『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
1 : 名無し@ねいろ速報
3 : 名無し@ねいろ速報
次元パンチ繰り返しとけば余裕やろ
4 : 名無し@ねいろ速報
センゴクどこ向いてんねん
5 : 名無し@ねいろ速報
大将一人すら殺せなかったのは無いわ
6 : 名無し@ねいろ速報
グラグラで本気出したら魚人以外みんな殺せるやん

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
7 : 名無し@ねいろ速報
言うても地震や津波起こせるのは相当凄い能力やろ
8 : 名無し@ねいろ速報
たった一人の悪魔の実飲んだ人間は滅ぼせないということよ
10 : 名無し@ねいろ速報
病気のおじいちゃんやぞ
14 : 名無し@ねいろ速報
病気持ちの爺さんであれだぞ?全盛期なら出来たんじゃね?
11 : 名無し@ねいろ速報
病気なかったら普通に陸地滅ぼせるやろ
だいたいビッグマムやカイドウと渡り合うなら白ひげ一人で国レベルは相手せんとあかんし
だいたいビッグマムやカイドウと渡り合うなら白ひげ一人で国レベルは相手せんとあかんし
226 : 名無し@ねいろ速報
実際青キジに凍らされようが連続で撃ちまくったら終わりやし周り気にせんかったら普通に滅ぼせるレベルやろ
12 : 名無し@ねいろ速報
エネル今連れてきても最強やろ
16 : 名無し@ねいろ速報
エースいなかったら津波で秒殺やってなんJで聞いたで
18 : 名無し@ねいろ速報
白髭は配下が弱すぎなんだよな
29 : 名無し@ねいろ速報

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
47 : 名無し@ねいろ速報
>>29
これ懸賞金付ける意味あんの
これ懸賞金付ける意味あんの
21 : 名無し@ねいろ速報
なお、赤髪ごときに助けられる模様
27 : 名無し@ねいろ速報
>>21
ごときって赤犬がビビるぐらいなのに
ごときって赤犬がビビるぐらいなのに
34 : 名無し@ねいろ速報
>>27
腕一本持ってかれてしまったのはなんでや?
腕一本持ってかれてしまったのはなんでや?
30 : 名無し@ねいろ速報
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
41 : 名無し@ねいろ速報
>>30
まーたバギー船長の株が上がってしまうのか?
まーたバギー船長の株が上がってしまうのか?
51 : 名無し@ねいろ速報
>>30
全盛期どころか老いた上に病気で戦闘中に発作起こしたりしながらの状態でも
大将も含めて数百発以上の攻撃与えてようやく倒せた化け物だしな
全盛期どころか老いた上に病気で戦闘中に発作起こしたりしながらの状態でも
大将も含めて数百発以上の攻撃与えてようやく倒せた化け物だしな
35 : 名無し@ねいろ速報
センゴクはなんで世界を滅ぼせるってわかったん?
グラグラってだけ?
グラグラってだけ?
40 : 名無し@ねいろ速報
>>35
そら全盛期見てたからよ
そら全盛期見てたからよ
50 : 名無し@ねいろ速報
>>40
白ひげの全盛期映画化してくれへんかな、不名誉やろ敗北者も
白ひげの全盛期映画化してくれへんかな、不名誉やろ敗北者も
36 : 名無し@ねいろ速報
そんなこと言うたらあの戦争で武装色硬化使ってる奴誰もおらんかったし…
46 : 名無し@ねいろ速報
>>36
三大将が白ひげのグラグラパンチ防いだ時は武装色やろ
戦桃丸とか九蛇の姉妹もやってた武装色で弾くやつや
三大将が白ひげのグラグラパンチ防いだ時は武装色やろ
戦桃丸とか九蛇の姉妹もやってた武装色で弾くやつや
176 : 名無し@ねいろ速報
>>46
それは分かっとるで
ワイが言うとるんは今の戦闘のメインでもある身体を武装で硬化して黒になっとる描写が0やんってことや
3大将みたいなロギア組は分からんでもないがジョズみたいな脳筋すら使ってないんやからその当時はまだ考えてなかったんやろと
それは分かっとるで
ワイが言うとるんは今の戦闘のメインでもある身体を武装で硬化して黒になっとる描写が0やんってことや
3大将みたいなロギア組は分からんでもないがジョズみたいな脳筋すら使ってないんやからその当時はまだ考えてなかったんやろと
202 : 名無し@ねいろ速報
>>176
そういう事なら黒くなる描写が出たのは二年後からやから
そのタイミングで思いついたんやろな
理由付けとしてはルフィが覇気を認識出来るようになった事を絵でわかりやすくしたとか色々ありそうやけど
そういう事なら黒くなる描写が出たのは二年後からやから
そのタイミングで思いついたんやろな
理由付けとしてはルフィが覇気を認識出来るようになった事を絵でわかりやすくしたとか色々ありそうやけど
43 : 名無し@ねいろ速報
センゴク(白ひげの能力は誰にも言わんでおいたろ)
225 : 名無し@ねいろ速報
>>43
やさC
やさC
70 : 名無し@ねいろ速報
白ひげって赤犬に直接能力ぶつけまくってたよな
赤犬タフすぎない
赤犬タフすぎない
85 : 名無し@ねいろ速報
>>70
たった二回殴られただけでやられてたような
たった二回殴られただけでやられてたような
96 : 名無し@ねいろ速報
>>85
当てまくったは言いすぎたな
でも戦争終わりまでピンピン動いてなかったか
当てまくったは言いすぎたな
でも戦争終わりまでピンピン動いてなかったか
105 : 名無し@ねいろ速報
>>96
別に赤犬も黄猿も青キジも実の力だけであの地位ついたわけとちゃうし
黄猿とか剣術でレイリーに肉薄するバケモンやぞ
別に赤犬も黄猿も青キジも実の力だけであの地位ついたわけとちゃうし
黄猿とか剣術でレイリーに肉薄するバケモンやぞ
161 : 名無し@ねいろ速報
>>105
地震起こす攻撃ってもういくらワンピ世界でも個人の耐久力の範囲超えてると思うんやが
まぁ結局は作者の匙加減なんやけど
地震起こす攻撃ってもういくらワンピ世界でも個人の耐久力の範囲超えてると思うんやが
まぁ結局は作者の匙加減なんやけど
106 : 名無し@ねいろ速報
>>96
二発目食らった後地割れに落ちてしばらく出て来なかったし
まあまあダメージ受けてたくさいで
二発目食らった後地割れに落ちてしばらく出て来なかったし
まあまあダメージ受けてたくさいで
107 : 名無し@ねいろ速報
>>106
まぁタイマンならそのまま追撃して終わりやしな
まぁタイマンならそのまま追撃して終わりやしな
72 : 名無し@ねいろ速報
白ヒゲの全盛期の話描いて欲しいわ
206 : 名無し@ねいろ速報
白髭→超人系
マム→超人系
カイドウ→動物系
自然系が最強ってなんだったの?
マム→超人系
カイドウ→動物系
自然系が最強ってなんだったの?
220 : 名無し@ねいろ速報
まあ自然系は登場した実の平均値で言えば攻撃性能の高さはピカイチやろ
動物系は基本的には本人の戦闘センスに依存するし
超人系は種類によっては強力やけど基本的に身体強化も攻撃性能も無いヘンテコな能力多いし
動物系は基本的には本人の戦闘センスに依存するし
超人系は種類によっては強力やけど基本的に身体強化も攻撃性能も無いヘンテコな能力多いし
222 : 名無し@ねいろ速報
超人系は強いやつも多いけど雑魚能力者も圧倒的に多いからな
(´・ω・`)あんな津波連発されたら世界滅ぶわ
(´・ω・`)黒ひげどこまで扱えるんだろ




コメント
コメント一覧 (1)
ロギアに関してはどのレベルでも少しだけ強いが、一部TRPGで通常物理無効が「低レベルでは覆すのが苦しい強特性」→「高レベルでは普通にやりとりされる防御特性のひとつ」という形に変化していくのと同じで本当にちょい有利なだけなんだろうな。ロギアなだけよりは覇気・練度・最高の道具等セットで一段上いってるほうが強い。
anigei
が
しました
コメントする