7E57422D-EB7F-4F1D-A2E8-EBF04BA00942
『食戟のソーマ』、原作:附田祐斗、作画:佐伯俊 集英社
1: ねいろ速報
『食戟のソーマ』、原作:附田祐斗、作画:佐伯俊 集英社no title

これで田所ちゃんが負けた模様

3: ねいろ速報
もうなんの漫画かわかんねえな

4: ねいろ速報
スタンドバトルになったんやないんかる

7: ねいろ速報
いうほどあかんか?

18: ねいろ速報
旨味成分ってなんやねん味の素か

111: ねいろ速報
その旨味成分爪にする必要ある

19: ねいろ速報
一戦ずつがダイジェストみたいな感じでつまらんわ 
もうちょい掘り下げて欲しい 
別に内容詰まってるわけでもないし

24: ねいろ速報
>>19 
さっさと終わらせるために巻いてるんだろ


42: ねいろ速報
>>24 
それやったら試合参加者を最初からソーマのみに絞って書けばよかった

50: ねいろ速報
>>19 
薊の時にはそうやったな 
具体的にはラーメンのやつとか

22: ねいろ速報
なんか草 
23: ねいろ速報
寿司屋の翔太でこんな話あったな

26: ねいろ速報
田所とイタリア人の扱い雑すぎやろ

33: ねいろ速報
ボスキャラ気取らせたいんやろけど表現あれすぎて全然絶望感がない

48: ねいろ速報
>>33 
小物だよな

37: ねいろ速報
作者迷走しすぎて変な方向にいってるやん

38: ねいろ速報
雑菌だらけやろ

41: ねいろ速報
あんなフリしといて田所見せ場なく負けるのは草

43: ねいろ速報
未だに四宮戦を超えられない漫画

44: ねいろ速報
さっさと異世界行って飯作れよ

57: ねいろ速報
闇を抜けるとそこは

71: ねいろ速報
>>57 
さらなる美しい闇だ

78: ねいろ速報
>>71 
底だから後は這い上がるだけだと思ったらまだ底があったありがちなパターンやな

63: ねいろ速報
同じコピー能力なのにストーカー男のときと違ってチープ過ぎる

70: ねいろ速報
>>63 
ストーカー男って何の説明も無しに寿司野郎に負けたやん😂

109: ねいろ速報
>>63 
今になって思い返すと美作迫力あって良かったなぁ…

65: ねいろ速報
パワーバランス崩れ過ぎだろ 
こいつにソーマが勝つんだからガキのこいつらが親父や四宮より強いってことだろ

80: ねいろ速報
なんで素直に十傑と順番に戦って行かなかったのかなぁ 
三席のラーメンとか意味ないまま退場してるし

94: ねいろ速報
>>80 
なんと!今回!初登場の!ラーメンさんの!過去を掘り下げて!かちませんでしたー

133: ねいろ速報
>>80 
竜胆のワニ料理の味と玉の世代永遠に不明説

87: ねいろ速報
才波朝陽age中やから主人公勢が敗けるのが明確やからね… 
なお次週ソーマがイキる模様
39CB7BC0-751C-4213-BD32-6BF671649194

『食戟のソーマ』、原作:附田祐斗、作画:佐伯俊 集英社

172: ねいろ速報
>>87 
反論していいっすかねのコママジでイラッとしたわ 

187: ねいろ速報
>>172 
完全になろう主人公だよね

213: ねいろ速報
>>172 
四宮に喧嘩ふっかけたときは魅力的な主人公やったろ…

290: ねいろ速報
>>213 
あそこで凹まされて無根拠な自信が少しは無くなったと思ったら更に増長したの草も生えない

103: ねいろ速報
文句はあるけどスタジエールまでは面白かったやろ

89: ねいろ速報
BLUE編の山場がグイッと来てますな。毎週気合い入れて書いてます!集中!<裕斗>



BLUE終われば闇は抜けるよね...?
9e2f8130