c0f38529
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
1: ねいろ速報
黒ひげ海賊団 
百獣海賊団

2: ねいろ速報
どっちも勝てねえよ

3: ねいろ速報
カイドウは7回負けとるぞ

20: ねいろ速報
百獣は幹部強そうだからいけそう

23: ねいろ速報
>>20 
ジャックはザコやったけど 
クイーンが13億だからなぁ いけるか

4: ねいろ速報
シャンクスやろ 
腕もう一本なくすだろうけど

5: ねいろ速報
黒ひげは遠くから地震かましまくれば勝てる

7: ねいろ速報
>>5 
光の速さで飛んでくる奴がおるし

11: ねいろ速報
>>7 
光の速さじゃないし 
味方に守らせたら終わり


8: ねいろ速報
青キジいなくなったけど誰が黒ひげの津波を止めるんやろ

9: ねいろ速報
白ひげで無理やったんやから無理やろ

13: ねいろ速報
>>9 
白ひげもエース助けるために手加減しながら攻めてたからであって 
本気で潰すだけなら余裕やったやろ

10: ねいろ速報
七武海って半分くらい陥落してない?

12: ねいろ速報
赤犬に勝てそうなやつがおらん
lqip

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

15: ねいろ速報
>>12 
マムも黒ひげもカイドウも赤犬に負ける要素ないやろ

17: ねいろ速報
>>15 
そいつらみんなやらかしすぎてあんまりなぁ

22: ねいろ速報
>>15 
カイドウとリンリンはともかくティーチは逃げ出したやんけ赤犬から

14: ねいろ速報
黒ひげ海賊団の黒ひげ以外って結局強そうなん? 
見せ場無いけど2番手でマルコおるのはチートやな

18: ねいろ速報
>>14 
バージェスとかサボにボコボコにされとるし黒ひげだけやろ

19: ねいろ速報
>>14 
1番船の船長がサボに負けるレベル

21: ねいろ速報
>>14 
しりゅうがスケスケもってるから一撃で首を切り落とせば強いし

16: ねいろ速報
白ひげも息子を助けて青キジさえ仕留めれば津波起こすだけで終わってたし勝てそう

a07d4318
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 

24: ねいろ速報
どれも勝てそう


今の海軍と七武海ならいけそう
8807590f