2F946BB8-1758-4F5D-B665-5DB074C73790
『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社
118: ねいろ速報さん
ヴィラアカが始まってた
184: ねいろ速報さん
トガちゃんがめっちゃイイ顔で惨殺してるw
1FA6E891-156B-4724-ABCD-46BA284B112A

『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社

252: ねいろ速報さん
>>184 
異能排斥集団を〇しまわるトガちゃんが楽しそうでかわいい

185: ねいろ速報さん
なんだかんだでヤバい集団ではあるんだよなあ、がっつり〇戮してるし

253: ねいろ速報さん
>>185 
5人が〇しまくるページ好きすぎる 
敵のデザインも好き

350: ねいろ速報さん
>>253 
そこすき
187: ねいろ速報さん
本当に連合のグダグダ感が凄いな! 
こんな世知辛い悪の組織も珍しい
193: ねいろ速報さん
宗教施設?襲撃とか熱すぎるでしょ
212: ねいろ速報さん
手外した死柄木イケメンだな 
顔がシワシワなのは虐待でかね

225: ねいろ速報さん
>>212 
口のは傷痕っぽいけど 
結局あの顔のシワシワってなんなんだろな 
轟みたいに顔に熱湯かけられた火傷痕でももっと重度熱傷のケロイドでもないだろうし… 
乾燥肌w?

287: ねいろ速報さん
>>212 
すべてを壊す手を持つ個性とかストレスであんなお肌になッテもおかしくないわ

214: ねいろ速報さん
スピナー後々離反しそうだな 
護送車襲撃の時からそんな雰囲気はあったけど

215: ねいろ速報さん
スピナーは本当に何で連合にいるんだろう。連合とステインは無関係なのに 
ステインみたいに一匹狼で

224: ねいろ速報さん
>>215 
トガ荼毘と同じでステインが所属していたと勘違いしているからだろうね 
ステインを利用すると決めた弔もそれを訂正しないだろうし 
まあいい加減色々と気付いても良さそうなもんだがw 
スピナーの薄っぺらさはすまっしゅでも突っ込まれるレベルなんで奴もどう成長していくか楽しみ

237: ねいろ速報さん
>>224 
大好きなステ様を殺してステ様になりたいトガちゃんも 
あと義爛の説明では荼毘も異常にステインの思想に固執してるらしいし 
実際にステインの思想は俺が全うすると宣言してるんだよな 
そこらへんも詳しく知りたい。おそらくエンデヴァー関連だろうけど

244: ねいろ速報さん
>>237 
ステインシンパのきっかけになった動画にはエンデヴァーもいたはずだからな 
そしてあの時のエンデヴァーはステインの執念に威圧されてたし、たぶんそこらへんが荼毘の中で決め手になったような気がする

289: ねいろ速報さん
>>215 
無関係って言っても 
トガも荼毘もその他もステインの思想のもとに集まってるからなあ 
ただスピナーは合宿のときも今週もその熱量は人一倍

217: ねいろ速報さん
まぁエンデヴァーと比べたらそりゃ貧弱でしょ

218: ねいろ速報さん
扉絵のシガラキ良いな

219: ねいろ速報さん
>>218 
タイトルロゴ破壊→そのまま異形排斥主義者のアジトに場面変わる演出好き

243: ねいろ速報さん
>>219 
わかる 
すき
283: ねいろ速報さん
とむらが全コマイケメンでかっけえ 
髪伸びたな
6A07D130-31D7-480A-8548-B75E0E82435E
『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社

284: ねいろ速報さん
荼毘にいさん、意外とトゥガイスとのやりとり楽しんでそうで草 
そしてそのぬるいやりとりを見るスピナーの厳しい目w

286: ねいろ速報さん
>>284 
荼毘コンプレストゥワイスは割と下らない話でだべってそう 
そして死柄木をちょいちょい弄ってそう
226: ねいろ速報さん
よく見るとコンプレスの義手破壊されてるしほんと踏んだり蹴ったりだなこのキャラ 
その義手を用意してくれる義爛は今捕まってるし 
捕まる前に新調してくれたなら良いけど、そうでなかったら解放軍編不参加になる可能性あるか?

348: ねいろ速報さん
>>226 
トガちゃんの「折れた」 
コンプレスの「軋む」 
スピナーも言ってるが、連合はアイテム貰うとき義爛に金払ってたんだなあ

391: ねいろ速報さん
>>348 
アイテム壊れて金もねえ義爛も連絡つかねえはつれーな 
ドクターと連絡とれたからこっからハイエンド製作とホークス勧誘に動くのかね

251: ねいろ速報さん
今回のスピナーいいね 
弔の指示にしたがうマグネと対立したりは今までもあったが 
今回はフラつく一味とそのボスに喝を入れるロロノアゾロのような熱いポジション
F92D8D5A-876C-47B6-92AE-48164D1C7B65
『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社

254: ねいろ速報さん
>>251 
死柄木に食ってかかってるとこのメンバーの白けた感じが悲しすぎる

258: ねいろ速報さん
>>254 
トガちゃんのあくび 
トゥワイスの鼻ほじ 
コンプレスの白目ならぬ白顔すき

420: ねいろ速報さん
>>251 
スピナーも一応剣士キャラで緑カラーだしな 
はじまりはステインコスプレだろうが立派に剣で人斬ってる

256: ねいろ速報さん
タイトルが最高に良い

8807590f