C65C1C39-7C5B-4165-9E72-C5A3DA2A883E
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
57: ねいろ速報
二乃推し集合 
不本意だけどこの有様だし
五等分の花嫁-12
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社

62: ねいろ速報
>>57 
ねぎ先生は先日もラブコメのテンプレをブレイクすると面白いとコメントしていた 

二乃→ツンデレ×先行=完全に負けテンプレ 
これを壊してくれるのがねぎ先生

80: ねいろ速報
>>62 
そんなこと言ってたのか 
そうなると逆にどういう決着がつくのか楽しみになってきたわ!

110: ねいろ速報
>>62 
壊すのは壊れた方が面白いと思ってる場合だけでしょ 
三玖の即堕ちもテンプレブレイクだし 

個人の感想だけど二乃が勝つ場合はちゃんと成長してから勝ってほしいからテンプレ破壊だけでは勝って欲しくないな

134: ねいろ速報
>>110 
即落ちは別に普通じゃね?

64: ねいろ速報
>>57 
負けフラグ立ちすぎて逆に勝利フラグだと思えてくるよ 
ねぎ先生の逆張りを信じろ!

68: ねいろ速報
>>57 
マイナス×マイナス=プラスだから負けフラグも勝ちフラグになる(?)

70: ねいろ速報
>>57 
まどろっこしいことは抜きにしてひたすら告白 
二乃「好きになってくれるまで諦めないわ!」 
フータロー「お前は初めも、今でも手に負えないやつだぜ。おれの負けだ。結婚しよう」 


74: ねいろ速報
>>57 
二乃推しを名乗るなら負けフラグなんて旧世代の遺物に惑わされてはいけない

78: ねいろ速報
>>57 
京都らしいからまた二人は結婚する云々の場所でキス。

81: ねいろ速報
>>57 
二乃の場合は負けフラグは勝利フラグだ 花嫁だと思って読み返してみても矛盾はないし、五月が零奈なら更に花嫁の可能性が上がったと思っているぞ

82: ねいろ速報
>>57 
一人だけ毎回フラグたててるから逆に花嫁になるぞ

60: ねいろ速報
1話目から五月ヒロイン確定演出だしその後のストーリーも要所要所で五月が美味しいとこもってくし演出 
他の花嫁候補をどんなに贔屓目で読み進めても五月花嫁を覆す未来なんて微塵も感じられない 
推しは二乃なんだけど…


73: ねいろ速報
テンプレブレイカーのねぎ先生だから二乃が先行大逃げで逃げ切っても不思議ではない

76: ねいろ速報
>>73 
テ〇ノブレイカーに見えた訴訟

374: ねいろ速報
ニ乃 
決着を付けるって言ってるけど、あれから風太郎との距離特に近くなってないのに大丈夫なのか? 
しかも父親に釘刺されて完全ガード状態の風太郎なのに

387: ねいろ速報
>>374 
決着をつけるとは言ったがフラれたら諦めるとは一言も言ってないし

71: ねいろ速報
ここにきて二乃にこれまで幾千と繰り返されてきたクソノーマルルート歩ませるとは考えにくいからな~ 
私は楽観視


風太郎「ろうそく・・・ニ乃やっぱりそうゆう趣味が」

AD004691-DDCC-414C-B67E-6BAEE6373FEF
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社