D07607B0-7674-4868-904B-B30959A2750A
『呪術廻戦』作者:芥見下々 集英社
396: ねいろ速報
あかん来週楽しみすぎる 
五条ぶち切れてますやん

398: ねいろ速報
ダメージ入ってるようには見えんな 
HP10000の敵に50ずつ入れてる感じ

415: ねいろ速報
>>398 
自前の呪力で領域展開できないくらいにはダメージ入ってるよ

420: ねいろ速報
>>415 
自前の呪力で領域展開しようとしてたやん 
帳破れたから戸惑ってやめたんか知らんけど

423: ねいろ速報
>>420 
自前の呪力で領域展開できないから左腕の力で植物の命を奪って領域展開しようとしたんでは…

426: ねいろ速報
>>423 
左腕吸収は供花キャノン(仮名)の為でしょ 
んで普通に撃っても躱されるから領域展開で必中にしようとしたって事

427: ねいろ速報
>>426 
供花を色んな用途に使える便利エネルギーと勘違いしてたわ

399: ねいろ速報
游雲殴り東堂普通にかっけえ
92BD7921-E3F9-4811-B3DC-2739E0E58516
『呪術廻戦』作者:芥見下々 集英社

400: ねいろ速報
サンキュー脳内たかたん

401: ねいろ速報
五条先生かっけー

403: ねいろ速報
高田ちゃんお礼言われても困るだろw

405: ねいろ速報
50話の虎杖「東堂!」「東堂!」「東堂!」 
51話の虎杖「東堂!」「東堂!」

411: ねいろ速報
>>405 
虎杖の脳内はもう東堂のことで一杯だな 
やったね葵ちゃん

407: ねいろ速報
ラストの五条先生のラスボス感スゲー 
この威圧感に対抗できるのは宿儺さんか高田ちゃんくらいなもの

408: ねいろ速報
登場すると敵の方が心配される五条とかいうチート 
ハロウィンまで活躍お預けと思ってたから嬉しいわ

409: ねいろ速報
高田ちゃんの強キャラ感すげーよな

410: ねいろ速報
東堂全然脳筋じゃない冷静に分析する頭脳派なん猛爆

412: ねいろ速報
否(ノン)!!wwwwwwww 
何回笑かしてくるんだよこいつwwwwwwwwwwww

413: ねいろ速報
離れてる物とも入れ替えられるってほんとつよいな

414: ねいろ速報
花御さんのご冥福をお祈りします

416: ねいろ速報
花見結局植物の命奪い取ってて草 
大層な思想語っておいて所詮呪霊やったな

419: ねいろ速報
>>416 
私に還元されないからセーフ

417: ねいろ速報
倒したと思ったら伏黒に植え付けられた種子から花御さん爆誕するに違いない

418: ねいろ速報
>>417 
ザエルアポロかよ

421: ねいろ速報
五条降臨とか色々あるんだけど高田ちゃんが全部持ってったw 
面白すぎるでしょう、こんなの卑怯だよw

422: ねいろ速報
無生物にも有効なのか不義遊戯


425: ねいろ速報
東堂領域内のたかたんは妄想とか偶像よりもはやトゥルパの域に至ってないか 
呪術師らしくていいね

430: ねいろ速報
花御目の枝再生してないから割と余裕なさそう

435: ねいろ速報
花御が右腕で吸収って言ってるけど右腕なのか?左腕じゃなくて?


437: ねいろ速報
扉絵の目五条かと思ったら花御だったかと思いきややっぱ五条じゃねえか 
アンチ五条の帳でも防げない五条さんやばくない? 
次号が楽しみやね


791: ねいろ速報
東堂が実力発揮しないまま終わるのか今のままだと本当に一人で特級祓ったのか疑問が残るな

792: ねいろ速報
東堂強いのは十分分かったけどな 
ご三家レベルはキツイだろうけど虫さんあたりならいけそうじゃん

795: ねいろ速報
そろそろ親友コンビ飽きてきたし五条嬉しいわ 
大暴れしてスカッとさせてほしい

796: ねいろ速報
しかし東堂がいよいよピンチという時に駆けつける五条 
やはり葵ちゃんこそ真のヒロインということか

797: ねいろ速報
潜伏してる真人(と夏油)が居る時点でスカッとはしないでしょ 
花御は明らかに陽動だしハンガーラックは捨て駒だし

798: ねいろ速報
ここで巻頭来なかったってことはやっぱり交流会編のクライマックスはまだ先かな?

800: ねいろ速報
真人は指盗むだけなのか、それとも誰かとぶつかるのか

801: ねいろ速報
五条参戦燃えるけど五条に会いたかったハンガーラックさんの立場よ

802: ねいろ速報
お爺ちゃんが頑張った
803: ねいろ速報
老い耄れ倒したハンガーラックさんが五条がいないのは自分の帳が原因って気付いて解除した可能性もまだあるからね

806: ねいろ速報
ハンガーラックはジジイのソロライブから逃げられなかったようだな

807: ねいろ速報
ハンガー戦は戦闘後の決着ついた場面だけ書いてさっさと先に進めそう

808: ねいろ速報
草水炎の御三家呪霊が渋谷で揃って鏖殺大暴れが見たかったからここで花御退場は残念 
かといってここで退却させても五条の格が下がるしどうしたもんか 
来週花御が領域展開出したらもう死亡確定だな

809: ねいろ速報
富士山が領域上書きされたの知ってるからむしろ逃げに専念するんじゃないの 
ここで五条に祓われるより夏油あたりに取り込まれた方が面白そう

810: ねいろ速報
むしろ花御は前回も五条から逃げきってるし

811: ねいろ速報
また逃がしたら最強()になるだろ

819: ねいろ速報
>>811 
最強である力と逃げる相手を捕まえる力は当然イコールじゃないだろ 
まぁ今回は無理そうだけど

812: ねいろ速報
五条無双も花御逃走ももうやったから何か違う展開くるだろ

813: ねいろ速報
漏瑚に逃げられ真人に逃げられ…と来てるからそろそろきっちり祓ってくれ

814: ねいろ速報
ここで花御やっちゃうほうが呪霊側も呪術サイドに対して怒りの感情持つかもだしハロウィンも盛り上がるんじゃね

815: ねいろ速報
呪霊側はしょっちゅう祓われてるのに怒りも糞もあるのかね。 
特級もなんだかんだ祓われてるみたいだし(東堂が倒したり乙骨&リカが消し炭にしたり)、せいぜい運悪かったな程度じゃない?

816: ねいろ速報
そもそも自然に対する恐れから発生した呪いって祓ってもまた発生しそうな気もする

817: ねいろ速報
果たして花御に助けられた富士山は来てくれるのだろうか… 
まぁ助けられたからといって様子見に来て助けに入るようなキャラじゃないけどもw

818: ねいろ速報
>>817 
助けられた時目を潤ませてたのにあっさりしてたらショックだな… 
敵だし呪霊だけど仲間意識は持っててほしいっていうか…

820: ねいろ速報
五条が美味しいとこかっさらうのか 
ハロウィン封印待ったなしだな

821: ねいろ速報
花御が祓われたら伏黒のナハは消滅するのかね

822: ねいろ速報
そっか花御は一度取り逃がしてるんだった 
好きなキャラだけどここで祓わないと確かに最強()だわ


824: ねいろ速報
帳の外に真人いるなら生徒たちやばくね?怪我人しかいないぞ

825: ねいろ速報
>>824 
歌姫が無傷でフリーだし…


882: ねいろ速報
『呪術廻戦』作者:芥見下々 集英社FA02FE2A-DC54-418D-B41E-4D953011403F
こいついっつも妄想してんなw

885: ねいろ速報
>>882 
高田ちゃんから感じるジョジョ味

895: ねいろ速報
>>882 
コマ間のチェリー柄何?w

899: ねいろ速報
>>895 
チェリーボーイ

900: ねいろ速報
>>882 
>>887 
ジョジョかと

924: ねいろ速報
>>882 
なんでジョジョっぽいんだよw

883: ねいろ速報
高田ちゃん神秘的だなw

884: ねいろ速報
フラれたんじゃなかったのかよw

886: ねいろ速報
高田ちゃんのオーラ宿儺さん並みやん 
東堂が領域展開したら高田ちゃん具現化されそう

887: ねいろ速報
『呪術廻戦』作者:芥見下々 集英社
C8F5CDD5-2927-4706-82F8-2C67276FD708

さすがIQ53万w

890: ねいろ速報
>>887 
東京大学物語の村上君かwww

891: ねいろ速報
>>887 
この瞬時の判断能力は53万ですわ

931: ねいろ速報
>>887 
この高田ちゃんが、たんたかたーん☆とかやるのか 
そりゃ東堂死ぬわ

888: ねいろ速報
領域展開 

個別惡手怪

889: ねいろ速報
妄想してるコマの枠が可愛くて草 
東堂は作者の愛情受けすぎじゃないですかね

892: ねいろ速報
高田ちゃん強キャラのオーラ放ってる


893: ねいろ速報
高田ちゃんの目線がずっと見下ろしてるのが王者の風格感じるわ 
うしとらリスペクトかな?

902: ねいろ速報
やっぱコイツ本気で頭おかしいんじゃ…(良い意味で)

905: ねいろ速報
黒閃を出す並の判断力、さすが一級だな 
とりあえず今週号の回想で野薔薇ちゃんや真希さんみたいに東堂もメインどころで戦ってくれるんじゃないかと安心した 
完全にフラグへし折ったろこれ

920: ねいろ速報
五条先生やっぱかっけーわ 

ただ、子のタイミングだと嫌な予感しかぇ 
4D21851E-59FE-42B4-8115-72FAFF896DE6
『呪術廻戦』作者:芥見下々 集英社

922: ねいろ速報
>>920 
(やばい五条さんキレてる!!) 

顔がまたカネキに戻った

969: ねいろ速報
>>920 
クッソ格好いいわ

970: ねいろ速報
>>920 
花御の目の木が再生できてないの見ると割と追い込んでるのか

977: ねいろ速報
>>920 
濡れたわ

921: ねいろ速報
花御オワタ\(^o^)/。 
創造以上にマジモードじゃねーか五条。

925: ねいろ速報
うわぁ五条さんこええ

926: ねいろ速報
ラスボスの風格だわGTG

927: ねいろ速報
高田ちゃんがまさかジョジョ世界の人間だったなんて・・・

928: ねいろ速報
今更だけど当たり前みたいに飛んでるな五条…

929: ねいろ速報
当たり前のように飛んでて草

930: ねいろ速報
領域展開しても無量空所されちゃう… 
普通に戦ってもミンチにされちゃう… 
東堂いるから逃げ出すのも辛い…

932: ねいろ速報
てか何で五条悟いる時に襲ってきたんだろうな 
近寄られただけでイコール死じゃん 
せめて出張の時とかさあ

933: ねいろ速報
ブラザーとの蜜月に乱入された東堂の顔草

934: ねいろ速報
五条目隠し取ってるじゃん 
いきなり無量空処ぶちかますかな
935: ねいろ速報
生徒ケガ人続出で五条マジギレモードか 
ハナミン終わったな…


936: ねいろ速報
現れる度にインパクトがでかくて忘れていたが 
冷静に考えたら本物の高田ちゃんって未だ個握会の一回しか出て来ていないんだよな 

存在しない記憶を植え付けて高田ちゃんのファンにさせる東堂の領域展開……

937: ねいろ速報
これは格好良い 
封印もやむなしですわ

941: ねいろ速報
五条と東堂の連携とか見たいな

942: ねいろ速報
虎杖の見せ場はここまでか 
伏黒と同じく毎度お預け感が拭えんな


945: ねいろ速報
高田ちゃんかわいくてかっこいい

946: ねいろ速報
今回って絶対五条をどれだけ隔離出来るかの実験も兼ねてるよな。 
花御はハロウィン計画に入ってて特級呪霊勢で助けに来るのか特急一人くらいなら瑣末なモノとして捨て駒として切り捨てられるのか。 
単体で無理でも特級複数なら五条から逃げ果せるくらいなら出来そうなんだよな。

950: ねいろ速報
急に「あのときは助かりました!」とかお礼言っても困惑するだけだろwww 
71098F2B-4AA0-4385-A8D1-C79DF614A7FD
『呪術廻戦』作者:芥見下々 集英社

953: ねいろ速報
>>950 
今更だけどこの章は完全にギャグマンガだなw

954: ねいろ速報
>>953 
主に東堂の所為でなw 
そして恐ろしいのはその東堂が最も有能さを発揮してるところだw
954: ねいろ速報
否(ノン)!!とかの突然カタコト英語入るの好き 
現在呪霊側は五条に対しては後に封印という方向で行動してるわけだから、今回花御は全力で逃げるかもね 
ただ五条がそうやすやすと逃がしてくれるかどうか

952: ねいろ速報
花御を2回も逃すならもはや封印とか必要なさそうになっちゃう

959: ねいろ速報
頭の回転やら対応やら全てにおいて伏黒より東堂が上回ってるな、誰の頭の中がパイナップルだって

960: ねいろ速報
何週も戦ってるけどなんか東堂劇場濃すぎて虎杖パワーアップイベントおまけみたいだったな

962: ねいろ速報
虎杖さんはまだ術式も領域もないからなあ 
そして最近影の薄いすくなさん

963: ねいろ速報
東堂に影響されて俺も高田ちゃん好きになってきたぞ、お散歩番組観たい 
人気投票結構入りそうだな、高田ちゃん

965: ねいろ速報
花御終わったな 
まあ御三家の草タイプは毎回弱いし仕方ないね

966: ねいろ速報
花御が獄門疆を持ってて、命と引き換えに五条の力を封印するネテロ的展開だったりして 
あからさまな陽動が実は本命だったみたいな

967: ねいろ速報
花御の領域展開見れずに終わるのは悲しすぎる

968: ねいろ速報
これも全て東堂死亡のための前振りだったら泣く

979: ねいろ速報
五条封印されたら虎杖の心の穴を埋めるために東堂がずっとバディになるよ

980: ねいろ速報
言うほど穴開くか?

981: ねいろ速報
死ぬわけじゃないから大丈夫だろ 
まあ賑やかしがいなくなると寂しいとは思うが

982: ねいろ速報
メインキャラ死んだら心のダメージ高すぎて辛くなりそう

983: ねいろ速報
単純にパワーバランスとして五条が行動できなくなったら厳しい 
上層部の処刑派とかが動き出しそう

984: ねいろ速報
五条が行動できなくなったら処刑してる場合じゃなくなるから大丈夫だろ

985: ねいろ速報
宿儺の器よりも呪霊側何とかするほう優先だろうな

986: ねいろ速報
でも上層部腐ったみかんのオンパレードだから目の上のたん瘤居ないうちに虎杖始末!ってなっても不思議じゃない

987: ねいろ速報
五条封印が成功したらそれこそ呪霊側も宿儺引き込む為に更に仕掛けてきそうだしな 
虎杖きっつそう

988: ねいろ速報
五条は喋るボックスとして活躍してくれ

989: ねいろ速報
呪霊の狙いは宿儺だから虎杖殺すってのはあるとしても 
呪霊によって最強戦力を封印されたから今のうちに宿儺殺しにかかろう、は腐敗というより

991: ねいろ速報
>>989 
上層部は虎杖がどこまで宿儺制御できるか懐疑的みたいだし 
殺せるうちに殺しとこはあるんじゃね? 
宿儺を倒せたであろう五条がいなくなったんなら尚更

993: ねいろ速報
>>991 
殺せるうちに殺すはあると思うけど 
流石に馬鹿でも将来の不安よりも目の前の危機を優先するだろうと思う

990: ねいろ速報
宿儺を引き込むって具体的にどうするつもりなんだろうな夏油さん 
なんかいい案あるのかね

992: ねいろ速報
殺せるうちに殺しとこは今現在の状況だな 
最強五条がいなくなったら呪霊に対抗する為にもむしろ宿儺を利用した方が得だと思うんだけどなあ 
まぁ宿儺さんまったく協力してくれそうもないけどw

994: ねいろ速報
五条封印後に呪霊側が虎杖攫って口にありったけの指詰め込むかと思うとシュール 
宿儺さんの興味対象伏黒だけど呪術師側も呪霊側も誰もそれ知らないんだよな

995: ねいろ速報
五条封印→ラッキー虎杖殺そ 
五条封印→やべえ虎杖利用しよ 
どっちも考えられるから分からんな 

宿儺の動向は伏黒がなんか頑張るんだろう(適当)

996: ねいろ速報
呪霊が宿儺を味方にしようとしてる目的が判明したら虎杖殺そうとするだろう

997: ねいろ速報
五条と東堂の連携見たい
998: ねいろ速報
お互いの性格的に無理そう

999: ねいろ速報
ぶっちゃけ連携とか必要無いレベル差だし五条と花御


8: ねいろ速報
毎週毎週良い引きで終わってくれて困るわ

9: ねいろ速報
何でこんなに五条が怒ってるのかと思ったら教え子たち痛めつけられてたね 
東堂劇場にもってかれてたわ

10: ねいろ速報
三輪ちゃん五条さんの顔見られないじゃん…

11: ねいろ速報
まさにくぅぅ~カッッケェー!!な来週号 
一方その頃三輪ちゃんは…

12: ねいろ速報
やっぱ煽り文句超格好良いわ 
次号、呪力が爆ぜる

13: ねいろ速報
東堂って出会って秒で親友呼びしたりいかにも豪放磊落って感じだけど、虎杖のことは悠仁呼びじゃないんだよな 
東京の先輩たちは虎杖を即名前呼びしてたのに、個握の時もそうだけど本命相手には意外にシャイだったりするんだろうか

14: ねいろ速報
そもそも名前を知らない説

15: ねいろ速報
最初に聞いてるんだよなあ

16: ねいろ速報
友達いるけど片思いらしいからな 
フレンドブラザー言ってるけど実はあれ照れ隠しなのかもしれない

17: ねいろ速報
1人じゃないから!ブラザーがいるから!って言ってるとこ見ると嬉しかったんだろうなあと思う

18: ねいろ速報
帳作ってたやつがじじいに殺されたのかな

19: ねいろ速報
裸エプロン本人がハンガーラックにされたとな?

20: ねいろ速報
五条さん空飛べるんや…(違う

21: ねいろ速報
次週、いきなりGTGの首がぽろりしても驚かないわ

22: ねいろ速報
いや驚くだろ

23: ねいろ速報
溶岩の上でも浮いてたから飛んでもごく自然に受け入れてた 
普通におかしいな

41: ねいろ速報
買ってきたー 
真人の一人称だけどうなるか気になるけど俺は小説も買うよ 

游雲入れ替えかっけえ 
あとアレね、五条さん扉絵も気合ヤバい 
この状況で三輪ちゃんが寝てるってだけで笑いがこみ上げてくるわ、どうしてくれんの


44: ねいろ速報
おお!扉絵もいいなー! 
ありがとう!!

46: ねいろ速報
かっこいいけど怖い 
花御さん終了のお知らせ

49: ねいろ速報
サブタイトルからして花御終わったやんけ


51: ねいろ速報
花御無駄に植物の命奪っただけやんけ

52: ねいろ速報
伊地知さんの話が読みたくて仕方がないんだけど

53: ねいろ速報
供花ってサブタイもええな 
花見にはまだ死んでほしくなかったしゃーない

57: ねいろ速報
花御終了と思わせて別の奴が死んだりして 
無いか

58: ねいろ速報
裏で京都学長が死んでるのか


60: ねいろ速報
これ花見の領域展開見れないまま祓われそう

61: ねいろ速報
伏黒たちから見たら確かに夏に死んで秋に生き返ったようなもんだしな虎杖って

62: ねいろ速報
花御死ぬなら領域展開してからにして欲しい 
そしたら五条も領域展開しないと多分駄目だろうから多少は五条の呪力削れるかもしれないし

63: ねいろ速報
妄想の中の高田ちゃんに救われる東堂にワロタ 
厳密には自問自答なんだろうけど思考力の幅を広げてるんだな

64: ねいろ速報
高田ちゃん近接パワー型のスタンド使いそうな雰囲気出してる

65: ねいろ速報
花御はここで消し炭にされるんだろうけど、こいつ植物だしな・・・。 
祓われる前に種落として種御→芽御→苗御→花御って感じで復活しても驚かん。

66: ねいろ速報
時期的にでっかい桜の花でも咲かせて派手に散って欲しい

67: ねいろ速報
作中は9月だけどな

68: ねいろ速報
花御の領域展開は気が緩むお花畑の強化版かな 
お花畑な領域内に入ったら幻覚状態に陥るみたいな感じ

72: ねいろ速報
倒されても伏黒に植えたやつで復活とか

74: ねいろ速報
>>72 
伏黒お母さんになるの!?

73: ねいろ速報
なぜ擬音をナハにしたのかw 
いや笑い事じゃないけど

75: ねいろ速報
BLEACHのザエルアポロがそんな復活の仕方してたな 
だいぶエグかったけど

76: ねいろ速報
ありゃむしろその後のネルの復活の方がヤバかったwww

77: ねいろ速報
ネムやぞ

78: ねいろ速報
すまぬ、間違えた 

それはそれとして花御って本当に自然から発生した呪いかますます怪しくなってきたな 
いや、自分の為に他所から栄養奪うのはむしろ野生生物としては正しい姿なんだがさ

79: ねいろ速報
呪言で木の毬を止められてたから、狗巻が枯れろって言ったら伏黒の種も枯れないかな?

80: ねいろ速報
4巻表紙と言いこっからまた五條さんのターン?


82: ねいろ速報
やっぱ花御ここで死にそうだな 
手の内全て出してる

83: ねいろ速報
左腕の花が咲かない限り花御は死なねえから!と思ってたら咲いててワロタ

87: ねいろ速報
交流会編の虎杖成長お披露目のはずがマジで印象薄いなー東堂のことばっか印象に残ったわ 
五条ガチモードで取り逃がしたら最強扱いが廃るんでキッチリ仕留めて欲しい 
花御は成仏してくれ

88: ねいろ速報
主人公もっと派手に活躍してほしいな 
まぁでも脇が魅力的なのはいい事だよ

92: ねいろ速報
>>88 
術式刻まれた時くらいは派手にやってくれると信じよう
89: ねいろ速報
供花って葬式の菊とか花輪とかの事だけど、これ自分から死亡フラグ立ててない?w

90: ねいろ速報
まあ経験値的にも階級的にも虎杖が東堂以上に強かったり活躍すると元一般人がそんなすぐにツエーの?って萎えるからよかったけど 
上のお墨付きの東堂が強いのはしっかり描写されて満足 
あとは五条だ

91: ねいろ速報
祓われるというのは死ぬこととイコールではないと思うのだけどな…

93: ねいろ速報
呪霊界の良心死亡か 
夏油さんの陰謀だな

94: ねいろ速報
そもそもどの辺が良心だったのか

95: ねいろ速報
花御さんがいなくなったら誰も漏瑚の首を拾ってくれなくなるね

96: ねいろ速報
五条切れてるし領域展開する前に瞬殺されそうで悲しい 
漏瑚は泣いてくれるだろうか


98: ねいろ速報
ジョウゴ助けに行くときに夏油になんて言ったのか気になるんだがそこ明かしてくれるかな

100: ねいろ速報
今回は東堂筆頭に虎杖、伏黒とみんな頭使うし、知り得た情報を無駄にしないから個人的に楽しいバトル 
後は五条が魅せてくれるようで大満足ですよ

101: ねいろ速報
なおその五条さんは頭使わなくてもブッパで余裕な模様

103: ねいろ速報
>>101 
五条さんの術式は呪力操作がめっちゃ精密らしいのでセーフ

102: ねいろ速報
まぁそんなんだから出張させられたり蚊帳の外に置かれたり封印される予定だったりするんだろうな 
ぶっちぎり最強キャラってのは難しいね

104: ねいろ速報
原子レベルらしいからな

105: ねいろ速報
原子レベルに干渉、だった

106: ねいろ速報
花御は仲間助けたり一人だけ戦う動機が護るためだったり、他の呪霊よりやさしさが強調されてるように感じる

110: ねいろ速報
五条出てきて花御祓われちゃうのかな 
普通に空飛んでてすげえな

111: ねいろ速報
五条さん味方とは思えない登場と目付きですねこわい

112: ねいろ速報
そいや漏瑚戦も空中戦だったな 
違和感なかったけど普通の人は飛ばないな

113: ねいろ速報
読んだ 
伏黒のアシストいいね 
先週に続いて虎杖の台詞がまた東堂!ばっかで草


115: ねいろ速報
五条怖 
来週いきなり花御が消し炭になってても驚かんわ

116: ねいろ速報
最新号読んだけど伏黒ナイスプレーだな、後やっぱ呪具って呪力でブースト出来るのか 
真希さん…

117: ねいろ速報
真希もフィジカルすごいんだろうけど同レベル以上の呪力あるキャラが 
呪具使った方が格段に強いんじゃねーの?って思ってたんだよな

118: ねいろ速報
>>117 
そもそも三節棍を扱える奴が少ないorいないんじゃないか

119: ねいろ速報
>>118 
いや三節紺に限らずさ

120: ねいろ速報
>>119 
呪具に呪力って込めれんのかな

121: ねいろ速報
呪力を込めすぎたら乙骨みたいにぶっ壊すんだろ

122: ねいろ速報
そりゃ止まってる相手にせーので当てたら呪力使える奴のが強いだろうが 
実際はそうじゃないし、天与呪縛による身体能力での体術を加味しないってのはどうかと
123: ねいろ速報
次の話で単行本の引きだっけ 
五条が即花御祓えば真人辺りにスポット切り替わるかな 
五条が花御が反応するより早く背後にトんで黒閃パンチで花御を塵にしても驚かないわ 
ただ真人が音沙汰ない歌姫先生グニィしてたら泣く

124: ねいろ速報
来週の〆で東堂が五条に女の趣味聞けば3巻連続で揃うんだよな…

125: ねいろ速報
>>124 
聞いてもおかしくないな…

126: ねいろ速報
五条「顔に傷があって~名前は一文字で~」 
東堂(俺…?

127: ねいろ速報
間違えたわ歌姫は二文字か

128: ねいろ速報
今更五条に聞いてどうすんだとは思うんだがイカれた趣味してて欲しい感はある


130: ねいろ速報
五条「(とんでもない性癖)」 
葵ちゃん「ええ……(ドン引き)」

131: ねいろ速報
五条は歌姫を気に入ってる自覚無さそう 
嫌われてるのも気づいてないし

132: ねいろ速報
五条と歌姫ってちょっと喋ってしかないやんけ 
乙骨と里香ちゃん以外は荒れるからやめろ

133: ねいろ速報
憂太さんと真希の話もリカちゃんが荒れ狂うしな

134: ねいろ速報
読んだ 
游雲でぶっ叩くとことか東堂ほんとかっこいいな 
ただ真人戦のひりつくような緊迫感ある戦闘がそろそろ見たいわ 
花御戦は修行の延長みたいな感じだしギャグ色強すぎて少し食傷気味だわ

135: ねいろ速報
花御も登場時は絶望感凄かったんだけどな 
なにぶん東堂が強過ぎるしそこにいるだけでギャグになるから 
ていうかいい加減ジジイとハンガーラックの続きをですね

136: ねいろ速報
間違いなく面白いんだけどね 
個人的には伏黒狗巻加茂トリオの時の方が好き

139: ねいろ速報
>>136 
わかる 
面白いのは間違いないんだ

137: ねいろ速報
五条いるし黒い報告書来ない時点で察したけどな 
ここまで東堂劇場になるとは思わなかったけど

138: ねいろ速報
高田ちゃん(妄想)が有能すぎる

140: ねいろ速報
バトルの内容としては東堂虎杖の術式使った今回が一番好きかも

141: ねいろ速報
五条勝つだろうけど花御も良いキャラだからまだ退場してほしくないわ

142: ねいろ速報
自然への云々なら第2の花見とかすぐ出てきそうだが

143: ねいろ速報
真人といい漏瑚といい花御といい自然や人に対する呪いの感情によって生み出されてる(だろう)から、仮に倒しても復活とかしてもおかしくないよね

144: ねいろ速報
黒閃連続発生記録は更新されず?

145: ねいろ速報
タイ記録

146: ねいろ速報
タイか 
ナナミン良かったな

147: ねいろ速報
五条先生人気キャラだってのしっかり把握してる描き方してるよなぁ、上手い

148: ねいろ速報
ナナミン野薔薇伏黒あたり好みの台詞製造機なんでメイン回もっと見たいわー特にナナミン呪術界ぽっと出に記録並ばれちゃったし 
五条は相変わらず強者感凄いけど瞬殺くるかな? 
あとはハンガーと爺さんの戦闘を少しでいいから見せてくんねーかな

149: ねいろ速報
ハンガーとかもうどうでもいいわ

150: ねいろ速報
でも爺は気になるんだよ

151: ねいろ速報
真人も火山も領域展開だした後も仕留め損なうし花見も生き残るんだろうな 
じゃれ合い展開が続くのか

153: ねいろ速報
>>151 
それがあるから今回花御逃がしたら馴れ合いって言われそうだしきっちり殺して欲しい 
花御も今週で手札も見せ切ったっぽいし

152: ねいろ速報
平和な流れと思った直後に黒報告書出してくる事多いから 
生徒全員無事でホッとしてからのグニィの心構えはしている


さらば花御
8509958e