更に火をつける回だったな
857 : 名無し@ねいろ速報
R6で東隊、鈴鳴が2点ってことは今27点、25点かな
867 : 名無し@ねいろ速報
自分より強い相手と戦うときは、勝とうとしちゃダメだ。
引いて守って時間を稼ぐ。そうすれば他の仲間が楽になる。
「弱い駒が強い駒の働きを止めてる」ってのが、すでに戦果として充分なんだ」
引いて守って時間を稼ぐ。そうすれば他の仲間が楽になる。
「弱い駒が強い駒の働きを止めてる」ってのが、すでに戦果として充分なんだ」
868 : 名無し@ねいろ速報
アレほどヤベーとか言われてて実際並みの実力なら落ちてたであろう悪魔の策+新戦術でも落としきれない元A級のヤバみ
ちゃんと納得できる理由と描写で凌げてるのがとても良き
ちゃんと納得できる理由と描写で凌げてるのがとても良き
886 : 名無し@ねいろ速報
先週の引きだとユズルのターンかと思ったけど修は助かったなぁ
トリオン流出もだけど、左腕が動かないってことだよね?
かなりの戦力減な気がする
トリオン流出もだけど、左腕が動かないってことだよね?
かなりの戦力減な気がする
888 : 名無し@ねいろ速報
A級6位部隊エース影浦さすがだな
ゾエもさすが
次からいよいよ玉狛2枚看板活躍かー
ゾエもさすが
次からいよいよ玉狛2枚看板活躍かー
892 : 名無し@ねいろ速報
太一は三十六計逃げるに如かずなんてことわざどこで知ったんだろう
893 : 名無し@ねいろ速報
コアデラ一コマもでてこなかったけどスッと引いて身を隠してるのかな。
さすが風間隊に次ぐレベル
さすが風間隊に次ぐレベル
901 : 名無し@ねいろ速報
開幕モールって千佳めっちゃ危ないけど逃げ切れるのかな→接触なしで逃げ切る
鈴鳴の新戦術に黒弧月が関係してそうだな→「あれは知らない」
修絶体絶命!!→画面外でサラっと逃げ切る
葦原に振り回されっぱなしですわ
鈴鳴の新戦術に黒弧月が関係してそうだな→「あれは知らない」
修絶体絶命!!→画面外でサラっと逃げ切る
葦原に振り回されっぱなしですわ
906 : 名無し@ねいろ速報
>>901
描くとこと描かないとこのチョイスに独自の葦原節があるよな。
ユーマがお好み焼き食うだけで1ページ以上使ったりもするし。
描くとこと描かないとこのチョイスに独自の葦原節があるよな。
ユーマがお好み焼き食うだけで1ページ以上使ったりもするし。
902 : 名無し@ねいろ速報
手が切られたとかならスコーピオン生やせるけど
腕ごと伝達系持ってかれるのやばそう
腕ごと伝達系持ってかれるのやばそう
910 : 名無し@ねいろ速報
来馬隊にとってSE持ちの影浦と当たったのは残念だったな
あれがコアデラだったら危なげなく2点取れてるはず
三雲隊が相手で仮に千佳以外の3人が固まってたとしても少なくとも修は殺れてる
ユーマやヒュースは暗闇になった瞬間にグラスホッパーやエスクード発動出来るかもしれないけど
スイッチオンオフ繰り返せば大ダメージ与えられそう
あれがコアデラだったら危なげなく2点取れてるはず
三雲隊が相手で仮に千佳以外の3人が固まってたとしても少なくとも修は殺れてる
ユーマやヒュースは暗闇になった瞬間にグラスホッパーやエスクード発動出来るかもしれないけど
スイッチオンオフ繰り返せば大ダメージ与えられそう
927 : 名無し@ねいろ速報
毒を盛るって発想本当本物の悪だわ
あと対象がオペだけだったってことはオペは換装は基本しないのか
トリガーも自衛用かな
あと対象がオペだけだったってことはオペは換装は基本しないのか
トリガーも自衛用かな

936 : 名無し@ねいろ速報
>>927
オペもトリオン体(BBF Q234)おそらく護身用トリガー(Q162)
ただ生身の体調が悪いと動きが悪くなる可能性はそれなりにある
オペもトリオン体(BBF Q234)おそらく護身用トリガー(Q162)
ただ生身の体調が悪いと動きが悪くなる可能性はそれなりにある
942 : 名無し@ねいろ速報
>>936
ありがとう読んできた
それじゃあオペだけ対象にしたのはそんなに意味ないんだな
いや影浦とか遊真の報復怖かったのかな
ありがとう読んできた
それじゃあオペだけ対象にしたのはそんなに意味ないんだな
いや影浦とか遊真の報復怖かったのかな
948 : 名無し@ねいろ速報
>>942
戦闘員に直接毒盛ると周囲に気づかれかねないからね オペならカメラにも映らない
あと直前の戦闘員同士の接触はやや不自然だけどオペ同士ならまだチャンスありそう(真顔)
戦闘員に直接毒盛ると周囲に気づかれかねないからね オペならカメラにも映らない
あと直前の戦闘員同士の接触はやや不自然だけどオペ同士ならまだチャンスありそう(真顔)
934 : 名無し@ねいろ速報
ダミービーコンってレーダー上ではそこにいるように見せかけるやつ?
935 : 名無し@ねいろ速報
光ちゃん成分を大量に摂取出来て満足
940 : 名無し@ねいろ速報
>>935
満面の笑顔のヒカリちゃんが見れて
たしかなまんぞく うめーうめー
満面の笑顔のヒカリちゃんが見れて
たしかなまんぞく うめーうめー
937 : 名無し@ねいろ速報
遊真かユズルがダミービーコンの犠牲になりそう
938 : 名無し@ねいろ速報
次回ヒュース「はい3、2、1 スイッチョフ」
939 : 名無し@ねいろ速報
いきなり毒とか中世の戦争屋の発想なんだよなあ
やはりヤツこそ真の悪
記念すべきSQでの開幕ページでケツに弧月インされてくれ
やはりヤツこそ真の悪
記念すべきSQでの開幕ページでケツに弧月インされてくれ
941 : 名無し@ねいろ速報
ヒュース、上の行き方が分からなかったので迎えに来てもらった説
943 : 名無し@ねいろ速報
>>941
階段の上がり方もわからないのか(困惑)
階段の上がり方もわからないのか(困惑)
953 : 名無し@ねいろ速報
スイッチョフ作戦をこのままヒュースがやるのはありだと思うんだがなあ
スイッチョフに合わせて修が一階まで飛び降りる
そのままダブルエースと合流して盤石
さすがに暗視がまにあわず、ユズルは撃てないだろうし
最悪、東さんは変態技で撃ち抜くとかやるかもしれんが
その場合でも影浦隊に点やらずに済む
>>943
「アフトクラトルにはない原始的な設備だ。玄界の猿共が……!」
こんなヒュースは嫌だ
スイッチョフに合わせて修が一階まで飛び降りる
そのままダブルエースと合流して盤石
さすがに暗視がまにあわず、ユズルは撃てないだろうし
最悪、東さんは変態技で撃ち抜くとかやるかもしれんが
その場合でも影浦隊に点やらずに済む
>>943
「アフトクラトルにはない原始的な設備だ。玄界の猿共が……!」
こんなヒュースは嫌だ
954 : 名無し@ねいろ速報
>>953
アフトにある設備ってどんなだろうな
エスカレーターみたいなのがあれば玄界にもあるでw
アフトにある設備ってどんなだろうな
エスカレーターみたいなのがあれば玄界にもあるでw
957 : 名無し@ねいろ速報
>>953
たとえアフトに階段なくても玉狛支部で体験済みでしょw
たとえアフトに階段なくても玉狛支部で体験済みでしょw
985 : 名無し@ねいろ速報
>>957
玉狛では雷神丸に乗って移動していたんだよきっと
玉狛では雷神丸に乗って移動していたんだよきっと
944 : 名無し@ねいろ速報
あぁヒューズが鈴なりの狙いに気づいて、ユウマ連れて下に向かってたのか
そんでユズルは仲間のピンチに救援に動いて、修はその間トンズラか
そんでユズルは仲間のピンチに救援に動いて、修はその間トンズラか
947 : 名無し@ねいろ速報
>>944
たぶん、2人は最初場所はわからなかったけど
ユズルの床抜き(しても誰もベイルアウトしてない)を見て意図と位置を察したんじゃないかな?
たぶん、2人は最初場所はわからなかったけど
ユズルの床抜き(しても誰もベイルアウトしてない)を見て意図と位置を察したんじゃないかな?
950 : 名無し@ねいろ速報
>>944
先週「次で決める(キリッ)」
今週「あっ次で決めると言ったがあれは嘘だ(配電盤の太一バキューン)」
先週「次で決める(キリッ)」
今週「あっ次で決めると言ったがあれは嘘だ(配電盤の太一バキューン)」
952 : 名無し@ねいろ速報
そのまま1階で東隊と修ユーヒューが戦ってたら最悪の場合停電に乗じた変態にユーマかヒュースどっちか取られてヤバかったかもなぁ
修はないす囮ーダーやで
修はないす囮ーダーやで
956 : 名無し@ねいろ速報
ヒュース、修利用してアタッカー上に誘導させたのかもしや?
971 : 名無し@ねいろ速報
>>956
下手に修と合流してそのまま交戦中に照明いじられたら事故る可能性あるし、
ちょうど連れてってくれてるなら助かるぜって感じですれ違ったんじゃ…
下手に修と合流してそのまま交戦中に照明いじられたら事故る可能性あるし、
ちょうど連れてってくれてるなら助かるぜって感じですれ違ったんじゃ…
973 : 名無し@ねいろ速報
>>971
修に対してヒュースから助言があったか否かでだいぶ変わるな
あった場合、修は味方の援護がない場所に誘導して行ったってことだし
修に対してヒュースから助言があったか否かでだいぶ変わるな
あった場合、修は味方の援護がない場所に誘導して行ったってことだし
958 : 名無し@ねいろ速報
太一このままだとスナイパートリガー使わずに落ちるな……
960 : 名無し@ねいろ速報
>>958
スコピを尻に刺されて
太一「アッー!活動限界ベイルアウト!」
スコピを尻に刺されて
太一「アッー!活動限界ベイルアウト!」
959 : 名無し@ねいろ速報
ヒュース電気とか照明的な概念わかってよかった
しかしこれ太一が東さんに横取りされるんじゃとヒヤヒヤ
しかしこれ太一が東さんに横取りされるんじゃとヒヤヒヤ
961 : 名無し@ねいろ速報
東さんがダミービーコン使ってるっぽいしくるせんにもサイレンサー使ってほしいな
ここで鈴鳴の作戦完全に終わったらたしかな満足が得られない
ここで鈴鳴の作戦完全に終わったらたしかな満足が得られない
965 : 名無し@ねいろ速報
修「これは『階段』というものでこれを使えば上の階に上がることが出来るんだ」
ヒュース「な、何ー!?玄界はこんなすごい物が当たり前に使われているのか!!」
ヒュース「な、何ー!?玄界はこんなすごい物が当たり前に使われているのか!!」
967 : 名無し@ねいろ速報
>>965
ペンチ使ったら異世界転生しちゃった件やめろ
ペンチ使ったら異世界転生しちゃった件やめろ
970 : 名無し@ねいろ速報
>>965
エレベーターに乗ったら感動するレベル
エレベーターに乗ったら感動するレベル
976 : 名無し@ねいろ速報
>>970
エレベーターに乗ったら閉じ込められたと騒ぎ出し開いたら景色が変わってて黒トリ級のワープ装置が量産されてると勘違いするまでテンプレ
エレベーターに乗ったら閉じ込められたと騒ぎ出し開いたら景色が変わってて黒トリ級のワープ装置が量産されてると勘違いするまでテンプレ
713 : 名無し@ねいろ速報
修が頑張って5階まで連れてった結果wwwwwwwww
エースが1階で合流してました(^^)
エースが1階で合流してました(^^)

975 : 名無し@ねいろ速報
引き継ぎスイッチョフ・スイッチョン作戦はさすがにないだろう
オペだけでなくアシの負担も大きいし
オペだけでなくアシの負担も大きいし
988 : 名無し@ねいろ速報
エスクード◯キ〇リホイホイやん…

989 : 名無し@ねいろ速報
>>988
確実に捕まえて仕留めるにはいい手だよなぁ
トリオンを多く使うっぽいから普通の人は
あまり選択しないみたいだけど
確実に捕まえて仕留めるにはいい手だよなぁ
トリオンを多く使うっぽいから普通の人は
あまり選択しないみたいだけど
806 : 名無し@ねいろ速報
次回のヒュース「スイッチョフ」
太一の動き可愛いい
次はジャンプSQ

ユーマの活躍が見れそうで楽しみだ

【送料無料】 Game Soft (PlayStation 4) / ONE PIECE WORLD SEEKER 【GAME】 価格:7,387円 |
価格:6,850円 |
コメントする