7372902D-4557-44B9-8298-7107B5CE7D35


1: ねいろ速報
今borutoの話どうなってるんや?青生きてたんやろ 
NARUTO自身ニキ教えてくれ

2: ねいろ速報
自来也実は生きてた!までしか知らん 

3: ねいろ速報
>>2
まだ確定ではないやろ? 

5: ねいろ速報
>>3
確定にして勝手に読者で盛り上がるのが楽しいんやぞ 

8: ねいろ速報
>>5
それはわかるけど事実は違うやろ? 

10: ねいろ速報
>>8
あ、お前事実は違うって言ったな
まだ確定ではないのに自来也実は生きてた説を否定しやがった
さっき俺に説教こいたその口で 

35: ねいろ速報
オビトの前列もあるしどうせ捻りなく正体は地来也やろ 

36: ねいろ速報
>>35
さすがにないやろ、闇落ちする要素ないやん 

37: ねいろ速報
>>36
そこが盛り上がる要素なんやろ
なんで地来也が闇落ちしたんや!?的な 

41: ねいろ速報
>>37
いや盛り下がるだろ…自来也生きてたって…じゃあ戦争の時何してたんやお前…
しかも闇落ちって…大蛇丸よりエグいぞお前 

38: ねいろ速報
>>36
自来也一回死んでるし蘇生術式の代償に操られてるとかそんなんちゃう? 

42: ねいろ速報
>>36
青みたいに改造手術された時に機械に精神乗っ取られたんやない?
殻のアウターって言うくらいやから肉体だけの入れ物って事やろし
問題は人間の入れない水圧の中にある自来也の死体をどうやぅて回収したかだけど
科学忍具で回収→改造手術で洗脳もしくは乗っ取りかも 

43: ねいろ速報
>>42
青ってそういう経緯で裏切りは不本意だったん? 

40: ねいろ速報
今さら自来也実は生きてましたー、は無いと信じてる 

4: ねいろ速報
ナルトに自信ニキの半分はBORUTO読んでなさそう 


(・ω・`)自来也っぽい行動や術が多すぎる